yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年2月25日(火)放送まとめ『笑っていいとも!#8030』美修正近藤春菜・タモリ髪を塗る?・テレフォン坂本冬美・ローラランキングなど【番組あらすじ】



2014年2月25日(火曜日)の『笑っていいとも!』は、美修正お見合い写真にハリセンボン近藤春菜・箕輪はるか登場。タモリ後頭部塗っていた?。テレフォンは坂本冬美。秘密のローラランキングなど。

【スポンサードリンク】

 

森田一義アワー 笑っていいとも! 第8030回

noon boyz(真田佑馬・野澤祐樹)のダンスからスタート。セットの扉よりタモリ(森田一義)登場。中居正広、大竹一樹、バナナマン(設楽統・日村勇紀)、ローラ、ハライチ澤部、久代萌美アナウンサー(火曜日担当)

 

 

修正率100% 謎のお見合い写真 オマエ誰だよ!?

修正されたお見合い写真と整形の値段を見て誰がゲストなのかを当てるコーナー。

 

1枚目は費用351万円⇒2枚目は288万円⇒3枚目は、149万円⇒0円。3枚目は地獄のミサワのようになっている。

 

正解は、ハリセンボン近藤春菜。箕輪はるかも登場し修正した写真も披露。写真はとてもかわいい。

 

【スポンサードリンク】

 

公開!ささやかな最高機密

レギュラー陣が自身の生活で秘密にしているささやかな事をプレゼン。司会進行役は、中居正広。ここで、バナナマン設楽統が登場。

 

今だから言う 実は今まで黙っていたこと

今やTwitterなどでカミングアウトすることが多いが、このコーナーでもそうした秘密を披露してもらいたいと中居。

 

  • ローラ「実は今まで1回も、おなかが鳴ったことが無い。」
  • 設楽統「ものまねができない」
  • タモリ「後頭部の髪の毛の薄いところを塗っていたことがある(いいともで)」(メイクさんが気を利かせてやってもらっていた)
  • 日村勇紀「AKB48恋するフォーチュンクッキーのダンスを練習していた」(いろんな人が踊るPVが最高でつい自分も踊りたいと思って練習し設楽にも披露した。


恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループ STAFF ver./ AKB48[公式] - YouTube

  • 大竹一樹「エビがそんなに好きじゃないかも」…昔からうわぁ~エビだ!と言ってきたが、ある日実はそんな好きじゃなかったことに気がついた自分がいた。
  • 中居正広「ずっと、”惜しい”を”ほしい”と言ってる」…自分が出ている番組をみて惜しいをほしいと言っている自分に気がついた。
  • 中居正広2「お手洗い 大きくても「小」で流す」…(客席「えー!」)実際は小でも十分流れる。
  • ハライチ澤部「本気で中居さんが好き」…(説明の前にCMに入ってしまう)

 

【スポンサードリンク】

テレフォンショッキング 坂本冬美(46)

Love Songs 坂本冬美 ?また君に恋してる?

Love Songs 坂本冬美 ?また君に恋してる?

  • アーティスト: 坂本冬美
  • 出版社/メーカー: 株式会社EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

坂本冬美に届いた花束

島津亜矢、藤あや子、天童よしみ、THE ALFEE(ジ・アルフィー)、EXILE(エグザイル)ジェロ、勝野洋、ユニバーサル・ミュージック合同会社社長兼最高経営責任者藤倉尚、新歌舞伎座代表取締役社長 川瀬昌弘、ほか

 

坂本冬美も髪の薄い所を塗っていた

前のコーナーでタモリが後頭部の髪の薄いところを塗っていたと暴露したが、坂本冬美も実は、髪の薄い部分(額の生え際)を塗っていたという。しかし今は、ハイビジョンでハッキリ塗ったことがバレてしまうため塗っては居ない。

 

アルタの空調を褒める

着物での仕事が多いので、インタビューなどを受けているときはすぐに汗だくになって大変。俳優で顔だけには汗をかかないという人もいてびっくりする。

 

このアルタの空調は自然の風のように快適でとても嬉しいと坂本冬美。アルタの空調を褒めてもらったのは、三十年来で初めてと笑うタモリ。

 

見事な坂本冬美の髪

坂本冬美の髪が綺麗に結ってある。髪の毛の半分はウィッグで出来ていて、物を隠せる位空洞が出来ているという。パーツのように交換することが出来、歌が変わると髪の形を簡単に変えられる仕組みになっている。

 

着物を半分に切る

2時間のコンサートでは6ポーズ位髪の毛や衣装をチェンジする。その時の衣装は、普通の着物を上半身と下半身で半分に切ってしまい。重ね着をする。上下で引っ張れば下の衣装が現れるようになっていて早着替えが実現する。

 

藤あや子とほとんど毎日一緒に居る

毎日藤あや子と一緒にいることが多い。仕事に行く時にお弁当を持たせてくれたりする。朝からすき焼き、鍋など夕食のようなご飯が出てくる。藤あや子は料理が得意。

 

 

ゲッターズ飯田の占い

去年結婚のチャンスが一生ないと断言された坂本冬美。手相があれから変わっていないかもう一度チャンスが到来しないか見てほしいという。

 

去年は運気がとても良かったので結婚してもおかしくなかった。もともと好みが強くそういった人がそばに居ても気がつかない可能性が高い。

 

今年と来年は、”裏モテ期”が来る。自分の好みではないなと言う人と縁がある周期が来る。ここを逃すと本格的に結婚は遠のくという。

 

違うと思った人が実は意外と幸せにしてくれる事がある。年齢は昭和34年、38年、40年、46年、51年、52年辺りに生まれた人が良い。最初の印象があまり良くない人。今年か来年に出会う人なら完全に初めての人。2013年に出会った人からの紹介なら良い出会いに発展する可能性がある。

 

100分のXアンケート

藤あや子と坂本冬美を温泉で見かけたことがある人。1人。結果は、0人。

 

明日のゲスト 近藤真彦

明日のテレフォンショッキングゲストは、近藤真彦

タモリ「近藤さんですか」

近藤真彦「近藤さんでーす、近藤さんです」

タモリ「近藤さん明日いいとも大丈夫ですか?」

近藤真彦「大丈夫です!明日ピタリ賞狙いに行きます」

タモリ「分かりましたお待ちしてます」

近藤真彦「はい」

 

 

秘密のローラランキング

ローラが火曜レギュラー陣の事をどんなふうに思っているのか事前にローラ自身がランキング形式で決定。果たしてローラが思っているランキング順位を当てることが出来るか?と言うコーナー。順位がピッタリ合えば、会場の皆さんには「いいとも特製、タモリ飴」をプレゼント。

 

テーマ「ローラが思う”自分のことが大好きそうな人”」

火曜レギュラー陣の中でローラが考える自分大好き人間(ナルシスト)は誰か?レギュラー陣の答えは以下。

  • 1位…日村勇紀
  • 2位…中居正広
  • 3位…タモリ
  • 4位…大竹一樹
  • 5位…設楽統
  • 6位…ハライチ澤部

ローラが考える自分大好き人間、正解は以下。

  • 1位…中居正広(本番前に音楽が流れたりするとリズムに合わせて踊ったりするし、「俺はスターだからさ」っていつも言うから。)
  • 2位…日村勇紀(裏ではカッコつけているし!やせたらカッコいいということを隠していると思う!)
  • 3位…タモリ(いつもはそんな事ないけどプライベートではきっと友達に凄いでしょ!ってゆっているの。)
  • 4位…ハライチ澤部(自分はかっこ良くないのを知っているから、可愛い方に持って行こうとしているの!)
  • 5位…設楽統(朝の番組で、カメラ目線でウインクしたり決めポーズをしているから!家で練習していると思う!)
  • 6位…大竹一樹(焼けた肌がブルース・リーみたいで「かっこいいな、今日も」と思って鏡を見ていそうbyローラ)

 

 

曜日対抗いいともカップ レジェンド7 ホールインファイブ

ゴルフボール一発落とし ホールインファイブ(2010年)。結果は21個。過去最高は月曜日28個。

 

 

お知らせコーナー

大竹一樹からのお知らせ…今夜よる7時、とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー〜伊勢神宮から出雲大社への度〜が放送される。

 

 

いいとも終了

それでは明日も見てくれるかな?いいとも〜!

 

2014-02-25(火曜日)フジテレビ系列

 

 

前回の『笑っていいとも!』

2014年2月24日(月)放送まとめ『笑っていいとも!#8029』吉本実憂・クロワッサンたい焼き・タモリ名言・テレフォン檀れい【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ