yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2013-11-27から1日間の記事一覧

【テレビ要約】2013/11/27(水)の「ためしてガッテン。まさか脳卒中体質に!?血圧正常でも連発の謎」ガッテンまとめ

前回は、尿酸値が心筋に及ぼす影響をためしてガッテンしましたが、今回は、脳卒中です。 特に血圧の変化が激しい人には、隠れ脳梗塞の危険がありそうです。

【日本のジーンズメーカー倒産】EDWINが倒産した。

日本のジーンズメーカーの老舗。エドウィン(EDWIN)が倒産したそうです。私もはいていたジーンズだけにとても残念。

【テレビ要約】2013年11月27日(水)の「笑っていいとも!」ググッとまとめ【テレフォン:役所広司】

オープニング noon boyzのダンス。最初のコーナーで使用する椅子をうまく使って踊る。森田一義登場。左から水曜レギュラー陣登場。太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、栗原類、ウエストランド(井口浩之、河本太)、三田友梨佳、noon boyz(真田佑真・野澤…

海の上の診療所の厳島神社、ドラマのロケ地は、岩子島の厳島神社。

鳥居の向こうが、海なんてとても美しい所にありますね。いってみたい。航太先生みたいに神社でたたみに寝転がってみたいですね。