yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【あの人は今…】ルパン三世「ラヴ・スコール」を歌った「サンディー(サンディー&サンセット)」は今 フラダンス教室で大儲けしていた!

美人ハーフ歌手「サンディー」は今…

アニメ「ルパン三世・エンディングテーマ”ラヴ・スコール”(1979年)」を歌ったあのスペイン人&日本人の美人ハーフ歌手(サンディー&サンセットのサンディー)は、今や表情も職業も激変していた!?

【スポンサーリンク】

デヴィッド・ボウイが惚れた女!?

アニメ「ルパン三世のエンディング曲」を歌っていた、サンディーサンドラ・ホーン)(当時33歳)。

なんとあの有名歌手「デヴィッド・ボウイ」も惚れていたといいます…。サンディーのライブを見るためにわざわざお忍びで来日していたとか…。

【スポンサーリンク】

サンディーはフラダンス界の大物「フラダンス最高指導者」だった!?

しかし、アニメが終了した1990年代には仕事が激減…芸能活動を休止してしまいました…。

それから35年、年齢非公開のサンディーさんは現在フラダンス教室の先生になっています!

芸能活動を休止してからはフラダンサーの指導者として、ハワイで20年間の修行。

日本には滅多に居ない、「フラダンスの最高指導者」の資格を取得したそうです。

さらに15年前には自身のフラ教室を東京に開講していて、全国に教室は3校。生徒はあわせて600名以上とのこと――。

月謝が1人約1万円とすれば、単純計算で月の売上は、600万円以上になり大成功を遂げていました!

(※爆報THEフライデーより)

【スポンサーリンク】

Amazon関連商品

ラブスコール (ピアノソロ)

ラヴ・スコール

ラヴ・スコール

 

ツイッターの反響

【スポンサーリンク】