yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

なんか怖いかも。。「真相報道バンキシャ!」で放送事故画面半分に「真犯人は自分です」とのテロップが!



真相報道バンキシャ!という報道番組で速報として「AKB48、岩手産業センター、全国握手会にて入山杏奈が刺される」と言う事件をキャスターの福澤朗アナが原稿を読み上げていたのですが、その途中で…。

 

「真犯人は自分です」

 

というテロップが、一瞬出てきて消えました。「今、画面が一部乱れました」とアナウンスしたので僕だけが見えたのではないと思うのですが??これは一体何???となんか心霊現象のような怖さがありぞっとしました。

 

“また会いたい”と言わせる話し方、伝え方

“また会いたい”と言わせる話し方、伝え方

  • 作者: 福澤朗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】