yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

御嶽山の噴火「enari」さんがツイッターアカウントを消した??一方、復活アカウント「enari(仮)」さんはやはり偽アカウントだった??



御嶽山の噴火が起きる直前に撮影した、とてもきれいな火口の風景を撮影された、ツイッターアカウント「enari」さん。その後登場した「enari(仮)」さんは偽アカウントの可能性が高くなりました。

【スポンサードリンク】

噴火の直前にツイートした「enari」さん。そのツイートを最後に以後、このアカウントからは一切ツイートがありません。

 

2014/09/29、午前0時1分確認したところ、「enari」さんのアカウントも無くなっています。これは、どういうことでしょうか?

f:id:yonta24:20140929000358p:plain

(画像:https://twitter.com/setori_/status/515695458128101376/photo/1より)

 

 

【スポンサードリンク】

また、さらに時刻を同じくして、「enari(仮)」さんのアカウントにも変化が有りました。

https://twitter.com/setori_2/status/516238925497528320

 

「菅野美穂」とだけツイートされています。ご本人であれば、こういったツイートは無いと思いますので、やはり偽アカウントだったのでしょうか。

 

それにしても、本家の「enari」さんのアカウントが消えてしまったことは、なにを意味しているのでしょうか。

 

ご本人であれば、アカウントを消すことも可能なのでひょっとすると無事だったのかもしれません。

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

御嶽山 静かなる活火山

御嶽山 静かなる活火山