yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

【ソチ五輪速報】浅田真央、結果は16位(得点55.51)演技直後のインタビュー内容【女子フィギュアスケートショートプログラム】



ソチ・オリンピック。キム・ヨナが得点74.92、浅田真央は最終第5グループ30番目、全選手のラストに出場。得点は55.51、第16位でした。浅田真央が演技直後インタビューを受けた時の内容です。

 

【スポンサードリンク】

  • インタビュアー「浅田真央選手です。ちょっとまだ私達も気持ちの整理が付きませんが、この雰囲気の中での演技というのはどうだったですか?」
  • 浅田真央「そうですね、自分でも終わってみてまだ何も…わからないです。」
  • インタビュアー「まだ明日ありますからみんな変わらず応援しています、楽しみに待っています。」
  • 浅田真央「はい。そうですね、まああの明日は自分のフリーの演技ができるようにしたいと思います。」
  • インタビュアー「ありがとうございました」

 

 

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)