yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

【あの人は今…】2015年1月23日放送「爆報THEフライデー」は 水野美紀がゲスト▽アンガ田中カニを一本釣り?少林寺拳法、痴漢撃退術を披露!



2015年1月23日(金曜日)放送の『爆報!THEフライデー』は…スタジオゲストに、水野美紀が登場。アンガールズ田中をカニに見立て、釣ってビンタする水野美紀など。

爆報!THEフライデー 出演者一覧

【メインMC】 爆笑問題(田中裕二 太田光)

【スペシャルゲストMC】 田原俊彦

【ナレーター】 佐藤賢治

【TBSアナウンサー】 吉田明世

【ひな壇ゲスト】 友近 アンガールズ(山根良顕 田中卓志) フットボールアワー(後藤輝基 岩尾望) テリー伊藤 オリエンタルラジオ(中田敦彦 藤森慎吾)

ゲスト「水野美紀」スタジオ登場

今日のゲストは、水野美紀(1974年生まれ、40歳)。香川県高松市出身で、結婚はしていず独身。過去には、俳優の北村有起哉が恋人との噂があったが、現在、北村有起哉は、女優の高野志穂と結婚している。水野美紀 - Wikipedia

誕生日が10日違い「フット後藤&水野美紀」

水野美紀とフットボールアワー後藤輝基は、誕生日がなんと10日違いだった。後藤輝基の方が10日お兄さんとなる。これを受けて一言お願いしますと話題をふられ、「なにとの…何卒よろしくお願いします」と大事な所で噛んでしまったが、フット後藤は「…てゆうか、この下りに大事な所なんてないよ!」と笑った。

ちなみに、後藤輝基は、1974年6月18日生まれ、水野美紀は、1974年6月28日生まれ。

水野美紀のカニ(アンガ田中卓志)釣り

水野美紀は、友人に誘われたことがキッカケで、イカ釣りが趣味。普段のストレスを発散しているという。

カニ釣りはどうですか?とアンガールズ田中卓志のカニのネタを、爆笑田中にふられ、水野美紀がカニ釣りをする所を演じた。

「カニは魚の頭で釣るんですけど…臭いが強いほうが釣れるんです…」と言いながら、魚の頭を潰す芝居をする水野美紀。

カニのふりをするアンガ田中が見事釣られ、最後に水野美紀にビンタされる(羨ましい)田中だった。

少林寺マーシャルアーツマスター「水野美紀」

水野美紀は、友人の父の道場で2年間少林寺拳法を学び、倉田アクションクラブにて本格的にアクションの演技も学んでいる。

痴漢役として、アンガールズ田中とフットボールアワー岩尾が、水野に襲いかかる。田中が水野を後ろから羽交い締めすると、脇腹に肘で一発突きを食らわせる水野。

うぅっと声も出ない様子のアンガ田中だった。最後に再び田中をビンタする。「追い打ち関係ないでしょ!」と嬉しそうな田中。

痴漢役2号のフット岩尾。手を掴まれた時に、一度バランスを崩して岩尾を地面にねじ伏せる技を見せる。

「痛い痛い!」と観念する岩尾。頭の天辺がよく見え「禿げてる禿げてる!」と笑いながらレギュラー陣に指摘された。

水野美紀 出演ドラマ「まっしろ」

現在、ドラマ「まっしろ」に水野美紀が出演中。火曜日夜10時より毎週放送。

共演者は、堀北真希。セレブ病院で働く看護師達の泥沼劇。

火曜ドラマ『まっしろ』|TBSテレビ

水野美紀 関連商品

私の中のおっさん

私の中のおっさん

私の中のおっさん