yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

やすとものどこいこ!?お買い物まとめ【メッセンジャー黒田さんと「なんばパークス」「なんばCITY」を訪問!】2019年8月11日(日曜日) テレビ大阪



やすとものどこいこ!?「メッセンジャー黒田となんば界隈でお買い物」

2019年8月11日(日曜日)放送のやすとものどこいこ!?は、いつの間にか新婚のメッセンジャー黒田さんが登場!

なんばパークス」&「なんばCITY」でのお買い物です。

黒田目線

黒田目線

 

やすとものどこいこ!?番組データ

【放送日時】 2019年8月11日(月曜日)15:00~16:00
【放送局】 テレビ大阪
【番組タイトル】 やすとものどこいこ!?「メッセンジャー黒田となんば界隈でお買い物!」
【出演者】 海原やすよ 海原ともこ
【ゲスト】 メッセンジャー黒田

訪問店「なんばパークス・なんばCITY」とは?

www.nambaparks.com

なんばパークスは、大阪市浪速区難波中2-10-70にある大型商業施設です。やすよさんともこさん、メッセンジャー黒田さんは今回なんばパークスとなんば界隈のお店を訪問しました。

そのほか近隣のショッピングモール「なんばCITY」にも訪問しました。所在地は「〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60」です。

www.nambacity.com

いつの間にか結婚していた!?メッセンジャー黒田さん

今回のお連れさんはメッセンジャー黒田さん。噂の国生さゆり(元おニャン子クラブ)さんとの破局から数年、前回のどこいこ出演の時は国生さんと別れたばかり…その後「いつの間にかしれーっと…(やすよさん談)」結婚していたのでした。

ゴールデン☆アイドル デラックス 国生さゆり(完全生産限定盤)(DVD付)

ゴールデン☆アイドル デラックス 国生さゆり(完全生産限定盤)(DVD付)

 

「今回は後輩が(黒田さんに)ビビって結婚のことを質問できない分、わたしが今回の結婚について質問しようと思います。」とやすよさん&ともこさん。

  • 2019年2月21日に一般女性と入籍
  • 嫁と、どこいこはよく観ている
  • 嫁はやすともさんの大ファン
  • 国生さんと別れて1年くらい誰とも付き合わない状態が続き、1年経って出会って「今度は結婚を前提に真剣に付き合うことに決めて結婚した」
  • 国生さんとは重くて大変だった(笑)(毎朝黒田さんに3つのスタイルをコーディネートされ、国生さんがスタイリストのように黒田さんの衣装を決めるのが日課で苦痛だった…)
  • 今の奥さんは料理ができないので黒田さんが好きな料理が自由に出来て気が楽
  • お嫁さんの意向で顔はテレビ絶対NG!(現場のやすともさんには黒田さんがスマホの写真を見せました)
  • 奥さんはめちゃめちゃ色白でショートヘアー、犬神家の一族のスケキヨ似!?(ともこさんが「スケちゃん」とあだ名)
  • やすともさんの反応によると奥さんはめちゃめちゃキレイ。31歳に見えない。人に見せたくなる。
  • 奥さんが神と崇めるL'Arc~en~CielのHYDEさんと黒田さんの誕生日が同じだから結婚した
  • 奥さんは絵かきでアニメファン、物欲がない
  • 奥さんは寝屋川、枚方出身

訪問店と主なお買い物

  • (なんばパークス) e.m.難波店(ともこさんオススメ) … 【黒田】ピアス 1901-AP581(10,800円)
  • (なんばCITY) 生クリーム専門店「ミルク」 … ミルキーソフトパフェなど黒田さんがいつもお店の前を通るたび食べたいけど恥ずかしくて一人で並べないので今回一緒についてきてもらった
  • (なんばCITY) Lui's EX store なんばCITY店 … リバーシブルスカート黒(奥様の誕生日プレゼントに)リバーシブル メッシュレーススカート14,904円
  • (なんばCITY) ビームスなんば … FRUIT OF THE LOOM×BEAMS/別注 クルー Tシャツ(黒田さん)
  • (なんばCITY) ニトリデコホーム なんばCITY店 … 空気が通る ルームサンダル(メッシュQ ボーダー)(黒田さん)そのほか雑貨

 

2019年8月11日(日曜日)放送『やすとものどこいこ!?「メッセンジャー黒田となんば界隈でお買い物!」』より

 

『やすとものどこいこ!?』放送終了後の反響ツイートは?

https://twitter.com/DREAM_DREAMER_7/status/1160434837473259520

https://twitter.com/Azaraci530Pen/status/1160444077675958273

『やすとものどこいこ!?』当ブログの関連記事の紹介

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

『やすとものどこいこ!?』関連グッズの紹介

黒田目線