yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

フジテレビ27時間テレビでタモリが笑っていいとも!の同窓会番組について言及?



2014年7月27日(日)お昼に、タモさんが久しぶりにフジテレビに登場しました。いいともが終わってから新宿アルタにもフジテレビにも来ていなかった。

【スポンサーリンク】

 

タモリ: 芸能史上、永遠に謎の人物 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)

タモリ御用達のそば屋さんがスタジオに出張。その場でそばを手打ちしたり、料理を頂いた。

 

SMAPのメンバー全員がライブで仮眠をとったり、タモリの話は笑っていいとも!が終わってからの話が中心だった。以前レギュラーだったさっしー(指原莉乃)や柳原可奈子も給仕として登場。

 

いいともが終わってから、一週間で朝からお酒を飲むという夢も飽きてしまった話や、電車(筑波エキスプレス)で一人、旅をした話をした。

 

その中で、中居「ここ30分くらいいいともの話を語ってますよ。みんなちょっと集まりたいなって思うことないですか?」と振られた時、タモリが「同じメンバーで集まりたいよ、べたべたしたい」と話した。

 

ひょっとしたら、年末などにまた笑っていいとも!の特番があるかも知れません。

【スポンサーリンク】