yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年7月27日(日)『SMAP×FNS27時間テレビ』香取慎吾の声が変?おかしい?



(最終更新日時:2014/09/15)

今、SMAP×FNS27時間テレビを見ているのですが、香取慎吾くんの声が別人のような感じがしました。

【スポンサーリンク】

 

私だけかと思ったのですが、どうも以前から一時的な声の変化と思われていた物が、今現在に至るまでずっと声が変わっているようです。

しんごのいたずら

 

Twitterでも同様に「香取慎吾くんの声が変わっている」と指摘があるみたいです。

 

(追記)2014/09/15スマスマ(SMAP×SMAP)を観ていたのですが、声は変わったままのように聞こえます。笑っていいともでレギュラーメンバーをしていた時には、現在の高い声に低音が響いていましたが、現在は高い声のみになったような感じ。

 

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】