yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年10月29日(水)放送内容まとめα『バイキング 水曜日』美保純が沖縄の最強ユタに出会い涙△沖縄出身MAX NANA登場△今田耕司の美人会社員巡り「LDH」関口メンディー・AYA登場など【番組あらすじ流れ】



2014/10/29(水曜日)放送の『バイキング』は…

【スポンサーリンク】

《今日のバイキング》美保純が沖縄最強ユタ「ミシェルさん」に心を開き涙△MAX NANA登場△今田耕司の美人会社員巡り「LDH」△関口メンディーLDH案内・E-girls、AYAなど

 

【スポンサーリンク】

Yonta64 TV blog icon

水曜バイキング出演者

メインMC、おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)。

レギュラー出演メンバー、やしろ優、美保純、ケンドーコバヤシ、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、森泉。

進行役、伊藤利尋アナウンサー。

 

【スポンサーリンク】

今日は、水曜メンバーがそれぞれハロウィン仕様のコスプレをしている。伊藤アナは、魔女の帽子、川栄李奈は魔女の仮装、やしろ優は、かぼちゃドレス、森泉は、くまのかぶりもの、美保純は、骸骨のストッキング、唐橋ユミは、LEDで光る猫耳など。

 

Yonta64 TV blog icon

あなたの代わりに行ってきます〜沖縄・美保純〜

あなたの代わりに行ってきます隊の美保純が今回の旅人。10月〜11月は観光客も少なくツアー料金もハイシーズンの3分の1となるお得な観光スポット「沖縄」

 

案内してくれるのは、沖縄出身のアーティスト、MAX NANA(38歳)。

 

那覇市唯一のリゾートホテル「ロワジールホテル&スパタワー那覇」


ロワジール スパタワー 那覇<公式>|沖縄県那覇市唯一の天然温泉とスパトリートメントに癒されるホテル

 

タイアップホテルに宿泊していた美保純とNANAが、ロワジールホテルの宣伝をした。

 

すべてを見通す霊能師!神の目を持つ沖縄・最強ユタ!

アメリカ警察から捜査依頼が来るほどの実力の持ち主で、今回がテレビ初登場というユタ「ミシェル」さんの元へ。

 

マンション(SUGAR CANE MANSIONと書かれている)の一室に「ミシェル」さんの部屋が有った。

 

美保純(54歳)、出身は静岡県で父親は自営業、おじいちゃんは棟梁をしていた。ミシェルはそのおじいちゃんが美保純とよく似ていて、あなたの天使になっているという。

 

美保純は将来リタイアしたら、みんなが集まって楽しくできるようなお店を作りたいと話した。10代の時には、デパ地下の惣菜売り場でアルバイトをしたり、若かったが喫茶店を一件経営したりもした。

 

現在、美保には年下の彼氏がいる。1時間30分様々な話をするうちに感極まって泣く美保純だった。幼少期、お母さんに甘えられなかった美保純にユタのミシェルさんが勧めるのは「心の中に居る幼少期の自分自身”インナーチャイルド”」の存在に気づくことで解決の糸口につながるということだった。

 

インナーチャイルド―本当のあなたを取り戻す方法

インナーチャイルド―本当のあなたを取り戻す方法

 

 

 

川栄李奈、AKBには長くはいない?

ミシェルさんが、川栄李奈の写真を見たところ以下の様なことが思い浮かんだという。

  • 守護霊は、母親のつながりの犬
  • AKBには長くはいない、その気持が出ている
  • 男性に弱いので強い意志を持ってください
  • そばに動物を置くとパワーが貰える

AKBには長くいないと言われたところ、川栄李奈は「すごいすねこれ」と、ただただ笑うばかりだった。ケンドーコバヤシは「やっぱり!あたってるやないか!」と笑う。

 

Yonta64 TV blog icon

今田耕司の美人会社員巡り クリスマスまでに素敵な恋人を見つけよう

今回訪問の会社は「LDH(Love Dream Happiness)」。EXILE、E-girls、GENERATIONSなどの所属事務所。東京都品川区にある。

 

代表取締役社長は、EXILE HIRO。リカコや大屋夏南など多数の所属タレントも。さらに、EXILE ProfessionalGYMという本格スクールでは4000名の生徒が在籍。

 

前回LINE交換に成功したクロスカンパニーの「林 美秀(リンメイシュウ)」さんとは現在もLINE交換が続いていて、「台湾の誰も知らない観光スポットを今度案内する」という約束をしている。また、もう一人の中村雅美さんのフリップをロケ終わりに確認させてもらったところ「(今田とのお付き合いの可能性は)なし」だった。

2014年10月22日(水)放送内容まとめα『バイキング 水曜日』今田耕司LINE交換成功、CROSS CAMPANY林美秀さんと△民宿あたらしやでやしろ優号泣?△関口メンディー「茨城県つくば市茗溪学園」リレー対決など【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

社内案内は関口メンディー

今日の社内案内役は、関口メンディー。今田が「関口メンディーのコーナーが短くなったと言って番組スタッフのツイッターに苦情を言うのやめてください」と笑った。

 

途中にはE-girlsのAyaも登場。AyaがプロデュースしたE-girls写真集も披露された。更に、EXILEの青柳翔、THE RAMPAGEも登場。

カラフル・ダイアリー

カラフル・ダイアリー

 

 

美人社員(その1)… 志田 祥子さん(28歳)

志田 祥子さん(28歳)が一人目の美人社員として紹介された。たまに吉瀬美智子さんに似ていると言われる。昔クラシックバレエをしてたため、前屈をするととても体が柔らかい。

 

美人社員(その2)… 田村 絵梨奈さん(30歳)※今田耕司チョイス

二人目は、田村絵理奈さん(30歳)。歳の差は全く気にしない50歳位までは大丈夫だという。関口メンディーが、吉川ひなのさんに似ているという。

 

今田耕司が選んだのは、美人社員その2、田村絵理奈さん。さっそくLINE交換をした。

 

Yonta64 TV blog icon

次回の『バイキング』は…

次回のバイキングは、安達祐実と話題の「手づかみレストラン!!」。話題のグルメスポット旅&夫婦のNGワードスペシャル。


2014年10月30日(木)放送内容まとめα『バイキング 木曜日』安達祐実がゲスト△家なき子・「花宵道中」大胆シーン裏話△手づかみレストラン「ダンシングクラブ」△ゲッターズ飯田△夫婦のNGワードなど【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

前回の『バイキング』は…

2014年10月28日(火)放送内容まとめα『バイキング 火曜日』ミランダ・カー独占CM撮影潜入△TAKAHIROがミランダにバイキング出演交渉△松原千明がハワイを案内△ブラマヨ小杉の1分間ダイエットなど【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

るるぶ今田知らない大阪グルメ (JTBのムック)