yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

漫画「ハイスコアガール」著作権問題で凹んでしまった原作者「押切蓮介」さん。自らの今を漫画に!2月1日まで無料公開中!ツイッターでは不憫でたまらないと話題に!

裁判は現在進行形

コミックス「ハイスコアガール」は、SNKとの著作権問題で出版されなくなってしまった漫画です。現在も当事者間では裁判が行われていて現在進行形の状況です。

そんな中、ハイスコアガール作者の、押切蓮介さんが今回自分の近況を、無料のWeb漫画で公開しています。

【スポンサーリンク】

作者「押切蓮介」氏が不憫で…

ツイッターでは、その内容が不憫でたまらないと声が上がっている模様。すでにサーバーが繋がりにくいほど大きな話題になっています。

【スポンサーリンク】

2014年11月下旬「俺というピコピコ中年は部屋で糞袋と化していた」

2014年11月下旬「俺というピコピコ中年は部屋で糞袋と化していた」…で始まる、最終話 糞袋少年。「とある事情でアレほど好きだったゲームにも手が付けられず…」との内容…。気になります。

2月1日まで公開しているWeb漫画「ピコピコ少年SUPER」で読むことが出来ます。

(2015/01/30現在)重くて繋がりにくい状態です)

http://www.poco2.jp/comic/super/

【スポンサーリンク】

関連のツイート

Amazon関連商品

ピコピコ少年SUPER

ピコピコ少年SUPER

ピコピコ少年SUPER