yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2015年5月26日(火)放送の『バイキング』は、カリスマ女探偵「河口和子さん」▽1時間8万円、超高級占い師「マダム・セリカ」登場



2015年5月26日(火曜日)に放送の『バイキング』は…浮気探偵が伝授する!浮気を発見して妻が不幸にならない手段とは!?▽1時間8万円の超カリスマ占い師潜入調査!ーー。

火曜バイキング 出演者一覧

【総合司会】 坂上忍

【火曜日司会】 NAOTO(EXILE)

【火曜日レギュラー】 江角マキコ 小藪千豊 すみれ サンドウィッチマン(富澤たけし 伊達みきお)

【ゲスト】 西川史子

【VTRゲスト】 新山千春

【アナウンサー】 榎並大二郎(フジテレビ)

【ナレーター】 小坂由里子

今日の本音ランキング「無人島で二人きりになれそうな男性芸能人」

今日の本音ランキングテーマは、「街行く女性に聞いた、無人島で二人きりでも頼れそうな男性芸能人」。

  • 第1位 … 山口達也(TOKIO)(17%)
  • 第2位 … 濱口優(16%)
  • 第3位 … 武井壮(12%)
  • 第4位 … 松岡修造(9%)
  • 第5位 … 伊藤英明(7%)
  • 少数意見 草野仁 宮川大輔 哀川翔

【調査】1時間8万円 噂の超高級占い師に密着

(コーナー司会:すみれ)

超高級占い師の実力とは?新山千春と、すみれが実態調査をした。渋谷センター街のどまんなかにある雑居ビル7F「☆STARMARK(マダム・セリカ占いサロン)」にその占い師は居た。

1時間8万円の占い師の名前は「マダム・セリカ」。

マダム・セリカは、元大臣秘書で政財界などと繋がりがあり毎週水曜日このサロンでパーティーを開催しているという。

新山千春の占いスタート

年末に離婚した新山千春が悩みをマダム・セリカさんに相談した。自分の娘に離婚をどう捉えているか?再婚すべきか?を見てもらった。

  • (娘さんは)ちょっとしたことも敏感に感じるので引きこもることもあるかもしれないが、その時は部屋を出て散歩するだけでも良いのでアドバイスしてあげて欲しい
  • 女王の星を持っていてプライドが高いので問題を乗り越えることが出来る
  • 2016年と2017年に新しい出会いがある
  • 両親との連絡を密にする

すみれの占いスタート

変わってすみれが占いをスタート

  • 恋人の星は外国人
  • 生命線と頭脳線の間隔が狭いと人に合わせるタイプ。反対に広いと独立するタイプ。すみれは両手に両方のタイプを持っている。機会によって相手に合わせたり、独立したり自在にできる性格を持ち合わせているという

【調査】妻が不幸にならない「夫の浮気対処法3箇条」

(コーナー司会:サンドウィッチマン)(スタジオ出演:河口和子さん)

ハマ女性調査室社長の、河口和子さんはカリスマ女探偵。河口社長は相談に来た女性が自ら動くことを出来るだけ薦め、依頼を拒否することが多い。

www.hri-hama.co.jp

  • 浮気かな?と思った時に夫にかける言葉 … 明るく話を切り出して「最近オシャレね?」など浮気発覚を匂わせる。すると相手は自分から考えそれ以上浮気を続けようとしなくなる
  • 浮気が発覚した時に取る行動 … 夫の浮気相手のところに乗り込め!ヘタに裁判をするよりも乗り込んで示談に持ち込んだほうが良い(暴力にならないように第三者を連れてゆく必要あり)
  • 離婚を決意したら!別居しろ! … 別居しても籍はあるので生活費を貰える。その間に不倫相手と別れることもあるのでモトサヤに戻ることも可能。どうしても離婚したければ慰謝料を請求して別れられる。慰謝料とは別に離婚までの生活費も確保できるのでお得

西川史子が本気の相談?

地蔵の河口に、西川史子が本気の相談をした。質問は「私はどうしたらいいでしょう?なんとかならないかな?」。河口さんは「西川さんはお金を沢山持っているから、好きに生きればいいですよ」と回答した。

次回5月27日(水)の『バイキング』は…

次回のバイキングは、川栄李奈と中川翔子が「刀女子」を調査。なぜブーム?今刀にハマる女子が急増しているという。▽森泉がココナッツオイルのちょいたしレシピを公開。

前回5月25日(月)の『バイキング』は…

yonta64.hatenablog.com

Amazon関連商品

女探偵が教える心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方