yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

【反響要約】バイキング 木曜日▽つちやかおりが激白?夫婦の愛が冷める瞬間▽新コーナー「アンガ田中の女社長自宅訪問」【2014年11月27日(木)放送 フジテレビ】



2014年11月27日(木曜日)に放送された『バイキング』は、あの!?布川敏和と離婚直後のつちやかおりがバイキング生出演!夫に冷めた理由を激白?▽新企画スタート「アンガールズ田中の女社長自宅訪問」ほか――

木曜バイキング出演者一覧

【木曜日司会】 フットボールアワー(後藤輝基 岩尾望)

【木曜日レギュラー】 有村昆 丸岡いずみ 薬丸裕英 Ami(E-girls) 鈴木奈々 アンガールズ(田中卓志 山根良顕) 山本涼介

【ゲスト】つちやかおり(布川敏和の元妻) 岩田剛典(EXILE・三代目 J Soul Brothers)

【木曜日進行】 永島優美(フジテレビアナウンサー)

[ナレーター] 窪田等

つちやかおりも激白「夫婦の愛が冷める瞬間」

今日は、スキャンダル渦中のつちやかおりがスタジオに生出演。薬丸裕英も木曜レギュラーとして同席している。

www.oricon.co.jp

つちやかおりは、2012年に芸能界復帰、2014年には布川敏和(元シブがき隊)と協議離婚をした。

今日の出演に当たって「慎重に喋るから」と布川敏和にメールしたとつちやかおり。

布川とはメールや(今日のような出演や必要な時には)直接会ったりもする。

今回も「気をつけて発言するね」とメール。布川敏和からは「やっくん(バイキングレギュラーの薬丸裕英)によろしく!とお願いした」と返事があったと話した。

カウンセラーの「妻の愛が冷めてしまう夫の行動」

(VTR出演夫婦問題カウンセラー:池田一二奈(自由が丘総合法律事務所) 高草木陽光(夫婦問題カウンセラー) 有坂茜(NPO日本家族問題相談連盟) 佐々川咲奈(T'sメンタルスタジオ) 立木リサ)

  • 第1位 いきなり調味料をかける … いきなりソースをかける
  • 第2位 汚い食べ方をする … くちゃくちゃ食べたりしていると、外でも同僚にこんな姿を見せているのかと愕然とする
  • 第3位 妻の見た目ををいじる … デリカシーのなさに妻がさめる
  • 第4位 雑誌の袋とじを開ける … 雑誌で袋とじがきれいに開かれているのを目撃すると真剣さが出ていや
  • 第5位 ゴキブリを怖がる … ご主人が一緒にキャーキャーいっていると将来が不安。何かあった時一番先に逃げるのは亭主じゃないか?と考えてしまう。

つちやかおりが、第3位は逆に私が夫にやっていた「白髪が増えた」「太ったんじゃない?」とか言っていたという。

後藤輝基は、ゴキブリが苦手。妻にとってもらったり二人で大騒ぎしている。(客席が笑う)

鈴木奈々は、綺麗に袋とじを開ける夫の姿にどん引きした。見てもいいが流れで雑に袋とじを開けて欲しい。

岩尾望は食べ方が汚い。親子丼の鶏肉が眉に付いていたこともある。

夫の愛が冷めてしまう妻の行動

  • 第1位 楽な服ばかりを着る … けばけばのジャージなど
  • 第2位 手抜き料理をそのまま出す … 毎日だと萎える。パックのまま出すのは避けたい
  • 第3位 むだ毛処理を夫の前でする
  • 第4位 子どもをヒステリックに怒る … 「おまえ何やってんだよ」みたいに子どもを怒る
  • 第5位 ストッキングを夫の前ではく … 夫とはいえ最後の「よっこいしょ」とはく時のポーズは特に冷めてしまう

鈴木奈々は、ストッキングを夫の前でガンガン穿くし、ガンガン脇毛処理もしている。だから夫から求められなくなったのかな?と話した。

新企画・アンガールズ田中の「女社長自宅訪問」

アンガ田中が女の人の家に行きたい!という切なる願望を実現した新企画(周りのメンバーからは気持ちわるがられる)が今回初スタート。「女社長の自宅を訪問する企画」。

女社長ファイル001「内野彩華さん」

なぜあの男は空気で人を動かせるのか 昼も夜も結果を出す男の習慣

なぜあの男は空気で人を動かせるのか 昼も夜も結果を出す男の習慣

 

コーナー最初の女社長は、内野彩華さん(36歳)。津田塾大学を卒業後、銀座No1ホステスに。その後起業家・会社役員と会話するだけで年商5億円の女社長となった。年収は2,400万円。

現在は飲食店を3店舗経営。新宿の1等地で90平米家賃は50万円。お客さんに山を貰ったこともある。

内野さんのバイブルは「マーフィーの法則」。思っていると本当にそうなってゆくという。部屋には三国志の関羽雲頂が飾ってあった。商売の神様で守って貰っている。

アンガールズ田中が、内野さんのベッドに入ってもぞもぞするとスタジオでは「気持ち悪い!」と笑い。

内野さんの旦那さんが元暴走族だと知ると急に襟を正す、田中だった。

21世紀版 マーフィーの法則

21世紀版 マーフィーの法則

  • 作者: アーサー・ブロック,松澤喜好/松澤千晶
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2007/07/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (24件) を見る
 

内野社長のモットーは「怒りを力にかえる」だった。

また、アンガ田中はAmiが好きで社長にAmi向けのプレゼント(高級サングラス)を社長におねだり。(サングラスはCM中にプレゼントされた。いやいやながらもらったサングラスを掛けてポーズを取るAmi。しかし田中と付き合うことはゼッタイにない!と断言していた)

アリコン・次世代イケメン俳優!話題の映画

11月22日から23日の興行通信社調べ、映画動員ランキング。

  • 第1位 インターステラ—
  • 第2位 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
  • 第3位 神様の言うとおり
  • 第4位 紙の月
  • 第5位 西遊記〜はじまりのはじまり〜
インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 

有村昆がお勧めするイケメン俳優

今回アリコンのコーナーでは有村昆がおすすめするこれから女性に人気が出そうな、イケメン男優を紹介。

コーナーの最中に山本涼介が腹筋を披露して、スタジオが盛り上がった。また、フット岩尾も自慢の(?)お腹を披露。まわりから笑い声が渦巻く。

  • ダン・スティーヴンス(32歳) …ザ・ゲスト
  • サム・クラフリン …ハンガー・ゲーム2
  • シャールクカーン(49歳) …ラ・ワン(インド映画)(49歳には見えない筋肉を持つカラダにスタジオ驚き)

岩田剛典出演中『ディアシスター』放送中!

岩田剛典が好評出演中のドラマ『ディアシスター』は今夜10時から放送。岩田剛典は、石原さとみに密かな恋心を抱くゲイ(と思われている)の青年役。

ディア・シスター Blu-ray BOX

ディア・シスター Blu-ray BOX

 

次回11月28日(金)のバイキングは…

千葉雄大海外旅行人気No.1タイ旅行。現地で大人気のグルメに舌鼓!

yonta64.hatenablog.com

前回11月26日(水)のバイキングは…

yonta64.hatenablog.com

今回のバイキング関連グッズ

哀愁のオリエント急行(紙ジャケット仕様)

哀愁のオリエント急行(紙ジャケット仕様)

哀愁のオリエント急行(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: つちやかおり
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD
  • クリック: 16回
  • この商品を含むブログを見る