yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

やすとものどこいこ!?イオン堺北花田【お連れさん=ミサイルマン・岩部さん&ダイアン・ユースケさん】2019年7月7日(日曜日)放送 テレビ大阪



やすとものどこいこ!?「イオンモール堺北花田」

2019年7月7日放送の『やすとものどこいこ!?』はイオンモール堺北花田へ。お連れさんはミサイルマン岩部さんとダイアン・ユースケさんです。

やすとものどこいこ!?放送データ

【放送日時】 2019年7月7日(日曜日)15:00~16:00
【放送局】 テレビ大阪
【番組タイトル】 やすとものどこいこ!?ミサイルマン岩部&ダイアン・ユースケとイオン堺北花田へ
【出演者】 海原やすよ 海原ともこ
【ゲスト】 ミサイルマン岩部 ダイアン・ユースケ

訪問「イオンモール堺北花田店」

今回訪問したのは、イオンモール堺北花田店。所在地は堺市北区浅香山町4-1-12。

お連れさん:ミサイルマン岩部さんとダイアン・ユースケさん

お連れさんはダイアン・ユースケさんとミサイルマン岩部さん。

ユースケさんは2019年4月から改名、ダイアン西澤さんから「ダイアン・ユースケ」さんになりました。

natalie.mu

ダイアンさんが東京に進出したため、会う機会はめっきり減ったというミサイルマン岩部さん。ユースケさんが大阪に居るときはいつも連絡を取って岩部さんの料理を食べるといいます。

二人とも独身のため「はよー恋人見つけーやー。」とやすよさん。ユースケさんも「そうなんすよ。あんまり仲が良すぎて(岩部さんと)出来てるんちゃう?と言われます。」と笑いました。

海原やすよさんの(主な)お買い物

(モール店舗:エディオン) ヤーマン ダブルピーリングプロ

モール店舗で12,960円

海原ともこさんの(主な)お買い物

  • (モール店舗)?

モール店舗で6,642円

ダイアン・ユースケさんの(主な)お買い物

  • (モール店舗)BRUNOホットサンドメーカー(白) … ユースケさんが最近ネットで買おうとしていた。ホットサンドが食べてみたくて気になっていたそうです
  • (モール店舗:ASBee) コールマン トレイルランニング スニーカー … ユースケさんがとても気に入っていました
  • (モール店舗:ムラサキスポーツ) アディダスなど短パン4点
  • (モール店舗:エディオン) ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム … カンテレに同じものが置いてあって使いやすいとのこと

モール店舗合計8,532円+24,721円+7538円(ドルチェグスト)

ミサイルマン岩部さんの(主な)お買い物

  • (モール店舗)レイエ 油ハネを防ぐメッシュカバー 29cm ブラック … 揚げ物をする時に被せれば細かい網でコンロが汚れない(ともこさんがオススメ)
  • (モール店舗)BRUNOグリルポット … テーブルで揚げ物調理が出来る電気調理器具
  • (モール店舗)ドーバー パストリーゼ77 500ml … まな板などウイルス除菌スプレー(やすよさん、岩部さん普段遣いでお気に入り)
  • (モール店舗:ムラサキスポーツ) THRASHERバックパック

モールで36,016円+8,532円

 

2019年7月7日放送『やすとものどこいこ!?ミサイルマン岩部&ダイアン・ユースケとイオン堺北花田へ』より

 

やすとものどこいこ!?放送終了後の反響ツイートは?

やすとものどこいこ!?次回は?江坂の東急ハンズ

yonta64.hatenablog.com

やすとものどこいこ!?当ブログの関連記事

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

やすとものどこいこ!?関連グッズの紹介!

ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ワインレッド MD9771-WR