yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年1月23日(木)放送まとめ『とんねるずのみなさんのおかげでした』ゴールデンボンバー・水原希子モジモジくん・ミタパン・プレッシャーお土産など【番組あらすじ】



2014/01/23(木曜日)のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、ゴールデンボンバー・水原希子が参戦!モジモジくんUFOキャッチャー。新企画プレッシャーお土産など。

【スポンサードリンク】

 

とんねるずのみなさんのおかげでした

今夜のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、芸能人の正月休みを台無しにした企画。芸人たちが日頃の感謝を込めてとんねるずにお土産を買ってくる。

 

ゴールデンボンバー参戦!モジモジくん

モジ男、モジ三、モジ希子、モジ龍院、モジ喜矢武、モジ広場、モジ美酒、モジたら、モジヒム美酒。

 

全員合わせて、モジモジモジモジモジモジモジくん

 

三田友梨佳フジテレビアナウンサー、お題は「ア」。

 

 

  • 「愛してるって一度でいいから言われてみたいです。のア」…ミタパン(三田友梨佳)
  • 「あ〜高いもん買いてえなぁ。のア」…日村勇紀(バナナマン)
  • 「あこがれのとんねるずさんに今日あえてほんとに嬉しいです」のア…水原希子(モジ希子)
  • 「あ〜参っちゃったなぁ〜恋しちゃおうかなぁ〜(石田弘Pのモノマネで)」のア…石橋貴明(モジ男)
  • 「ついにずっと出たかったモジモジくんに出られてほんとに幸せです」のツ…水原希子
  • 「次はポルシェ買っちゃおうかな〜嘘だよ」のツ…樽美酒研二(モジ美酒)

「ア」「ツ」…熱っ!

 

【スポンサードリンク】

狙いをつけてアツアツおでんをつかめ!人間UFOキャッチャー

司会、伊藤利尋アナウンサー。水原希子は、現在放送中のドラマ『失恋ショコラティエ』で松潤と深くなる役どころ。みなさんのおかげでしたでは、勝負に勝ったものが宣伝できるが水原希子は特別と言うとんねるず。

 

アーム役の人間を上手く誘導して水温48度の熱湯の中から見事おでんを持ち帰ってくれば成功のゲーム。

 

 

  • 設楽統の挑戦…失敗
  • 鬼龍院翔の挑戦…ターゲットは、厚揚げ。(商品は「プレイステーション4」)…失敗
  • 水原希子の挑戦(女性初)…ターゲットはたまご(商品:デジカメ)…成功だが水原希子が凄い格好になっているのをみんな見上げている。
  • 喜矢武豊(ゴールデンボンバー)…ターゲットは昆布(商品:ダイソン)…昆布のみ成功
  • 日村(バナナマン)…ターゲットはカニだが、愛車ポルシェのキーを水の中に落としてターゲット変更。しかし木梨があくまでカニをゲットするようにアームを操作…カニゲット成功
  • 歌広場淳…ターゲットはカニ…成功
  • とんねるず石橋貴明…ウィンナー失敗
  • 樽美酒研二…ターゲットはちくわぶ…失敗
  • 水原希子(2回目)…つみれ…成功
  • 樽美酒研二(2回目)…ウインナー…成功

 

 

ゴールデンボンバーのニューシングル101回目の呪い好評発売中。

101回目の呪い

101回目の呪い

  • ゴールデンボンバー
  • Rock
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

さらに、樽美酒研二の最新ブログ本2月20日(木)発売決定!

ベスト オブ オバマブログ

ベスト オブ オバマブログ

 

 

【スポンサードリンク】

2013年12月16日 新コーナ プレッシャーお土産

 

とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)、伊藤利尋アナウンサー。正月休みに海外に行く後輩芸人にとんねるずのお土産を頼みに行く企画。それぞれ海外に旅行に出る予定。サイコロの出た目でお土産の内容を決め、芸人がプレッシャーを感じながらお土産を選ばなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

【予行先リスト&出た目】

  • 有吉弘行…ラスベガス(プレッシャーサイコロ出た目は、物凄い便利なもの)
  • 設楽統…ラスベガス(出た目は、若干高いもの)
  • 日村…香港マカオ(出た目は、男だったら誰でもテンションが上がるもの)
  • 小木…ハワイ(出た目は、物凄い便利なもの)
  • 矢作…おそらくフランス(出た目は、とにかくでかいもの)
  • マッコイ(スタッフ)…ハワイ(出た目は、男だったら誰でもテンションが上がるもの)
  • 安西義裕(プロデューサー)…ハワイ(出た目は、日本には絶対無いもの)

(終了:2014/01/23(木曜日):フジテレビ系列 okagedeshita)

◎前回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

2014年1月16日(木)放送まとめ「とんねるずのみなさんのおかげでした」60分丸ごと爆笑!!ミタパン可愛い【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

◎次回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

2014年1月30日放送まとめ『とんねるずのみなさんのおかげでした』プレッシャーお土産・水川あさみ・三浦春馬【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

◎今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』Twitterの反響