yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年2月18日(火)放送まとめ『笑っていいとも!#8025』木梨憲武リアルお面・修正、蛭子能収・テレフォンは市川海老蔵・麗禾ちゃん・ローラランキングなど【番組あらすじ】



2014/02/18(火曜日)の『笑っていいとも!』は木梨憲武クローン、リアルなお面で登場・修正、蛭子能収・テレフォンは市川海老蔵、話題は麗禾ちゃん。ローラランキング。

【スポンサードリンク】

 

 

森田一義アワー 笑っていいとも! 第8025回

noon boyz(真田佑馬・野澤祐樹)のダンス。セットの扉より森田一義(タモリ)登場。中居正広(SMAP)、大竹一樹、バナナマン(設楽統・日村勇紀)、ローラ、ハライチ澤部、久代萌美アナ。

 

木梨憲武クローン10人登場!緊急企画 ホンモノは誰だ!?木梨憲武を探せ

バナナマン日村がいつものようにコーナーのタイトルコールをしても音楽が鳴らない。なんと木梨憲武そっくりの特殊メイクをした木梨クローンが次々とアルタに現れる。

 

最新技術を駆使したお面をかぶっているので誰が本当のとんねるず木梨なのかわからない。ローラは怖いーと連発。矢島美容室、仮面ノリダーの真似を全員で実演。全くわからない。全員当てようとするが、お面の人の中に木梨憲武は居ず、noon boyz(野澤祐樹)がいつの間にか、木梨憲武に変わっていた。

https://twitter.com/nerumasu/status/435611589958307841

https://twitter.com/11abcz13/status/435612841228247043

 

修正率100% 謎のお見合い写真 オマエ誰だよ!?【蛭子能収】

司会進行は、とんねるず日村。今回は男性で、蛭子能収。息子さん(蛭子一郎・ノイジークローク(会社HP)所属サウンドデザイナー)も客席で観覧。

 

 

 

テレフォンショッキング 市川海老蔵(36)


(公式動画:市川海老蔵自主公演)

市川海老蔵に届いた花束

秘密結社レッドマン、香取慎吾、パパがんばって!!勧玄(長男:読みかた:かんげん)・麗禾(長女:読み方:れいか)、めちゃめちゃイケてるッ!、堂本剛、柴咲コウ、株式会社バーニングパブリッシャーズ 周防彰悟、株式会社サイバーエージェント アメーバ事業部、京都南座市川海老蔵特別公演「源氏物語」南座スタッフ一同、イタリアン オステリア・ダ・バッボ(食べログ) 森田晃次、ほか

 

長男、勧玄(11ヶ月) 長女、麗禾(2才)

この前に出たのが結婚前で4回目の出演。2人の子供からも花が来ている。子どもは可愛くて過ごす時間が長くなる。ひなまつりでは、麗禾(れいか)ちゃんがひな壇の飾り刀をもって弟や母親を追い掛け回し「見得を切る」真似をしていた。

 

歌舞伎が大好きで歌舞伎の口上「市川海老蔵でございます」をやっていたという麗禾(れいか)ちゃん。

【公式ブログ・麗禾ちゃんの口上】2014年02月17日のブログ|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

海老蔵が子どもと一緒にいるときには、ハイハイをしながら追いかけっこをしている。想像か着かないという顔をするタモリ。

 

相当ブログをやっているらしい なんと一日20回も更新

アメーバでブログを立ち上げていて相当毎日投稿中。タモリが市川海老蔵のブログを見たら、昨日(2014/02/17)いいとも!って言うよという報告までブログ上でやっていたのを見た。

【公式ブログ・いいともから電話】2014年02月17日のブログ|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アルタに登場する直前にもブログをアップしたという。一日何回も投稿していてとてもおもしろい。

【公式ブログ・いいとも楽屋前】きがえました|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

最初は海老蔵の事務所の女の子から勧められたができないと言っていた。やっているうちにコメントを貰うのが楽しみで続けるようになっていき、最近では一日20回も更新している。(会場:え~~~!)

 

ブログは今までやったことがなかったので作法が分からないが、周りの友達も事務所からブログを毎日書くよう命令が出たりしている。そういった縛りが一切ないのでとても自由に投稿していたら今のような状態になった。

 

結果的にブログを見て初めて歌舞伎を見に来てくれたという人がけっこう多くて、夫人(小林麻央)もとても喜んでいるという。

 

お休みの日、パパは運転手?

運転する人が誰も居ないので、出かけるとなるといつも運転手になる市川海老蔵。世の中のお父さんは休みの日いつも本当に運転しているとタモリ。

 

【スポンサードリンク】

娘(麗禾ちゃん)が3月に初舞台

3月に九州の八千代座(公式サイト)で初舞台を踏むという麗禾ちゃん。どうしても歌舞伎に出たい希望で何か演技をするわけではなく抱っこして出るという。

 

娘の麗禾ちゃんは市川海老蔵よりも勘三郎(中村勘三郎)お兄さんが好き。父親の舞台のビデオを見た後に必ず勘三郎のビデオを見てから寝る。

 

100分のXアンケート 特製デコタモストラップをゲット

毎日温かいお風呂と水風呂を交互に6セット入る健康法をしている。冷1分⇒温1分⇒冷1分⇒温1分⇒冷1分など冷から初めて冷で終わると良い。冷え性も一週間で治るという。

 

その健康法プラス、毎朝250gのお肉を食べるが、アンケートは今日の朝250g肉を食べた人。1人。スイッチオン!結果は見事1人。特製デコタモストラップをゲット。

【公式ブログ・特製デコタモストラップ】やったーー!!!!!|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

https://twitter.com/wish_u3u/status/435647514885500928

https://twitter.com/motoyanagikko/status/435650850141134848

 

明日のゲストはナインティナイン

タモリ「こないだはどうも」

岡村隆史「あ、どうもー、いいともお疲れ様でした」

タモリ「ちょっと良くご存知の海老蔵さんにかわります」

・・・略・・・

タモリ「明日大丈夫?」

岡村隆史「もちろんですよタモさん」

タモリ「お待ちしてますよろしくお願いします」

岡村隆史「あーいいともーー!」

 

【スポンサードリンク】

 

秘密のローラランキング(木梨憲武ランキング)

司会進行は、ローラと久代萌美アナ。今日はとんねるず木梨憲武のランキングを紹介する。時間の都合でローラのランキングは紹介されず。

 

木梨憲武の火曜メンバーランキング。木梨憲武が思う「絶対に娘(10才)を嫁にあげたくない人」見事正解すると会場全員に「切っても切ってもタモリさん いいとも特製タモリ飴」をプレゼント。

【参考リンク・今日の木梨が着ていた衣装】木梨サイクル / Tシャツ(mond dia dohe)

  • 第1位…タモリ(昼からビールをガブ飲みするから・歳が合わないから)
  • 第2位…日村勇紀(普段カッコつけていて「付き合ってください」と気に入った女性に言わないから)
  • 第3位…設楽統(「ノンストップ」をやっていて忙しいから)
  • 第4位…澤部佑(よく知らないから)
  • 第5位…中居正広(お金を持っているから)
  • 第6位…大竹一樹(娘さんがモヤさまのファンだから)
  • 第7位…ローラ(木梨の娘さんはローラのファン)

 

https://twitter.com/star_o3/status/435624544221409281

 

曜日対抗いいともカップ レジェンド7

過去24年間、1000ゲーム以上の中から選ばれた名作のいいともカップ。残りは5週。今週は、「ジェスチャーゲーム タイムisマネキン」2003年4月のゲームより。

 

結果は、6問。月曜日の数と並ぶ。バナナマン日村と蛭子能収がリアルなとんねるず木梨憲武クローンマスクをかぶると気持ちが悪いが意外ににあうと出演陣。

https://twitter.com/mcz0117/status/435623949200662528

 

 

終了:2014年2月18日:フジテレビ

◎昨日の『笑っていいとも!』

2014年2月17日(月)放送まとめ『笑っていいとも!#8024』Kajiiこと熊谷将さん・テレフォン羽鳥慎一・じっくり話し太郎ふなっしー・ゆる名言など【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

アマゾン 市川海老蔵

神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑