yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

CMチェック「ヨーロッパサッカーを見るならBS1」と言っている可愛い女の子たちって誰?



「ヨーロッパサッカーを見るならBS1!」と言っている女の子たちって誰?

最近NHKで流れるCMで「ヨーロッパサッカーを見るならBS1」っていってる女の子が可愛い。検索してみると動画がありました。


SUPER☆GiRLS 田中美麗 ヨーロッパサッカーを見るなら

ピンクの服:田中美麗ちゃん

f:id:yonta24:20191111102336j:plain

田中美麗ちゃん「ヨーロッパサッカー見るならBS1」CM

ピンクの服は、 SUPER☆GiRLS (スーパー☆ガールズ)田中美麗ちゃん。

田中美麗ちゃん…最近のツイート

(※2019/11/11現在こちらのアカウントは凍結中でした)

青い服:森川葵ちゃん

star-studio.jp

◎【青い服の女の子】もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ- あおいだけにあお〜

森川葵ちゃん…当時のブログエントリー

 もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ- あおいだけにあお〜

f:id:yonta24:20141130234329p:plain
(画像:森川葵公式ブログ もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ- あおいだけにあお〜より)

赤い服:渡辺亜紗美ちゃん

【赤い服の女の子】渡辺亜紗美(Cheeky Parade)(「ヨーロッパサッカー」のクラッチに、私!渡辺亜紗美が出演決定)

渡辺亜紗美ちゃん…撮影当時のブログエントリー

ameblo.jp

渡辺亜紗美ちゃん…最近のツイート写真