yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年6月23日(月)放送まとめα『バイキング 月曜日』サンドウィッチマン地引き網クッキング「茨城県鉾田市勝下海岸」・家電批評編集長、木村大介さんなど【番組あらすじ】



2014/06/23(月曜日)放送の『バイキング』は…

【スポンサーリンク】

<まとめ>サンドウィッチマンの日本全国地引き網クッキング「茨城県鉾田市勝下海岸」。「セクハラヤジ」、「尾上松也二股疑惑」。怒りの月曜日、家電批評編集長の木村大介さん登場など。

 

 

 

 

出演者一覧

 

月曜日MCは、坂上忍。

月曜日レギュラー陣、ハマカーン(浜谷健司・神田伸一郎)、野々村真、IKKO、いとうまい子、ホラン千秋、吉倉あおい。

 

 

 

 

サンドウィッチマンの日本全国地引き網クッキング「茨城県鉾田市勝下海岸(かつおりかいがん)」

地引き網クッキング進行は、サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)。

 

今日は、茨城県鉾田市勝下海岸(いばらきけんほこたしかつおりかいがん)に来ている。

 

今回のターゲットは「イシモチ」。料理名は「イシモチのおもてなし汁・夏仕立て」

 

今回初登場、料理研究家の「引頭佐知先生」が登場した。特に出汁を使った和食のスペシャリストでもある。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

坂上忍の意見「セクハラヤジ」

話題になっている「セクハラヤジ」について坂上忍の意見。「これは誰もがありえないだろって思っていること…」「何より犯人だよね…自分からとっとと名乗りでてこないと、時間が経てばたつほど自分の立場も余計悪くなっちゃう…」

 

坂上忍「俺が一番腹立つのは、わかるだろ両サイド前後ろ居るんだから…わかっているのに知らないふりしているのは、共犯者だからね。党を(都民を)思うんだったら早く出てきてください」

 

いとうまい子「やじなんてみっとも悪い。言いたいことがあるなら正々堂々と言えばいいのに…ヤジが習慣になっているけどダメです。」

 

坂上忍「でもさ、つながってはいるわけじゃん。議員さんを選んだの私達だから。選挙の時だけ頭下げる人なのかどうかちゃんと見極めて…なにより選挙に行って投票するのは大事」

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

坂上忍の意見「尾上松也」

元AKB48前田敦子(22歳)と交際中の歌舞伎俳優、尾上松也。先日、40歳の別の女性(ラジオプロデューサー)と車中でのキスを撮影され二股疑惑が持ち上がった。

尾上松也の“車中キス”報道で「ただのガキんちょ」元AKB48 前田敦子がどんどんみじめに…… - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

 

坂上忍「ひとつ言えるのはこれ二股じゃないでしょ、だって酔っちゃったんだから…そういう雰囲気になってちゅってやるのは、野々村真は日常的にあります!」

 

野々村真「チョッちょっと待ってよ!(坂上の手を引いて)一回楽屋で話そう!」

 

吉倉あおい「(ちゅうダメなの?と坂上に尋ねられ)絶対ダメです!二人きりになったら浮気です。大人なんだから限度を知ってるはずです…」

 

 

 

 

怒りの月曜日

  • ホラン千秋…初対面でいきなり血液型を聞いてきて性格を分類しようとする人がめんどくさすぎる!
  • 神田伸一郎…家電量販店の「値引きします」は最初から値段を書いてほしい。複数欲しい物があるときに比較できない、毎回聞くのが面倒。(ゲスト出演:家電批評編集長「木村大介」さん)

 「家電を値切る裏技」…木村大介さんによると、(1)雨天の日曜日、夕方以降に来店すべし、売上目標を達成するため売りたい意識が大きくなる。(2)スーツやラフすぎる格好は調査員に間違えられ警戒される。(3)「今日どうしてもほしいと熱弁する」

家電批評 2014年 07月号 [雑誌]

家電批評 2014年 07月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

次回の『バイキング』

明日のゲストはEXILE、HIRO。休暇中の「すみれ」はハワイの自宅から生中継。など

2014年6月24日(火)放送まとめα『バイキング 火曜日』ゲストEXILE,HIRO「ビビリ」PR。すみれハワイ中継・松原千明「大はし」「百千」・中継は横浜橋通商店街から【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

 

 

前回の『バイキング』

2014年6月20日(金)放送まとめα『バイキング 金曜日』ゲスト,大竹しのぶ・宮迫和尚の悩める夫・小林麻耶金曜花嫁修業・オムライス作り・結城貢・DINING BAR OASIS・ア・ヴォートル・サンテ・エンドーなど【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ