yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

【チャーター機でみんな帰国】ツイッターでは羽生結弦選手の荷物が少なすぎる!スマートな男だと話題に



17日間戦ったソチ五輪を後にしてチャーター機で帰ってきた羽生選手、浅田真央選手ら一行。ツイッター上では、羽生選手の荷物がだけが少なすぎる!と話題になっています。

【スポンサードリンク】

 

https://twitter.com/mimixo_www/status/438200906073391104

 

アップされた写真を見ると、確かに羽生選手の荷物がいかに少ないのかよく分かります。成田空港には大変多くの出迎えがあり、人で埋め尽くされ大変なにぎわいだったようです。

 

「好きだスマート!」「コンビニ帰りかな?」「修学旅行でももうちょっと荷物もってくよ?」「逆に何入ってんだろ?」「涼しげでカッコいい!」など、ツイートされています。

 

【参考リンク】羽生選手ら日本選手団が帰国 成田、大勢のファン出迎え:朝日新聞デジタル

 

 

蒼い炎

蒼い炎

 

 

【スポンサードリンク】