yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年10月4日(土)放送内容まとめα『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』2時間半SP△岡村隆史ハゲザイルに?△EXILE TRIBE東京ドームLIVEで断髪式△西麻布交差点でナンパ対決△来週は江頭乱入【番組あらすじ流れ】



2014/10/04(土曜日)放送の『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』は…

【スポンサーリンク】

《今日のめちゃイケ放送内容》2時間半スペシャル「負けたらハゲザイル!?ガチ勝負スペシャル!」27時間テレビのSMAPとの対戦で勝ち気を良くした、めちゃイケメンバー。今回はEXILE TRIBEを相手にガチ勝負スペシャルを敢行△負けた岡村隆史は、禿ぼうすになり、東京ドームLIVEコンサート内で”断髪式”△来週は完全版として、江頭が乱入しさらなるガチ対決も見せる!

 

【スポンサーリンク】

Yonta64 TV blog icon

負けたらハゲザイル?EXILE TRIBEがガチ勝負「めちゃイケメンバー爆音バイクで登場!」

2014年9月28日午後5時20分は、後楽園の東京ドームで「EXILEのコンサート」が開かれていた。観客数は5万人。

 

その1週間前の9月17日午後3時40分。お台場フジテレビでは、HIROさんが一人めちゃイケメンバーの前に現れた。

 

【スポンサーリンク】

2013年秋のナゴヤドームEXILEコンサートで歌舞伎助六を披露した岡村。「たかっしーザイルはいらない」とEXILEから言われた岡村は「めちゃイケもパーフェクトイヤー」を開催し、ガチ勝負の企画を約束した。

 

公園に現れためちゃイケメンバーは、EXILEの迫力に負けないように「爆音バイクで登場した。」アクセルを吹かし、EXILEメンバーをビビらせようと睨む岡村に、拍手で歓迎するEXILE TRIBEの面々。(総勢42人・EXILE・三代目J Soul Brothers・GENERATIONS・THE RAMPAGE)

 

THE RAMPAGEパフォーマーの山本彰吾(18歳)は、めちゃイケ加藤に、子どもだと言われるが、超新人のため初テレビにガチガチの緊張をしていたため、何をしゃべっているかわからない。

 

また、与那嶺瑠唯(よなみねるい・19歳)は、チューリップ型の帽子をしていて、めちゃイケメンバーにいじられる。ちなみにTAKAHIROが腕につけているブレスレットは、”ジュストアンクルブレスレット…カルティエ(Cartier)75万円也。

 

Yonta64 TV blog icon

負けたチームへの過酷な罰ゲーム「負けた方が坊主」

今回の勝負で負けたチームのリーダーが、丸坊主(おしゃれ坊主でなく)にすることが決定。めちゃイケチームは、岡村が坊主に。EXILE TRIBEチームは、TAKAHIROが坊主になることに。

 

Yonta64 TV blog icon

競泳 EXILE TRIBE VS めちゃイケ(EXILE余裕の勝利)

最初の競技「競泳」で競うのは、大学の客員教授も務めたダンスティーチャーの「TETSUYA」。

 

競泳チャレンジ、二人目は「ネスミス(NESMITH)」過去に水泳経験がある。小学生から8年。

 

三人目は、橘ケンチ。俳優としても活躍し、明治大卒のインテリパフォーマー。

 

四人目は、今市隆二。甘い歌声で爆発的人気を誇るガテン系パフォーマー。幼稚園、小学生と水泳経験者。

 

五人目は、武知海青(たけちかいせい)。EXILE TRIBEに9月加入したばかりの16歳。去年インターハイに出場。

 

競泳では、めちゃイケチームは全く刃が立たなかった。

 

Yonta64 TV blog icon

PKチャレンジ(サッカー)⇒ めちゃイケチームの勝利

登坂広臣、AKIRA(静岡サッカー名門、常磐田東高校サッカー部出身)、白濱亜嵐(お姉ちゃんはモデルの”ラブリ”)、佐藤大樹、片寄涼太(中3までサッカー部)、小林直己。

 

ラクビー経験者の、めちゃイケチーム福徳が初めてのキーパーながら2度もボールを止めた。岡村が「元、ワンギャルの彼女見てるか!!」とカメラに向かって叫ぶ。

 

福徳の元カノは、ワンギャル(TBS番組”ワンダフルガールズ”)のメンバーだった。

 

Yonta64 TV blog icon

懸垂チャレンジ 中務裕太VSキム肉まん・武田真治(両者引き分け)

懸垂競技には、中務裕太(なかつかゆうた)、対するは武田真治。両者30回の懸垂をし、両者引き分けとなった。

 

Yonta64 TV blog icon

相撲チャレンジ 三中元克 VS 関口メンディー

「ごくろう三中〜!」三中元克 VS 関口メンディー。三中元克が関口メンディーの身体に傷を付けないように、指サックをはめて挑むが負けてしまった。

 

Yonta64 TV blog icon

ナンパチャレンジ『西麻布交差点」(カフェTeTeS前)

ナンパ対決を任されたのは、黒木啓司。ナンパ経験のない九州男児が人生初のナンパに挑戦した。

 

カフェ「TeTsS」(住所:東京都港区西麻布2-13-12 )


TeTeS (テテス) - 六本木/カフェ [食べログ]

 

EXILE TRIBEとめちゃイケチームは、カフェTeTeSの2階にスタンバイしてモニタリングをしている。ここから黒木啓司と矢部浩之のナンパを見ることになる。

 

矢部浩之は、前回のナンパ放送の時に手を降っていた、歯医者さんの従業員をゲット。井口利絵子さん。(TeTeSの上の「田中歯科」従業員)


ホーム|田中歯科西麻布診療所

 

一方、黒木啓司は意を決して声をかけたが失敗。矢部浩之に敗北してしまった。(ちなみに、黒木啓司の目が赤く充血している様子が画面で気になった)

 

失敗した、黒木啓司と一緒に助っ人「NAOTO」が私服に着替えてダブルスでナンパに挑戦。誕生日パーティーに向かう(ハートの風船を持っている)女性を二人がかりでゲットした。2階に上がると、EXILE TRIBEが居てびっくりする女性(Twitterによるとアニバーサリープランニング社長の、田中彩子さんとのこと)。一気にテンションが上がっていた。

https://twitter.com/enoshow16/status/518355250793574400

【Anipla☆】記念日や誕生日、プロポーズに最高のサプライズ演出。リムジン、貸切映画館、バルーン装飾、メッセーローズetc


フジテレビさんにご迷惑かけないように取り急ぎ、
ブログに書かせてくださいo(;△;)o
某日、友達の誕生日祝いにいこうと、20時30分すぎに会社を出て、
西麻布交差点を歩いて信号で止まっていたときに声をかけられました。

 

Yonta64 TV blog icon

空手チャレンジ「瓦割り」

最後は瓦割りにチャレンジ。満を持して沖縄空手の黒帯有段者、EXILEのTAKAHIROが挑戦。岡村も沖縄空手だが、緑帯だという。TAKAHIROは”掌底”で15枚の瓦を割った。

 

岡村は、頭突きで瓦割りに挑戦。「ゴキン!」と言う音がし10枚の瓦は割れたが、5枚を残してしまった。かなり痛かった様子で割った直後は真顔になり、ツーっと滴り落ちた鼻水が岡村本人には「鼻血」だと思わせた。

 

Yonta64 TV blog icon

大縄跳びチャレンジ EXILE TRIBEチーム172回を記録!

大縄跳びに挑戦するのは、EXILEオリジナルメンバーの松本利夫、USA、MAKIDAI。EXILEチームが2回目の挑戦で172回連続記録を達成した。

 

めちゃイケチームは、大縄跳びに挑戦を続けた。すでにEXILEは帰宅し夜中2時過ぎまで何度も何度も挑戦した。

 

Yonta64 TV blog icon

東京ドームLIVE EXILE TRIBEコンサート内 岡村の断髪式

しかし、102回まで最高記録を更新したもののEXILEの172回には及ばず。EXILE TRIBEコンサート内で、岡村の断髪式が決行された。

 

坊主になった岡村隆史。サングラスをかけて小さなATSUSHIの様になりステージで踊りだすいつものオファーパターン。

https://twitter.com/phantom1983hos1/status/516211416013877248

 

Yonta64 TV blog icon

次回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は…江頭乱入?

次回のめちゃイケは、10月18日(土曜日)放送。「ハゲザイル完全版!」東京ドーム延長戦スペシャル。江頭乱入でさらなる抗争が勃発!?


2014年10月18日(土)放送内容まとめα『めちゃめちゃイケてるッ!』ハゲザイル延長戦△江頭リレー対決!△ハゲ三ちゃん△三中元克、みちのくプロレス入団△加藤浩次に怒られたいほか【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

前回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は…

9月20日(土曜日)放送<作成中>

 

EXILE TRIBE REVOLUTION  (CD+Blu-ray)