yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

2015年6月6日(土)『AKB48総選挙SP2015』▽ 順位と得票数リスト ▽1位:指原莉乃(さっしー)、2位:柏木由紀(ゆきりん)、3位:渡辺麻友(まゆゆ)

2015年6月6日(土曜日)放送された『AKB48総選挙SP』は…1位は指原莉乃が返り咲き。「落ちこぼれの皆さん!私の1位を勇気に変えてください!」のメッセージ

【スポンサーリンク】

AKB48総選挙SP 出演者一覧

【ヤフードーム司会】 徳光和夫 木佐彩子

【スタジオ司会】 宮根誠司 加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】 坂上忍 三田寛子 後藤輝基

【観客ゲスト】 岩本輝雄(元サッカー日本代表) 

アンダーガールズ「32位〜17位」

アンダーガールズ17位から32位の順位はこちら。

【スポンサーリンク】

16人選抜「16位〜1位」

【スポンサーリンク】

第1位指原莉乃のメッセージ要約

徳光和夫アナより、トロフィーをもらった指原莉乃

感動で泣きながら、もしも1位がとれなかったらどうやってワイドショーに取り上げてもらったらいいの?とか考えていた。(会場笑い)

普段は恥ずかしくてHKTのみんなにお礼を言う機会がないけれど、メンバー全員大事な宝物。ありがとう!

自分はアイドルの中では特殊な存在です。大分県にいる時は「私はまあまあかわいい」と勘違いしていました。

でも私はどうやったら、前田敦子さんや大島優子さんのようになれるのか考えましたがなれませんでした。

でもなれませんでした。私はブスで貧乳でいいところは本当に無いです。

ただ、開き直って「指原莉乃」をやり通し1位になりました。

私のようにいじめられて引きこもりになって親にたくさん迷惑を私のようにかけた皆さん。陽の当たっていないみなさん!

私は選ばれた人間ではありません!落ちこぼれの皆さん!私の1位をみなさんの勇気に変えてください!ありがとうございました!

これからもAKBグループを応援してくれるかな?(客席:いいともー!)

関連するツイート

アマゾン関連商品

指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた