yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2015年9月10日(木)放送紹介『とんねるずのみなさんのおかげでした』▽アーイアーイおじさんに桐谷美玲▽石橋温泉はMAX・NANA&矢口真里ほか



2015年9月10日(木曜日)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、横浜橋通商店街に現れた「アーイアーイおじさん」今回は桐谷美玲がゲスト、街のおじさんに抱きついた!?▽石橋温泉、第3回はMAX・NANAと矢口真里が本物の悩みを相談。石橋は真剣に相談に答えた——

アーイアーイおじさんおごり旅 in 横浜

アーイアーイおじさんの日本全国商店街おごり旅。

何でもおごっちゃう「アーイアーイおじさん(木梨憲武・帝京高校出身)」が横浜に現れた。前回に続き今回もハライチ澤部が木梨に蹴られながらサポートした。

今回はなんと桐谷美玲が「アーイアーイ娘」として参戦。

「なんでここに来たの!?」と木梨。「このコーナー見たことあります!楽しそうだなと思って」と桐谷美玲が答えた。

桐谷美玲が答えているロケ中のすぐそばを「キキィーー!」と自転車のブレーキ音。思わず振り返った桐谷美玲。木梨が自転車おじさんに「こんにちはー」と挨拶してごらん?と木梨。

桐谷美玲が自転車おじさんに挨拶すると、おじさんは木梨に気がついてびっくり。「これから珈琲を飲みに行く」というので木梨が500円を渡すと「ありがとう、悪いね~」と自転車おじさん。

「アーイアーイ!」と木梨は自転車おじさんに抱きついた。

あっという間に撮れ高一人ゲット!

≪番宣≫桐谷美玲主演映画『ヒロイン失格』

桐谷の告知。9月19日(土曜日)から映画『ヒロイン失格』が全国ロードショー。女子高校生の役で坊主姿などの変顔にも挑戦している。

youtu.be

神奈川県横浜市「横浜橋通商店街」

いきな下町 横浜橋商店街 | Yokohamabashi Shopping District

今回の舞台は神奈川県横浜市にある「横浜通商店街」。アーイアーイおじさんがおごった品物は…

  • 珈琲代 … 500円
  • まぐろブツ切り&カニかまぼこ … 790円
  • おじさんの散髪代 … 5,100円
  • パープルの洋服やバッグ … 8,000円
  • Tシャツ&布団&下着 … 4,876円
  • 106番のカラー代 … 3,000円

桐谷美玲が「ありがとう」といったおじいさんに「アーイアーイ!」と抱きつく場面もあった。

また、木梨が桐谷に「番宣させて貰ったらなんて言うの?」と「ありがとうございます。」を誘導。「アーイアーイ」と抱きついた。

石橋温泉 第3回「矢口真里・MAX NANA」

横浜みなとみらいの温泉「万葉倶楽部」にて石橋温泉が開かれた。

意外に親身になってくれる男として今回も石橋貴明が登場。お悩み解決見届け人は、黒沢かずこが担当した。

黒沢かずこの「フジテレビはどうなってるんだ(2015年6月11日放送)」と熱弁した回が評判で、鈴木杏樹は感動しブルーレイディスクに焼いて友達に番組を見せまわっているという。

めったにフジテレビに呼ばれない黒沢は、自分がフジテレビを歩いているとスタッフがみんな下を向いて「面倒くさい」というような顔をするという。

それに対し石橋は「それが今のフジテレビの低迷ですよね」と断言した。今回の悩める女性達は、NANA(MAX)、矢口真里、ダレノガレ明美、福田彩乃。

悩める女性達「矢口真里」

世間に嫌われすぎてどうすればいいかわからない。まだ世間に嫌われているという。「見たら気持ち悪い」「腸が煮えくりかえる」とたたかれる。

裁判で「離婚の原因はお互い世間には公表しない」という契約をしているため、本当のことを話せない。

石橋は、今は永久にネットに残るので復帰した以上過去のことは考えないということしかない。万人の批判よりも一人の「頑張れ」という応援をしている人だけに集中せよ!と答えた。

矢口は「10年くらい男断ちをする!週刊誌や男性とのスキャンダルは出ないようにする!」と誓った。

しかし「そんな誓いには興味が無い。それよりも時間をかけて信頼を積み上げ直すしかない。」とアドバイス。

さらに「矢口の揚げ饅」と「や◎饅頭」を出せば良いこれは絶対売れる!と笑った。

https://twitter.com /yaguchi_mari/status/642012215336308737

悩める女性達「NANA・とにかくMAXが不安」

とにかくMAXがMAX不安です。音楽業界はCDが全く売れないんです!と悩みを告白。

今はネットが全盛でCDは一部の有名なアーティストしか作ってくれない。音楽業界は瀕死なんてもんじゃないと石橋。

1996年頃はとても売れてマンションに住んでいたが、現在はワンルームに住んでいるNANA。

「女SMAPで仲居くんになりたかったのに将来何をやったいいのか解らない」と話す。

石橋は「現状で無く5年、10年先を考えよう。」と答えた。

また、NANAは満島ひかりや平愛梨と同じ事務所だったので二人で演技の勉強もした。それを生かして今後女優業もやりたいという。

新曲の「セルフィーオンナナウ」をダンス、途中で毒を飲まされて死ぬ演技を即興で演技、みんな大笑い。「これは売れる!」と太鼓判を押す石橋だった。

youtu.be

次回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は…

次回は、石橋温泉の後編&食わず嫌い王決定戦「剛力彩芽VS永山絢斗」

とんねるずのみなさんのおかげでした関連グッズ

#SELFIE ? ONNA Now ?

#SELFIE ? ONNA Now ?

#SELFIE ? ONNA Now ?