yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2015年5月28日(木)放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』▽アンガールズ田中、時計を買う。▽狩野英孝、車を買う。



2015年5月28日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、アンガールズ田中がパテック・フィリップを購入。狩野英孝が、レンジローバースポーツを購入した。

アンガールズ田中、時計を買う。

【買うシリーズナビゲーター】 おぎやはぎ(小木博明 矢作兼) 石橋貴明 木梨憲武 バナナマン(設楽統 日村勇紀)

今日の企画は、小木博明の持ち込み企画。いつも仲良くしているアンガールズ田中にお金を使ってもらおうという。

いつもは、着なくなった服を小木が田中卓志にあげていて今までに譲った服は200万円を超えている。

田中の実家は大地主で松茸も毎年取り放題。しかもお金も使わないので貯金が貯まる一方だと小木。

モジモジくんの収録と聞かされフジテレビ楽屋へ

田中は、モジモジくんの収録と聞かされて楽屋に居た。いきなり石橋たちが楽屋に乗り込むとびっくりして固まってしまった。

あそこが大きいという噂があるので見たいと、とんねるずが言うと「ここは廊下ですから」と笑い出す田中。

「ちんげきの巨◯ん」だ!と笑う、そんな田中は進撃の巨人のタイツを着ている。

マイクロバスで銀座へ

マイクロバスで銀座に到着、いつもの超高級時計店「銀座EVANCE」へ。

「時計なんて今要らないからオレ!」と駄々をこねるがみんなで店内て無理やり連れ込んだ。

リシャール・ミル…1900万円

入荷したばかりの「リシャール・ミル(RM011)」19000000円などを薦められ驚く田中。リシャール・ミルは、プロテニスプレーヤーのラファエル・ナダルが愛用している時計。ナダルはこのメーカーの時計をホテルで盗られてしまった。

フランク・ミュラー…620万円

次は、フランク・ミュラー「ダブルミステリーキャトル・セゾンOG」620万円(税込み)だった。広島大学時代にカツアゲされた経験が悔しいから見返したいと田中。

しかし、さすがにこんな時計は時間がわからないから嫌だと笑った。

フランク・ミュラー「トノーカーベックス ゴシックアロンジェノワール」は、広島東洋カープのマエケンこと前田健太投手が愛用の時計。703万円。

去年の田中の年収は、201万の何倍も稼いでいる。貯金額はモザイクがかかるほど大きな金額だった。

オーデマ・ピゲ「ロイヤルオーク」

オーデマ・ピゲのロイヤルオークは498万円。

パテック・フィリップ「コンプリケーション マニュアルカレンダー」は、468万円。パテック・フィリップ「ノーチラス」は438万円。

田中卓志が最終的に選んだのはパテック・フィリップ「ノーチラス(438万円)」だった。

狩野英孝、車を買う。

そして、狩野英孝もターゲットに。

忙しすぎて7ヶ月ぶりにおかげでしたに登場したカトパンこと加藤綾子(フジテレビアナウンサー)。石橋と木梨が「久しぶりじゃない!」と喜んだ。

加藤アナは、「ハマーH2」に乗ってみたいと話す。やはりコギャル出身だからねと小木博明。極楽とんぼの山本(山本圭壱)がハマーに乗っているとタカさんの情報。

別番組の収録と聞かされおどろく狩野英孝。いつもの銀座の時計屋でなく世田谷へ向かうと、車を買うことを知らされ二重にびっくりする。

ロペライオ 世田谷ショールーム

www.loperaio.co.jp

やって来たのは、高級外車を取り扱う国内屈指の輸入中古車専門店。以前日村勇紀がポルシェを購入したお店。

  • ロールスロイス ファントム Phantom Series2(3960万円) … ビートたけしや志村けんが乗っている車
  • BMW i8(2280万円)… 平成ノブシコブシ吉村崇が乗っている車
  • ポルシェ カイエン(Type958) … タカアンドトシのタカが購入。ノーマル、827万円。ターボのほうが高級でコンプレックスが出るという。
  • レンジローバーイヴォーク(フィレンツェレッドメタリック・610万円) … 小木博明が前に乗っていた車
  • レンジローバースポーツ(850万円) … 狩野英孝が最終的に購入を決めたのはこの車だった。

Amazon関連商品

[パテック・フィリップ] PATEK PHILIPPE 腕時計 ノーチラス プチコン 5712G-001 メンズ 新品 [並行輸入品]

次回6月4日(木)『とんねるずのみなさんのおかげでした』は…

2015年6月4日(木)放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』▽ ナンデーモーニングで…なんで? ▽バイク大好き・サイコロライダーズほか - yonta64のテレビ番組ブログ