yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2013-12-11から1日間の記事一覧

【TV要約】2013/12/11(水)の『ためしてガッテン!イテテ!突然の腹痛を起こす異物の正体、脱腸!』をガッテンまとめ

今日のためしてガッテンは、みんなが絶対知っている腹痛の中でとてもよくある病気。でも放っておくと大変なことに?腸が腐ってしまうことがある。街のイメージ。昔は結構お受かった。なんかださい。腸が外れてしまう。腸がかわいそう?脱腸ってどんな病気?

【テレビ要約】2013年12月11日(水)の「笑っていいとも!」をまとめ【テレフォン:矢部浩之】

オープニング、noon boyzが踊る 森田一義(タモリ)が、ステージ中央から登場。続いて、ステージ左扉より、今日のレギュラー陣が登場。太田光(爆笑問題)、タカアンドトシ、柳原可奈子、栗原類、アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)がそれぞれ挨拶。三田…

【テレビ要約】2013/12/10(火)あさイチ「スゴ技Q 今注目!オメガ3の徹底活用術」をたっぷりまとめ!

今注目!話題のオメガ3が登場! オメガ3は知っている?街頭インタビューで9割知らない。その正体は油のこと。アメリカ政府が心臓疾患を減らすためにもっとオメガ3を摂取すべきと通達を出したのが10年前。 その後、アメリカでは健康食品としてポピュラ…