yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

快傑えみちゃんねる まとめ「関ジャニ∞ 丸山隆平が抱える私生活の悩み」とは?【2017年4月21日(金曜日)放送内容】



快傑えみちゃんねる「関ジャニ∞」

21日放送の「快傑えみちゃんねる」に関ジャニ∞の丸山隆平が10年ぶりに登場。アイドルならではの悩みを上沼恵美子に相談した。

【スポンサーリンク】

快傑えみちゃんねる番組データ

【放送日時】 2017年4月21日(金曜日)夜7時(60分)
【放送局】 関西テレビ
【番組副題】 関ジャニ∞丸山隆平が抱える私生活の悩み

えみちゃんねる10年ぶり登場「丸山隆平」

関ジャニ∞の丸山隆平は、今回が「快傑えみちゃんねる」へ10年ぶりの登場。

かつて上沼恵美子とレギュラー番組をやっていたこともあったというーー。

その時にはよく丸山からプレゼントを貰ったと嬉しそうに思い出す上沼恵美子だった。

丸山も「毎週恋人に会う気持ちで収録に行ってました!」と答える。

丸山隆平も上沼恵美子から「素敵なTシャツ」をもらったり当時はかなり親しい間柄だったようだ。

丸山は現在33歳。

関西テレビの番組「関ジャニ∞のジャニ勉」は次回4月26日の放送で500回を迎え、スタジオゲストのみんなから拍手をもらった。

www.ktv.jp

メンバー全員が30歳を超えてしまったので、なかなか昔のように動けなくなったという。

関ジャニ∞村上に至っては、ツアー中気づかない間に「疲労骨折」まで経験している…。

今はあまりスタジオを出なくなりスタジオの中で収録を続けているが頑張って続けていきたいと語った。

朝の番組のMCでうまい返しが出来ない…

村上は、朝の番組のMCも担当させてもらえるようになったが、今の悩みはゲストの方が言ったことに対して瞬時にうまい返しが出来ないこと。

MCの場合、話を回すことと、次のことを考えて準備することををどうしても旨く出来ないと言う。

上沼恵美子は「(MCは)慣れやな!」と一言。

快傑えみちゃんねるも950回以上やっているが、やっぱり慣れるしかない。

だから自信を持ってやってください!と上沼恵美子がアドバイスした。

【スポンサーリンク】

城島茂(リーダー)と仲の良い丸山隆平

城島茂と仲が良い、丸山隆平。

ちょっと遅れて食事会に行ったにもかかわらず、「うん、いいで」と丸山の椅子を引き、上着を脱がせてくれて壁のハンガーににすっと掛けてくれた。

男性にも女性にも優しい城島リーダーに、丸山は惚れてしまったと言う。お会計までも知らない間に終わっているスマートさ…。

朝の番組も見てくれていて「丸山らしくやったらいいで」とアドバイスを貰ったという

上沼恵美子は、「ジャニーズ事務所だから全員が売れているわけではない。(チャンスがあるのだから)人気を継続してよ。60歳回ってもバク転できるように!」と笑った。

丸山隆平「少し黙っててもらえませんか?」

イケメンアイドル関ジャニ∞の丸山隆平が上沼恵美子に悩みを激白した。

マッサージが好きな、丸山隆平。

1週間毎日マッサージに通っていたという。

マッサージの先生はいつも「凝ってますね」「疲れてますね」と言うが「凝ってるからマッサージに来ているわけで…わざわざどこが疲れているか当ててくれなくても自分で解っている。」

それにもかかわらず「さも自分が凄い整体師だぞ!」というように、寝てしまいたいのに色々と解説をしてくる先生がいる。

ただアイドル「関ジャニ∞」という立場上あまりそれを指摘すると「あいつ感じ悪かったな…」と言われるのも嫌なのでどうしたら良いか教えてほしいと、上沼恵美子に尋ねた。

上沼恵美子は、「一番最初に体の凝っている部分をもんでくださいと言っておき、さらに”寝たいので!”と断っておくとあとはなにも言ってきませんわ!」とアドバイスした。途中で「痛いですか?」と聞いてきても無視してイビキをかくふりをすれば完璧。そうすれば先生は「寝てはるんやな…」と思って静かに施術してくれる。

整体師によっては「今から音がなりますよ!なりますよ!ポキっ!ほら鳴った~!」など言ってくる人もいるのでいつも困っていると丸山隆平。

そういう時はテレビという職業柄リアクションをしないと!と思い「おっ!鳴りましたね~次はどこを鳴らすのかな?」などとつい乗ってしまう。すると先生はさらにテンションが上がるのでますます寝ることが出来ない。

上沼恵美子は「キツかったら、言います!弱かったら、言います!プロならだいたい寝ようとしているお客さんにいちいち話しかけるな!」とテレビの前のプロたちに釘をさした。

【スポンサーリンク】

快傑えみちゃんねる関連ツイート

https://twitter.com/collon_035/status/855420997897338880

テレビ関連記事

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

快傑えみちゃんねる関連グッズ

犬も食わない  上沼さんちの夫婦げんか事件簿

犬も食わない  上沼さんちの夫婦げんか事件簿

犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿