yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014-01-08から1日間の記事一覧

2014年1月8日(水)の「ためしてガッテン」は風邪・インフルエンザ簡単撃退法!新型ドライマウスについてもまとめ【番組あらすじまとめ】

2014/01/08(水)放送の「ためしてガッテン」は、さらば!風邪体質。水を1.5リットル毎日飲むことで、体内の繊毛の動きを活発にし、ウィルスを排出!新型ドライマウス「唾液蒸発型ドライマウス」についても解説あり。

やしきたかじんに追悼のコメントが多く寄せられる、関西のラジオでは追悼番組も

※やしきたかじん公式サイトが発表したメッセージ(http://yashiki-takajin.jp/)

2014年1月8日(水)の「笑っていいとも!」第7996回、トシがいいとも欠席!テレフォンは三浦春馬。オタック9は宝塚ファン【あらすじまとめ】

2014/01/08(水曜日)の「笑っていいとも!」は、テレフォンショッキングゲストに、三浦春馬、三浦春馬が女性がキュンとする仕草を実演?、タカアンドトシのトシ、飛行機が飛ばずハワイで足止めいいとも欠席、代わりに千原ジュニア登場。

【訃報】やしきたかじんが死去、食道がんの休養中に…。再度復帰の願い叶わず

「たかじんのそこまで言って委員会」や「たかじんNOマネー」で2013年3月に電撃的な復帰を遂げてから二ヶ月後の5月に不調を訴え再度休業することとなっていた、やしきたかじんが、亡くなった。