yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

やすとものどこいこ!?お買い物まとめ【アキナさん&守谷日和さんとMEGAドン・キホーテ箕面店へ!】2019年9月1日(日曜日)放送 テレビ大阪



やすとものどこいこ!?「アキナさん&守谷日和さんとメガドンキ箕面店へ」

2019年9月1日(日曜日)放送のやすとものどこいこ!?は、アキナさん&守谷日和さんとMEGAドン・キホーテ箕面店へ。

やすとものどこいこ!?放送データ

【放送日時】 2019年9月1日(日曜日)15:00~16:00
【放送局】 テレビ大阪
【番組タイトル】 やすとものどこいこ!?アキナと守谷日和とMEGAドン・キホーテ箕面店でお買い物
【出演者】 海原やすよともこ アキナ 守谷日和
【ロケ地】 MEGAドン・キホーテ 箕面店(2019年7月19日収録)

箕面市「MEGAドン・キホーテ 箕面店」にお買い物!

MEGAドン・キホーテ 箕面店は、どこいこおなじみのお店。大阪府箕面市牧落4-1-30にあります。

大きすぎていつも周りきれず、1階で収録が終わってしまうことがしばしば、今回は是非2階のフロアも周りたいとやすとものお二人――。そのため2階フロアからスタートしました。

お連れさんは「アキナ&守谷日和」さん

今までどこいこ!?でのお連れさんは2人まででしたが、今回のお連れさんは初の3人。若手時代からの仲良しの3人、アキナ(秋山賢太さん&山名文和さん)&守谷日和さんでした。

山名さんと守谷さんは同期、秋山さんは2人の1期先輩とのこと。昔はよく3人で一緒にいてテレビに3人揃って出られるなんで幸せでしゃーないわぁ。と守屋さん。

秋山さんにやすともさんから結婚記念のご祝儀が!しかも…!?

最近結婚したアキナ・秋山賢太さんに結婚式に出席できなかったお詫びとして「3万」「5万」「10万」の結婚記念ご祝儀袋をやすともさんからプレゼント。

どの金額のご祝儀袋を当てるかは、秋山さんの持っている運試し!…ということになりました。

秋山さんが慎重にご祝儀袋を選んだ結果…なんと!!

ちょうど中間の5万円をチョイス!

一番中途半端やん!と「これ、いちばんあかんやつやん…3万でうわ~~~っと残念がるか、10万でやった~~~!と喜ぶかの二択でしたよね!」と秋山さんが残念がりました。

 

アキナ・秋山賢太さんの主なお買い物

  • (2階)WANP-III700C クロスバイク外装21段変速(イエロー) … 奥様は自転車に乗れないため秋山さん専用で購入
  • (2階)SEA BREEZE 肌掛S(濃い青) … シーブリーズが出している肌掛け
  • (2階)BETONES ボクサーパンツ … めっちゃ履いてて肌触りがいいパンツ、ともこさんの旦那さんも愛用
  • (1階)ハンガーアイロン アクセススチーム DR8085JO … ともこさんのオススメ!めちゃめちゃ楽できるとのこと。
  • (1階)レトロアーケードシリーズ
  • (1階)リクライニングタワーファン DMC-067-CGBK … 縦に細長いサーキュレーター
  • (1階)素材にも仕上げにもこだわりました チーズいか … ほんまやばい!とともこさんのオススメ
  • (1階)ラブアンドピース フレグランス … やすよさんのオススメ!むちゃむちゃいい匂い!

アキナ・山名文和さんの主なお買い物

  • (2階)ヘインズ ボクサーパンツ(無地・赤) … 腸の弱い人は赤いパンツを履くと良いと言われ実践中!
  • (2階)作務衣(黒) … 書道を始めて雰囲気作りに
  • (2階)下駄(黒) … 作務衣に合わせて
  • (2階)arnold palmer トートバッグ(白&黒) … 山名さんはラコステの次にアーノルドパーマーが大好き!
  • (1階)レトロアーケードシリーズ
  • (1階)ハンガーアイロン アクセススチーム DR8085JO
  • (1階)ER-GK61 ボディトリマー … 山名さんの頭の毛を今の0.5ミリよりさらに短くしたいということで0.1ミリのトリマーに挑戦!
  • (1階)素材にも仕上げにもこだわりました チーズいか … ほんまやばい!とともこさんのオススメ
  • (1階)ぺヤングソース焼きそば超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAX … 1日1食だけにしてくださいと注意書きが!

守谷日和さんの主なお買い物

  • (2階)低反発トゥルースリーパープレミアム 3.5 セミダブル … 前もって調べて買おうとしていたマットレス。試して寝転んだ事がありその感覚が忘れられないそうです
  • (2階)BETONES ボクサーパンツ … 秋山さんとお揃いで購入
  • (1階)レトロアーケードシリーズ
  • (1階)ハンガーアイロン アクセススチーム DR8085JO
  • (1階)ソーダスパークル1ℓ スターターキット SSK002-BK
  • (1階)素材にも仕上げにもこだわりました チーズいか … ほんまやばい!とともこさんのオススメ
  • (1階)ラブアンドピース フレグランス … やすよさんのオススメ!むちゃむちゃいい匂い!

海原やすよさんの主なお買い物

  • (1階)素材にも仕上げにもこだわりました チーズいか … ほんまやばい!とともこさんのオススメ
  • (1階)ラブアンドピース フレグランス … やすよさんのオススメ!むちゃむちゃいい匂い!

海原ともこさんの主なお買い物

  • (1階)素材にも仕上げにもこだわりました チーズいか … ほんまやばい!とともこさんのオススメ(5パックも購入!)

 

2019年9月1日(日曜日)放送『やすとものどこいこ!?アキナと守谷日和とMEGAドン・キホーテ箕面店でお買い物』より

 

やすとものどこいこ!?放送終了後の反響ツイートは?

やすとものどこいこ!?当ブログの関連記事の紹介

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

やすとものどこいこ!?関連グッズの紹介!

ティファール 衣類スチーマー  アクセススチーム  コード付き DR8085J0

ティファール 衣類スチーマー  アクセススチーム  コード付き DR8085J0

ティファール 衣類スチーマー アクセススチーム コード付き DR8085J0