yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

先日最終回を迎えた「ビッグダディ」次女・柔美、三女・詩美、四女・都美がグラビア挑戦!

ビッグダディ・柔美ちゃん(17歳)、詩美ちゃん(15歳)、都美(13歳)の三姉妹グラビアに挑戦!

昨年、2013年の年末に「ビッグダディ」が完結しましたが、その後新しい展開があったみたいです。

【スポンサードリンク】

なんと、次女の柔美ちゃん(17歳)、三女の詩美ちゃん(15歳)、四女の都美(13歳)の三姉妹が、週刊誌の『FLASH 光文社1月4日発売号』でグラビアになるというのです。

 

グラビア挑戦は、二度目の三姉妹。ビッグダディ自身は、今後は芸能活動をメインとしてやっていく予定。

 

グラビアの内容は、姉妹が住む岩手県盛岡市駅前の自宅「ほねつぎ 盛岡屋」と、盛岡八幡宮での撮影と成った模様。

 

自宅のなかで、水着のショットを撮影したり、非日常的な演出になっている。タイトルは、「青春の旅だち」

 

ビッグダディは、三回目の撮影がもしもあれば、彼女たちの体型がもっと「シュッ」とした姿もお見せ出来そうと乗り気。

 

2014年1月4日(土曜日)放送の『めちゃイケ』では、初のテレビ東京系以外での出演となる。

 

現在次女の柔美ちゃんは、横浜のビッグダディの元祖元妻・佳美さんのところにいて、高校(奄美大島奄美高校)に入り直す受験勉強をしている。

 

四女・都美ちゃんも完結編放送終了後、この春から元祖元妻・佳美さんの元にゆく事を決意。放送終了後もビッグダディは終わらずしばらくはいろいろと話題が尽きないようです。

 

2013/12/29(日)放送の「痛快!ビッグダディ20 さすらい密着2760日完結編」内容を要点まとめ【最終回】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

【スポンサードリンク】

ビッグダディTwitterの反応

【スポンサードリンク】

 

(痛快!ビッグダディ bigdaddy)