yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年1月7日(火)の「笑っていいとも!」第7995回は、テレフォンに伊藤淳史、ゲッターズ飯田の占い、8,000円高級いちごなど【あらすじ・まとめ】



螺鈿迷宮

2014/01/07(火曜日)の「笑っていいとも!」第7995回は、テレフォンゲストは伊藤淳史、チームバチスタ。ゲッターズ飯田の占い、1粒8,000円の高級イチゴなど

 

【スポンサードリンク】

 

森田一義アワー 笑っていいとも! 第7995回オープニング

セットの前でダンスをする、noon boyz(真田佑馬・野澤祐樹)。セットの扉の一つからタモリ(森田一義)登場。

 

火曜レギュラー、ステージ両袖の扉から登場。中居正広(SMAP)、大竹一樹(さまぁ~ず)、バナナマン(日村勇紀、設楽統)、ローラ、澤部佑(ハライチ)、久代萌美アナウンサー(フジテレビ)

 

笑っていいとも!は、来週の火曜日に8000回を迎える。ローラ「あっという間だね!」というと、中居がローラが生まれる前からやってるんだよ、と言う。

 

修正率100% 謎のお見合い写真 オマエ誰だよ!?想定整形費用付き

美しく修正された写真をみて、その人物が一体誰なのかを当てるコーナー。今回からは、修正率100%の写真と同じように整形手術をすると一体いくらぐらいかかるのか「想定整形費用」を発表。

 

整形費用の想定は、高須クリニックが担当。

 

想定整形費用約296万円の写真がオープン。(目…52万円・唇…32万円・鼻…152万円・輪郭…60万円)合計296万円の整形費用。

【スポンサードリンク】

次に想定整形費用約236万円の写真が開く。(目…52万円・唇…32万円・鼻…152万円)合計236万円。

 

次の写真。(目…52万円・唇…32万円)。正解は、柴田理恵。

 

タモリ「それでは、今日もそろそろいってもいいかな?」(いいともーーー!)

 

もうすぐ8000回記念特別企画 タモリさんに8000円のモノを食べてもらいたいジャンケン

司会は、中居正広(SMAP)と久代萌美アナ。

 

8000回を記念して8000円の高級品を用意。ジャンケンに勝った1人にのみプレゼント。

 

一つ目の高級品は、「奥田農園の特大いちご 1粒8000円」ジャンケンでタモリが勝つと切っても切ってもタモリさん。タモリ飴を客席にプレゼント。

 

全員がジャンケンをして勝った人がいちごを食べるので、タモリが食べるとは限らない。中居正広がジャンケンで勝ってしまい、タモリの代わりに中居正広がいちごを食べる。

 

申し訳ない気持ちで、味がよくわからないが、糖分が半端ないという感想。

 

ここで、設楽統(バナナマン)登場。

 

続いては、1人前8000円の「銀座 祇をん ほそわりのハンバーグサンド(黒毛和牛使用ハンバーグ)」

 

早めに負けるタモリ。ハライチ澤部が勝ってしまう。中居正広が8チャンネルだからパーを出そうとタモリに勝ちを誘導する。

 

しかし、タモリがそんなことをしてまで勝ちたくないからガチでやろうと言う。客席が沸く。

【スポンサードリンク】

次は、「栗ようかん 鶴寿 木箱入り」1本8000円。豊臣秀吉や徳川家も愛した羊羹。全員が空気を読んでグーを出し、タモリだけがパーを出してタモリの勝ち。

 

最後は、出す予定がなかったが中居正広の要望で、急遽用意。恵比寿 ロビンズクラブの「セレブレーションリゾット」1人前8,000円。

 

ガチでジャンケン。勝者はバナナマン設楽。タモリの目の前で食べる設楽。

 

テレフォンショッキング 今日のゲストは、伊藤淳史

本日のテレフォンアナウンサーは、久代萌美アナウンサー(フジテレビ)。

 

伊藤淳史への花束】香川照之、水野美紀、柳葉敏郎、仲村トオル、栗山千明、東方神起、西島秀俊、チームバチスタ螺鈿迷宮キャスト・スタッフ一同

 

今日のゲストは、伊藤淳史(30)。2014年1月7日から始まる「チームバチスタ4 螺鈿迷宮」のテーマソングを歌うのが東方神起。

 

伊藤淳史は、バチスタのドラマが始まる前に実際にバチスタ手術を見学した。手術を見学するとふらふらして来た。看護師の方に椅子を用意してもらったり迷惑をかけた。

 

電気メスで切るので焼肉の匂いがしてきてさらに気持ちがおかしくなってしまった。やはり素人が見れるものではないことがよく解った。

 

今は、体に穴を開けてカメラとアームを体内に入れマニピュレータで画面を見ながら手術するほど進化した。手術後には歩いている人もいる。

 

最新の病院を借りて撮影している。

 

伊藤淳史は、平熱が37度位ありとても高い。インフルエンザの予防接種も37度あって受けることが出来ないので何度も病院へ通うことになり大変。

 

普段の健康方法は、なるべく太らないようにしている。プールがキライで6年間、体温の高さを理由にずっと見学していた。免疫力は、体温が高いほうが高いと、タモリ。

 

100分のXアンケート

厚生労働省に勤めている人が親戚にいる、2人。スイッチオン!結果は0人。明日のゲストは、三浦春馬

 

全レギュラー運勢ランキング発表 4万人占った最強占い師ゲッターズ飯田

  • 5位…澤部佑(人生最大の幸運期、7年間の闇を抜けた。裏で偉そうになる癖がある)
  • 8位…中居正広(SMAP)(厄年の影響がある。人の話を聞いていない)
  • 9位…大竹一樹(さまぁ~ず)(新しい仲間、仕事が出来る。雑な高校生)
  • 27位…日村勇紀(バナナマン)(辛くもないし楽しくもない、強いものに弱く、32歳で運を使い果たしている)
  • 31位…ローラ(重荷が抜けて楽になる。秋以降に素敵な人に会う。涙もろい)
  • 36位全レギュラー中ビリ…設楽統(バナナマン)(厄年。体調に気をつける。今年レザーの服を着たりすると良い)

 

曜日対抗いいともカップ

振り袖テーブルクロス引き、中居くんがビンを一つも倒さずクリア。16点ゲット。時間がない。また明日も見てくれるかな?(いいともーーー!)

 

明日の笑っていいとも!

テレフォンゲストに三浦春馬登場。宝塚マニアのマル秘常識とは? お楽しみに!

 

(終了:2014/01/07(火曜日):フジテレビ系列 iitomo)

◎昨日の「笑っていいとも!」

2014年1月6日(月)の「笑っていいとも!#7994」は、テレフォン:稲垣吾郎(SMAP)ゲッターズ飯田の全レギュラー占いなど【テレビあらすじまとめ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

笑っていいとも!Twitterの反応

https://twitter.com/magchan250/status/420390044474417152

https://twitter.com/kj8_justin/status/420424645284618240