yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年6月25日(水)放送まとめα『バイキング 水曜日』ゲスト,佐々木希「呪怨」・女の危険度診断「晴香葉子」先生・メンディー小学校突撃訪問「大泉町立西小学校」・ナックル井上「ステインペン」など【番組あらすじ】



2014/06/25(水曜日)放送の『バイキング』は…

【スポンサーリンク】

<まとめ>スペシャルゲスト、佐々木希「呪怨」PR。女の危険度診断「晴香葉子」先生解説。関口メンディー昼休み学校訪問「大泉町立西小学校(群馬県)」。ナックル井上の実演販売「ステインペン」など

 

 

 

 

出演者一覧

メインMC、おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)

水曜日レギュラーメンバー:唐橋ユミ、川栄李奈、ケンドーコバヤシ、美保純、やしろ優

 

 

 

 

スペシャルゲスト「佐々木希」

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

 

 

オープニングからスペシャルゲスト「佐々木希」が紹介された。「愛してます!」とケンドーコバヤシ。

 

佐々木希主演ホラー映画「呪怨 〜終わりの始まり〜」2014年6月28日から公開。


【PresidioMovie公式Youtubeチャンネルより】

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

女の危険度診断!

ナレーター:真中了

このコーナーは、心理コンサルタント「晴香葉子」先生と共に女性の内面に潜んでいる危険度を診断する。

 

Q.楽しみしていたドラマを見逃した時どうしますか?

(A)録画した友達に観せてもらう…佐々木希・やしろ優

(B)ネット配信(オンデマンド)の動画を探す…美保純・川栄李奈

(C)DVDになるまで待つ…なし

(D)しょうがないと諦める…唐橋ユミ、森泉

 

このテストからは、「ハマりやすいダメ男のタイプがわかる」

(A)浮気性の男性…真っ先に人をアテにするあなたは人との繋がりが恋しくたとえ浮気されても受け入れてしまう浮気され放題タイプ

(B)働かない男性…何でも自分一人で解決してしまうため、人の世話をしてあげるのも苦にならず結果恋人を働かないダメ男に!

(C)現実逃避する男性…問題を先送りしがちなあなたはいつかビッグになる!という現実を直視できない彼の言葉を真に受けていつまでも別れられない恐れが…

(D)お金をたかってくる男性…さっぱりしていてアネゴ肌のあなたしかし恋愛には若干消極的で頼られると断るのが苦手。ズルズルとお金を渡す関係になりやすい

 

【スポンサーリンク】

 

Q.たい焼きはどこから食べる?

(A)頭…川栄李奈、唐橋ユミ

(B)しっぽ…佐々木希、森泉

(C)お腹…美保純、やしろ優

(D)背中…なし

(E)半分に割る…なし

 

このテストは、「あなたの欠点」がわかる。

(A)「大雑把」…迷わず頭から行くあなたは細かいことは気にしない人で人の話を聞かず同じ失敗を繰り返す傾向もある。

(B)「優柔不断」…遠慮がちにしっぽから食べるあなたは決断が遅く周りの人をイライラさせてしまうタイプ

(C)「口が悪い」…豪快にお腹から行くあなたは我慢が出来ずに思ったことをすぐ口にしてしまうタイプ。うっかり失言に注意しましょう。

(D)「かまってちゃん」…普通の人とは違う食べ方を無意識に選んでいるあなたは内心みんな注目されたがっている面倒くさい人。

(E)「自己中心」…一番美味しいアンコを真っ先にいただくあなたはいつも自分の都合が最優先の自己中心的な小悪魔タイプ

 

 

Q.初対面の異性と会った時相手のどこを見る(見る優先順位)

(佐々木希)1.目 2.口 3.歯

(唐橋ユミ)1.目 2.口 3.腕・脚(特に指先)

(森泉)1.目 2.歯 3.顔

(美保純)1.腕や脚 2.口 3.目

(川栄李奈)1.顔 2.目 3.腕や脚

(やしろ優)1.すね毛 2.鼻毛 3.腕毛

このテストは、「恋愛で何を本当に求めているか。」がわかる。2番めが一番重要。2番めにホンネが出やすい。

 

2番めに

「顔」を選んだ場合…自分を理解してくれるかを重視するタイプ

「目」を選んだ場合…ルックス重視の面喰いタイプ

「口」を選んだ場合…フィーリング重視のタイプ

「歯」を選んだ場合…相手に清潔感を求めるタイプ

「腕や脚」を選んだ場合…体の相性を大切にするタイプ

「時計やカバン」を選んだあなた…その人自身よりもステータスを気にするタイプ。一番計算高い女性

 

 

 

 

メンディー先生の「突撃!昼休み学校訪問」 大泉町立西小学校

関口メンディーが、群馬県大泉町にある、創立43年全校生徒579人の「大泉町立西小学校」にやってきた。

 

「大泉町立西小学校」(住所:群馬県邑楽郡大泉町大字古氷)

http://www.ooizumitown-nishi-e.ed.jp/

大手電機メーカーが多いため街の人口の10人に一人が、ブラジル人という国際色豊かな街の小学校。生徒579人中133人が外国籍だという。

 

 

300mガチンコリレーを開催。関口メンディーが勝利した。

 

 

 

 

ナックル井上の赤丸実演販売

実演販売士の小栗旬こと「ナックル井上」が登場し様々な便利グッズを紹介した。

 

ステインペン…シャツについてしまった、しょうゆのシミ・マジック・ミートソースなどのシミをペンで薬液を染みこませるだけで消してしまうペン。レギュラーメンバー全員が「買う」という札を挙げ興味の高さを示した。

Dr.Beckmann ステインペン

Dr.Beckmann ステインペン

 

 

 

 

 

明日の『バイキング』は…

明日は話題のマインドハッカー「トニージャン」がスタジオに登場!芸能人の自宅中継も!

2014年6月26日(木)放送まとめα『バイキング』ゲスト,柴田理恵・収納王子コジマジック防犯対策・矢幡洋・マインドハッカー「トニージャン」・食レポ「赤坂津つ井」「シェ・かつ乃」など【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

 

 

 

前回の『バイキング』

2014年6月24日(火)放送まとめα『バイキング 火曜日』ゲストEXILE,HIRO「ビビリ」PR。すみれハワイ中継・松原千明「大はし」「百千」・中継は横浜橋通商店街から【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ