yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

要約「めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ) 」▽オサール高校の修学旅行・小涌園でポロリ【2016年6月25日(土)放送内容 フジテレビ】



めちゃイケ「オサール高校・小涌園」

2016年6月25日(土曜日)よる8時から放送の「めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)」は、猿顔の芸能人だけが入れる名門「オサール高校」の修学旅行。

そして、7月1日開園する「小涌園のわき園」の製作の様子を公開。鈴木奈々の胸が飛び出すハプニングもあり。

めちゃイケ番組データ

【放送日時】 2016/06/25(土曜日)午後8時から(60分)
【放送局】 フジテレビ系列
【番組副題】
【総合演出】 戸渡一孝
【チーフP】 明松功
【P】 飯村徹郎

私立オ・サール高等学校

フジテレビに、「私立 オサール高校」の観光バスが止まっていた。

担任の、矢部先生。副担任の佐野先生、調教師の太郎先生がバスに搭乗している。バスガイド役は小野川晶。

私立 オサール高校とは、猿顔の芸能人だけが入学できる名門。

  • 岡村隆史
  • 梶原雄太
  • おさる
  • ちゅうえい
  • ジミー大西
  • 千賀健永(Kis-My-Ft2)
  • 原西孝幸
  • りく(日光猿軍団の本物)

今年のお正月に収録。さる偏差値が高いエリートたちが今回は新入生の「りゅうちぇる」「ガッツ石松」を迎え修学旅行に旅立つ。

Market terrace(マーケットテラス)

校歌の「アイアイ♪」を歌いながらバスを途中下車し昼食は、川越市のビッフェレストラン「Market terrace(マーケットテラス)」にて食べ放題のランチビュッフェを頂いた。

DOG DEPT GARDEN

次に途中下車したのは、「DOG DEPT GARDEN」。愛犬とドッグランをしながらカフェを楽しめる人気のスポット。

警察犬を仕掛けて腕に噛みつかせる。ジャニーズの千賀健永にも犬が噛み付いて吠えた。

SANO PREMIUM OUTLETS

続いては、SANO PREMIUM OUTLETSにやってきた一行。お店には日光猿高校の生徒達も(本物の猿たち)と豆食い競争をした。

宿泊「日光猿軍団」

一行が到着したのは日光猿軍団の宿舎。部屋は、本物のサル山だった。もちろん野生の本物の猿たちと相部屋のため、絶対に目を合わせないように注意を言い渡され怖がる猿顔の芸能人たち。

E村Pプロデュース「小涌園のわき園」

前回からは始まった企画小涌園の脇に作った新しい温泉をめちゃイケがプロデュースした。

yonta64.hatenablog.com

3月上旬に始まった温泉、オープンまでの120日に密着。この日のロケ日は、6月1日水曜日だった。

濱口、大久保、後藤は、3月から毎週欠かさず現場入りして、地下800メートルから湧き出る自慢の源泉を曳き立派な温泉にする工事を手伝っていた。

7月1日のオープンを目指してみんなで頑張った。

さらに巨大な「大久保ヴィーナス像」が設置され大久保に本当にそっくりだったため一同は驚き笑った。

出川哲朗と鈴木奈々も深夜に陣中見舞いに訪れるが、みんな無視。

おみやげは、箱根で有名な「箱根プリン」だった。

調度良くリアクションのプロ「出川哲朗」がやってきたので超熱い源泉風呂を試してもらうが、一足先に鈴木奈々が押されて熱湯の中に落とされた。

熱い熱い!とすぐに湯船から這い出て氷を浴びる。あまりの熱さにカメラを忘れ胸がポロリと見えてしまった(自粛)鈴木奈々だった。

さらにお約束どおり出川でなく、鈴木紗理奈が落とされまたポロリ、川村エミコが落とされさらにポロリと視聴者を惹きつけた。

最後にやっと出川と岡村が一緒に落とされ一件落着。

7月1日(金)開園!「小涌園のわき園」

次回のめちゃイケで、小涌園のわき園についての詳細が発表される。7月1日(金曜日)に開園予定。

めちゃイケ×反響ツイート

https://twitter.com/raito_kondo/status/746581960223391744

https://twitter.com/momoka20000410/status/746689147859935232

https://twitter.com/Jr06375338/status/746706996578029568

https://twitter.com/sakamoto_0808/status/746726522556297216

https://twitter.com/nalle45702/status/746729677398499329

前回の「めちゃイケ」は…

yonta64.hatenablog.com

次回の「めちゃイケ」は…

次回は7月2日(土曜日)放送予定。小涌園のわき園についての詳細が明かされる。

めちゃイケ×関連グッズ

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)