yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年1月28日(火)放送まとめ『もてもてナインティナイン』ELTいっくん・ハライチ澤部妻・サクラビア成城など【番組あらすじ】



2014/01/28(火曜日)のもてもてナインティナイン(もてナイ)は、全国1000人の奥様の本音。ELT伊藤(いっくん)の奥さん、ハライチ澤部の奥さんに聞いたマル秘情報。超高級老人ホーム、サクラビア成城など

【スポンサードリンク】

 

もてナイ 新婚夫たちのラブラブ生活大公開

(※BGM:いきものがかり「キミがいる」)

キミがいる

キミがいる

  • いきものがかり
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

クイズ奥様の本音

MCは、柳原可奈子、岡村隆史。この企画は様々な企業が行った奥様アンケートを元にクイズを出題するコーナー。

 

スペシャルゲストは、鈴木砂羽。

 

新米夫チーム…矢部浩之、ビビる大木、ハライチ澤部、ELT伊藤一朗。

 

もてナイ独身チーム…日村勇紀、ケンドーコバヤシ、有吉弘行、陣内智則。

 

 

陣内智則は、アナウンサー(ミオパン・フジテレビ松村未央)と付き合っている。陣内智則は、矢部が結婚した時すでに松村未央と付き合っていたがバレてしまうと松村未央に迷惑がかかるのでいうことが出来なかったと話す。

 

【スポンサードリンク】

矢部浩之と青木裕子

矢部浩之と青木裕子は、昨年2013年の3月に結婚。青木裕子は元TBSアナウンサー。毎日キスをしている。

 

ビビる大木とAKINA

ビビる大木&AKINAペアは、昨年2013年の4月に結婚。AKINAは、元フォルダー5のメンバー。毎日はキスをしていない。

 

一度、洗濯機に繋がる蛇口を一回一回締める締めないで喧嘩した。ビビる大木は、洗濯をしない時には蛇口を締めたほうが機械のトラブル時に水が下の階に漏れて大変だから閉めなさいと言われたというとAKINAは私は言われてないと言って喧嘩した。

 

ELT伊藤一朗ペア

FUN-FARE (ALBUM+DVD)

FUN-FARE (ALBUM+DVD)

 

 

Every Little Thing伊藤一朗は、結婚3年目1児のパパ。奥様は18歳年下。毎日キスをする。伊藤の妻は、ギターに不満。数が多いので処分できないかと言われたことが有る。40本のギターと40本分のギターケースがとても場所をとる。仕事に行くたびにオークションに出しとくからと脅かされる。

 

 

ハライチ澤部ペア

ハライチ澤部は、2013年12月に結婚。奥様は23歳の一般女性。上戸彩似の鬼かわ美人。ケンコバは、澤部と同じマンションに住んでいる。寝る直前ふとプロボーズを切り出した。毎日キスをする。奥さんからも何度でもキスは出来るという。

 

xxなDVDを捨てろと言っても隠し持っている。澤部の自宅でDVDの隠し場所を妻が写真で公開。そんなDVDは、俺に預けろ何のために同じマンションに住んでんねんとケンコバが笑う。

 

知らないとヤバイ奥様データ

(※使用BGM:Lady Gaga「Bad Romance」)

Bad Romance

Bad Romance

  • レディー・ガガ
  • Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

  1. 妻のへそくりが平均額141万円い(オリックス銀行調べ)
  2. 妻が考えるちょうどいいと思う夫のキス回数…キスは必要ない(FQ JAPAN調べ)
  3. 結婚3年目

夫に言われて許せないランキング

  1. 誰のおかげで飯が食えると思ってるんですか?
  2. お前の家族は非常識だよな
  3. 主婦は楽でいいよな
  4. 俺のほうが疲れているんだ
  5. おかずはこれだけ?
  6. 子どもがダメなのはお前に似たから
  7. お袋のほうが料理がうまい
  8. アタマ悪いな
  9. 家にいるならちゃんと家事をしろ
  10. 昔はスリムだったのに

 

【スポンサードリンク】

ゲストの奥様が答える許せない一言

  • ELT伊藤一朗の妻が許せなかった一言…おかず多くない?(鍋に豚汁などすごい量のご飯が出るが伊藤が食べないと怒られる)
  • ハライチ澤部の妻が許せなかった一言…窓のサッシを指でこすり「うわ汚ぇ!」
  • 矢部浩之の妻青木裕子が許せなかった矢部の一言…「特になし!」(矢部さんは結婚してすごく変わりました、仕事以外はちゃんと家にいてくれるちゃんとした夫です)

 

注意しても治らない夫の行動ランキング

  1. 服を脱ぎっぱなしにする
  2. 照明をこまめに消さない
  3. 物を出しっぱなしにして片付けない
  4. 便器の汚れを放置
  5. 脱いだ靴を揃えておかない

 

もてナイニュース 夫婦の形 超高級老人ホームサクラビア成城

サクラビア成城の特色、充実した医療・介護設備

セレブ夫婦が過ごす超高級老人ホーム敷地3000坪。サクラビア成城。入居金は1億円。レストランは30種類以上、美登利寿司の職人が出張してくれるサービス。シアタールーム、麻雀ルーム、ビリヤード、図書館、医療介護も充実していて、サクラビアクリニックでは東京女子医科大学と連携した病院施設となっている。365日24時間医師と看護師が常駐。

 

サクラビア成城にかかる費用は?

入居金、1億円。管理運営費が、1人月々22万9千950円に光熱費やレストラン食事代などの費用が加わり、約33万円かかる。最上階は、4億円の部屋。

 

(終了:2014/01/28(火曜日):TBS系列 motemote99)

◎前回の『もてナイ』

2014年1月21日(火)放送まとめ『もてもてナインティナイン』は、安田美沙子、石川梨華、小野真弓、宮前真樹の結婚適正は?【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

◎2014/01/28の「もてナイ」Twitterの反応

https://twitter.com/ayanankantoku/status/428113073530880000

https://twitter.com/NSZNRR_SH/status/428113633759875073

https://twitter.com/tentyo_de_gomen/status/428114185461829633

https://twitter.com/bakatabe/status/428116233716637696

https://twitter.com/choco_775/status/428116351836639232

https://twitter.com/rina7171/status/428116735204401152

https://twitter.com/shoooooooooo1/status/428117431513407488

https://twitter.com/99_dtkoeru/status/428117563919200256

https://twitter.com/koki_iyu/status/428117639374712832