yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年9月13日(土)放送内容まとめα『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』生ドッキリその後大公開!めちゃユルダイジェスト版・爆烈お父さん・エスパー伊東・アイドル水泳大会・栗山夢衣・美人AD「原口果奈」など【番組あらすじ流れ】



2014/09/14(土曜日)放送の『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』は…

【スポンサーリンク】

《放送内容流れ》「あの生ドッキリのその後大公開!」今回の放送は、8月30日に放送されためちゃユルのダイジェスト版。「爆烈お父さん」「エスパー伊東ドッキリのその後」「芸人ネタ勝負」「アイドル水泳大会」「雛形あきこ家での朝食」「剣道ガチ対決」「めちゃイケファン感謝祭」など

 

【スポンサーリンク】

Yonta64 TV blog icon

8月30日(土曜日)の「めちゃイケ」生放送を見逃してしまった皆様へ

8月30日土曜日の放送後も実は、インターネット上のめちゃイケ番組「めちゃめちゃユルんでる!(めちゃユル)」では、ずっと放送が続いていた。その再生数は、世界一の視聴数205万人を記録。

 

今回はその、ネット番組から選りすぐりをダイジェスト版で公開。

 

【スポンサーリンク】

護送車で送られたエスパー伊東。その後

護送車で送られたあと、エスパー伊東は途中で降ろされ「ドッキリ大成功」と仕掛けをバラされた。しかし、終始リアクションの薄いエスパー伊東に、一同肩を落とす。

 

前回登場した美人ADの名前は、「原口果奈」さん。


めちゃイケ出演☆|はらかなとちろる。

 

爆烈お父さん ネット上で爆裂

前回まゆゆの顔を踏みつけてBPOに怒られた「爆烈お父さん」だが、今回はBPOの権限の及ばない、ネット上で復活。放送時間もたっぷりとられノーカット生放送で行われた。

 

紗理奈の元カレ「たむけん」登場

紗理奈の青春時代の元カレ、たむけんがサプライズ出演した。前回の放送終了後、鈴木紗理奈からLINEメッセージ。「もう寝るの?」「一人の家、さびしいねん」「寝るまで喋って」など二人の親密さが暴露される。

 

その後、吉幾三「Dream」を色々なアレンジで歌うコーナーや、芸人がネタを披露する。栗山夢衣がカンニング竹山を縛る、などのコーナーが中継された。

めちゃイケ赤DVD 第6巻 めちゃイケ正規軍×グラビアアイドル連合軍 めちゃ日本女子プロレス2 新世紀編 [2001‐2005 小池栄子以後]

 

Yonta64 TV blog icon

足柄だより〜拝啓 大阪のオカンへ

1年間続いためちゃイケのサービスエリアも、9月23日(祝日)には営業終了となる。「G級グルメパーク」も閉店に向けて大行列!

http://www.fujitv.co.jp/MECHA/ashigara_sa/

http://www.fujitv.co.jp/MECHA/ashigara_sa/booth.html

 

次回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は…

次回のめちゃイケは、オカザイルの歴史を完全復習!秋のスペシャル最新情報も!EXILEリーダーHIRO来訪。親友、HIROからの???宣言に岡村激怒で抗争勃発?

 

前回の『めちゃイケ』は…

2014年9月6日(土)放送内容まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』ゲスト,小栗旬・ルパン三世PR・コリタ食堂「ミニミニ庵 福家(モヤさま、過去登場)」「ペキーノ・イ・アミーゴ」「男の台所」など【番組あらすじまとめ】 - yonta64のテレビ番組ブログ