yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年5月10日(土)放送まとめ『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』ナンパ対決・岡村1位、三ちゃん2位まさかの武田ナンパ出来ず。伝説の中目黒立体交差など【番組あらすじ】



2014年5月10日(土曜日)の『めちゃめちゃイケてるッ!』は、ナンパ対決・岡村隆史&三中元克(三ちゃん)&武田真治。武田がまさかのナンパ不可能。芸能人に出会う伝説の「中目黒立体交差」など

【スポンサーリンク】

 

 

 

ナンパ対決 めちゃめちゃモテないッ! 岡村&竹田&三ちゃん

S

S

  • アーティスト: 武田真治,ランディ・バンウォーマー,DAD MAN GOD,キャロリン・ハーディング,高木完,武内享
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1995/06/21
  • メディア: CD
  • クリック: 29回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る
 

 

2013年4月15日(火)(テロップのミス?‥2014年4月15日かも?)東京江東区・湾岸スタジオに集められた、ナイナイ岡村隆史、武田真治、三中支配人(三中元克・三ちゃん)。

 

この三人は「全員彼女が居ないモテない3人。」今回は、台本一切なしのナンパ対決。以下の表に基づいてポイントの高いものが勝ちとなる。

 

【ガチナンパ対決ポイント表】

  • 連絡先を教えてもらう…+1
  • 会う約束をする…+1
  • プレゼントをする…+2
  • 手をつなぐ…+3
  • レジャー施設に行く…+5
  • 食事をする…+10
  • カラオケに行く…+15
  • 相手の家に行く…+20
  • 付き合うことになる…+50

もしも相手が芸能人の場合にはポイントはそれぞれ2倍になる。

 

【スポンサーリンク】

JR新宿駅からスタート。ナンパにはオシャレも大切なので全員私服で再登場。岡村は「サルエルパンツ」と「カーディガン」

 

THE NANPA MECHAIKE BOYS RUN 2014 DAY STAGE 1:00PM>5:00PM

Respect to カンパニー松尾。

 

武田真治のナンパ

武田真治は、表参道にまず降り立った。相手に気付かれないように小型カメラと遠くから抑える望遠カメラで武田真治のナンパの様子を捉える。

 

しかし、長時間動かず人間観察を始めてしまった武田。ディレクターに呼ばれ「もっとガンガン声かけるイメージだったんですけど」と言われると「この人だって決めて真心込めてナンパするからね」と言う。

 

二人組の女性が、「武田さんですか?ファンなんです」と近寄ってきて、LINEのIDを交換。

 

ナンパの割にはまったくアタックしない武田真治。メイクさんに相談「とにかく打席に立たないと」と言われしぶしぶロケバスから出る。

 

まったく1人も声をかけず、しかも勝手に帰ろうとする武田真治。最後にはプロデューサーが人生始めてのナンパをして見本を見せるがまったく無視。

 

渋谷区・道玄坂の「microcosmos(公式サイト)」(東京都渋谷区道玄坂2-23-12 )にて作戦会議。アルコールの力を借りる始末。結局最後まで声をかけることは無く大会は終了した。

 

【スポンサーリンク】

 

三ちゃんのナンパ

三ちゃんはネットで調べたナンパスポットに立つ(新宿アルタ前)。足柄サービスエリアとは勝手が違い声がかけられない。

https://twitter.com/nyaru_mayu/status/465087196928565248

 

原宿からブラブラ歩いて神宮前へ移動した三ちゃん。何人かに声をかけて1人の女の子のナンパに成功。その結果お茶することが出来た。(ポイント+10)

 

1時間近く喋った三ちゃんは無事女の子とLINEのIDをゲット。

 

日が暮れてからも表参道でナンパは継続。二人組の女性に声をかけビッグエコー(カラオケ)に行くことに成功。カラオケの店名は「ビッグエコー渋谷宮益坂口駅前店」(東京都渋谷区渋谷1-24-12渋谷東映プラザビル6F)

 

二人と「恋するフォーチュンクッキー」を唄い踊る。

https://twitter.com/kaotiiiin/status/464747174132064256

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

岡村のナンパ

岡村は”ある噂”検証のために中目黒の交差点へ。ここは、ロンブー淳がめちゃギントンのYabacaカードで「芸能人をナンパできる交差点(芸能人とよく会う伝説の交差点)」として教えた場所(中目黒立体交差)。

【参考情報・地図】 中目黒立体交差 - 目黒区/地点名:マピオン電話帳

【参考情報・放送要約】 2014年4月12日(土)放送まとめ『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』大島優子ローカル路線バス乗り継ぎ・ミニ江頭・稜くん誕生・淳Yabacaなど【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

交差点に立っていると、税金の支払い途中のたんぽぽ・白鳥久美子に出会う岡村。すかさず電話番号の交換をしてボーナスポイントゲット+2。

 

二人目、「ニコリちゃん」に出会う。連絡先を交換しボーナスポイントゲット+2。

”にこ”ちゃんは、岡村の知り合いのタレントさん。

【参考情報】 にこオフィシャルブログ「からくち甘栗」powered by Ameba

 

フレイムス 中目黒店(食べログ)」(東京都目黒区上目黒1-18-6 NMビル 1F)に移動した岡村。ターゲットの女性がお店から出てくるのをひたすら待つ。店内のナンパはマナー違反ということだった。

 

1時間待ってもターゲットの女性が出てこないので、帰ろうとしたその時にその女性が出てきた。二人(エリコさん&マリコさん)はウェディングプランナーの仕事でこれから代官山に行き大阪に帰るという。とりあえず電話番号をゲット。マリコさん狙い。

 

日が暮れてロケバスの中からマリコさんに電話をするが、すでに横浜の家に来ていて断られ、誘い出すことに失敗した。

 

再び、中目黒立体交差にもどり、今度はメガネをかけドンキホーテに行く途中の女性(23)に声をかける。うまくお茶をすること出来た。店名は「TAVERN(食べログ)」(東京都目黒区上目黒1-5-7 代官山関ビル 1F)。

 

しかしメガネを掛けた女性にはすでに彼氏がいて一緒に住んでいることが判明。岡村のナンパもそこで終了した。

 

 

スタジオ出演者 結果成績

「ファーストクラス」に出演中の佐々木希、菜々緒、石田ニコルがゲストに登場。石田ニコルは、バラエティ出演が初めてという。三人の中で誰が高得点を勝ち取るかを見事当てた人には5万円のお食事券を贈呈される。

 

ただし、お食事券の金額を支払うのは予想結果が最下位になった人という気楽では済まないルールになっている。

 

  1. 岡村隆史 25ポイント(第1位・三人目は美容師の女性)
  2. 三ちゃん 23ポイント(第2位・カラオケ店の女性、家には行けなかったが連絡先を交換)
  3. 武田真治 0ポイント(最下位・まったくナンパ出来ず)

 

佐々木希と菜々緒が信じられないという顔をするが、「ぜったいに謝らない!」という武田真治だった。ただ、菜々緒の友達をナンパしたり、ロケ後午前3時まで一緒に付きあわせ「もう一度撮り直して欲しい」と頼んだりしていたこともバレた。最終的には「すみませんでした」と謝り終了。

 

 

スタッフがめちゃイケの歴史を赤DVDで勉強中 2001めちゃ日本女子プロレス

スタッフの西健太郎(19・大道具担当)が事前に赤DVDを勉強しクイズに挑戦するコーナー。

【問題】2001年のめちゃ日本女子プロレスでアントニオ猪木は掛け声のまえになんと言ったでしょうか?

【解答】「世界に笑いを贈ろうぜ!」

 

 

めちゃイケSA 三ちゃんを探せ!

めちゃイケ足柄サービスエリア(公式サイト)」ではゴールデンウィーク明けも営業中。支配人の三ちゃんが頑張っている。

 

 

前回の『めちゃめちゃイケてるッ!』

2014年5月3日(土)放送まとめ『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』小保方氏ネタ封印・重盛さと美「阿呆方さん」カット・タカアンドトシ・Quick Japan印刷ミスなど【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ