yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2015年8月31日(月)放送のバイキングは…本音ランキング「坂上忍にお似合いの女性芸能人は西川史子?」▽都内最高値料理を坂上忍が自腹恩返し「山本陽子」▽【ひるたつ】クローズアップマジシャン「前田知洋」ほか



2015年8月31日(月曜日)に放送されたバイキングは、街の女性117人に聞いた「坂上忍にお似合いの女性芸能人は?」なんと第1位は西川史子▽39年ぶりに再会した山本陽子に都内最高値料理を自腹で恩返し▽【ひるたつ】クローズアップマジックの達人、前田知洋が目前で見破ることができないマジックを披露ほか――

月曜バイキング出演者一覧

【総合司会】 坂上忍
【月曜日司会】 ブラックマヨネーズ(小杉竜一 吉田敬)
【月曜日レギュラー】 IKKO 野々村真 ホラン千秋 山田菜々 アンガールズ(田中卓志 山根良顕) ハマカーン(神田伸一郎 浜谷健司)
【進行】 榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)
【ナレーター】 小坂由里子

今日の本音ランキング「坂上忍にお似合いな女性芸能人は?」

今日の本音ランキングのテーマは「街の女性117人に聞いた坂上忍(48歳)にお似合いな女性芸能人は?」(国営昭和記念公園レインボープールなど、今回も裸の榎並が自慢の筋肉を見せながらインタビュー)

坂上忍が「オープニングでこんなに汗かいたの初めて。綾瀬はるかさんよろしくお願いいたします。」と笑った。

  • 第1位 西川史子(19%) … 毒舌キャラ同士気を遣わずに一緒にいられそう
  • 第2位 大久保佳代子(13%) … 男の人に尽くしそう
  • 第3位 綾瀬はるか(10%) … ちょっと抜けているところがいい
  • 第4位 小林麻耶(9%) … ほわっとした部分と坂上の毒舌がバランスがとれている
  • 第5位 島崎和歌子(7%) … 二人とも愚痴いってそうだけど、なんか合う
  • 少数意見 壇蜜 杉田かおる 吉田沙保里

【調査】都内最高値の料理を坂上が自腹で恩返し「山本陽子」

坂上忍が自腹で都内で最も高い料理をごちそうするコーナー。今回は、山本陽子。

山本陽子とは、ドラマの共演より39年ぶりの再会だった。元々野村證券のOLで現在73歳。

日本人女性で初めてポルシェ911を所有していた、山本海苔の専属イメージCMタレントとしてギネス記録をもつ。

一度も結婚したことはない。今まで仕事をした男性の中では篠田三郎さん(ウルトラマンタロウ)は凄く紳士で素敵だったと語った。

【ひるたつ】クローズアップ 前田知洋マジック

今日の達人はクローズアップマジックの、前田知洋さんが登場。レギュラーメンバーが前田さんの周りを囲んで前田さんが実演した。

ブラマヨ吉田がサインしたハートのエースのカードが、パチッと指を鳴らしただけでカードの上側に上がってくるマジックを見せた。目の前で実演しても全くしかけが判らないので、坂上忍が真剣な眼差しでカードさばきを凝視。

また「インド大魔術」というテレビ初公開マジックも披露。IKKOのサインを書いたカードの絵が変化する不思議な物。

www.eva.hi-ho.ne.jp

https://twitter.com/kuh1118/status/638198648791166976

https://twitter.com/n_reitomo/status/638211831694168064

次回9月1日(火)のバイキングは…

カリスマ女探偵地蔵の河口が浮気調査の裏側を公開。Drコパが金運アップ術を披露ほか

前回8月28日(金)のバイキングは…

yonta64.hatenablog.com

今回のバイキング関連グッズ

前田知洋の女性のためのマジックレッスン

☆テーブルマジックの達人、前田知洋さんがレギュラーメンバーの目前で見破ることができないマジックを披露。その手際の良さに坂上忍もびっくり。

前田知洋の女性のためのマジックレッスン

前田知洋の女性のためのマジックレッスン