yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【ソチ速報】午前2時30分キム・ヨナの成績は現在1位に!ソチ・オリンピック・フィギュアスケート女子ショートプログラム キム・ヨナ

2014/02/20(木曜日)現在午前2時20分。テレビのソチ・オリンピック生中継を見ています。

 

【スポンサードリンク】

 

浅田真央のライバル、キム・ヨナが最後のオリンピックを滑りました。キム・ヨナはこのソチ・オリンピックで選手生活を引退するとのこと。

 

黄色にキラキラのラメの入った衣装。エレーネ・ゲデバニシビリ(得点は、54.70)の後に滑ります。

 

23歳165cm、リンクに現れると声援がひときわ上がり、曲目はミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」

悲しみのクラウン(インスト) [リトル・ナイト・ミュージック]

悲しみのクラウン(インスト) [リトル・ナイト・ミュージック]

  • Starlight Orchestra & Singers
  • Soundtrack
  • ¥150

 

最初のトリプルルッツは成功し、その後もダブルアクセルなど次々と成功させました。体全体を使ったとても余裕のある演技。大きな失敗なくバンクーバーの女王の実力をこのソチでも見せました。

 

【スポンサードリンク】

花束が数多くリンクに投げ入れられ、演技が終わると一気に笑顔に変わって肩の荷が下りたという表情を浮かべていました。

 

キム・ヨナの得点は、74.92で2位以下を大きく離しとても高得点。午前2時29分現在1位に踊り出ています。このあと、最後に登場する浅田真央はこの点数を超えられるのでしょうか。まだまだライブに目が離せないところです。

 

キム・ヨナ [DVD]

キム・ヨナ [DVD]

 

 

 

【スポンサードリンク】