yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

【テレビ要約】 2013年11月13日(水)の「笑っていいとも!」まとめ【テレフォン:森山直太朗】



  • オープニング。三田友梨佳、タモリ、タカアンドトシ、柳原可奈子、アルコ&ピース、栗原類、noonboyz。

 

  • 水曜コメンタリー劇場 書き込んだ 有名人は誰だ!?。ゲスト登場。開場のリアクションがとても良い。2013年10月15日の書き込み「マネージャーとたまに飲むと、暗くて意地悪で口が悪くて助かるわー。全員40才まで独り身でありますように。それでは、聞いてください 牧村三枝子で「みちづれ」。2013年5月13日の書き込み「今からやる事。えろコメント2本、こんな気持ち良い午後に、やることじゃない気もするけどやっちゃえば、夜はお楽しみ」大久保佳代子(42歳)。今日もそろそろいってもいいかな!(観客一同:いいとも!)

【広告】

 

・CM(・イトーヨーカドーのボディーヒーター(東原亜希))

【HD】 東原亜希 イトーヨーカドー「BODY HEATER」CM(15秒) - YouTube

  • 業界当たり前クイズ ベタック9。タクシードライバーのベタック9。下田大気さん(タクシードライバー歴4年)。竹内謙一さん(タクシードライバー歴12年)。大塚功さん(タクシードライバー歴15年)。 実は(長距離)よりも(短距離)の方が儲かる。高速道路を使って目的地に行く事を(ヒュー)という。「大きな忘れ物です」と無線で流れたときは(事件発生)の合図。(女性ドライバー)は運転が上手な人が多い。(急いで下さい)と言われても到着時刻はあまり変わらない。個人タクシーの(星)を見ればそのタクシーのランクが判る。意外と(幽霊)を見た事がある人は多い。最近、忘れ物で多いのは(スカイツリー)のお土産。眠くなってきたら(歌う)。

・CM(・花王エマール(剛力彩芽))


【HD】 剛力彩芽 花王 エマール「2人の彩芽(出会い)」篇 CM(15秒) - YouTube

  • ビンゴひとつ達成。スリービンゴ達成。ベタオルを会場のお客さん全員にプレゼント。個人タクシーの天井の行灯に星が付いていて三つ星が一番良い

・CM(・メディキュット(ローラ))


ローラ CM メディキュット 「ダンス」篇 - YouTube

  • テレフォンショッキング。本日のテレフォンアナウンサー、三田友梨佳。今日のゲストは、森山直太朗(37歳)。アンガールズ、おぎやはぎ、ユニバーサルミュージック社長、井ノ原快彦、氣志團、西川貴教、など花束紹介。森山直太朗が運転する話、マネージャーが運転がおぼつかないので運転を代わる。

【スポンサードリンク】

  • 目的地を決めずにランニングしました。埼玉まで走っていた事がある。PASMO(パスモ)持ってるタモリ。タモリはランニング後電車で帰る。森山直太朗はお金を持たずに埼玉まで行ったが、ジュースも買えずに(自販機の小銭を探しながら行ったが無かった)小銭をもって行けば良かった。途中で水を飲むのに幼稚園に忍び込んで水道で水を飲んだ。タモリ「捕まるぞ、今変に幼稚園に入ったらつかまるよ」。荒川渡った戸田まで行ってしまった。ランニングには小銭を持ってゆきましょう。

・CM(・Google(NEXUS7))


Google Nexus 7: Dance with Students - YouTube

  • 100分のXアンケート。12.11アルバムを出す事になった。アルバムを買ってもいいかなという人、22人。スイッチオン!結果48人。明日のゲスト、八木亜希子。

・CM(・イトーヨーカドー(あったかほっこりシリーズ) ・CM途中(爆笑問題太田の歌「夢はまぶしく。こもれび透かす。少女の黒髪。(吉田拓郎:流星)」


【HD】 AAA 宇野実彩子 伊藤千晃 イトーヨーカドー「WARM STYLE ダブルであったかい」CM ...

  • 味知との遭遇 ダジャレシピチンゲンサイダーが罰ゲーム。柳原の考えたダジャレシピは「カキッシュ(牡蛎+キッシュ)」。アルコ&ピース 酒井のダジャレシピ「レンコンソメスープ(レンコン+コンソメスープ)」。より美味し立った方は、レンコンソメスープが勝ち。罰ゲームは柳原可奈子。

・CM

  • 曜日対抗 いいともCUP。ロング吹き戻しパット!1個。リハーサル3個。大久保佳代子の告知。「めちゃ2 イケてるッ!・AKB48体育祭」金曜日そっくりさんアワード2013のお知らせ。明日も見てくれるかな?いいともー!

(終了:2013/11/13(水)12:00〜13:00)