yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年7月2日(水)放送まとめα『バイキング 水曜日』音月桂&一路真輝ゲスト・女の心理テスト・メンディー学校訪問「千葉県松戸市立高木第二小学校」・ナックル井上実演販売【番組あらすじ】



2014/07/02(水曜日)放送の『バイキング』は…

【スポンサーリンク】

【まとめ】ゲストは元宝塚トップスターの音月桂、一路真輝。女の心理テスト「金銭感覚」「コンプレックス」。メンディー先生の突撃!昼休み学校訪問「千葉県松戸市立高木第二小学校」。ナックル井上「実演販売バイキング!!」

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

水曜バイキング出演者

音月桂メモリアルブック (タカラヅカmook)

音月桂メモリアルブック (タカラヅカmook)

 

 

水曜MC、おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)

レギュラー陣、唐橋ユミ、川栄李奈、ケンドーコバヤシ、美保純、森泉、やしろ優。

ナレーターは、真中了。

ゲスト、元宝塚トップスターの音月桂、一路真輝。

 

『ブラックメリーポピンズ』のPR

心理スリラーミュージカル、ミュージカル初心者も楽しめる講演。


『ブラック メリーポピンズ』音月桂コメントムービー - YouTube

(東宝芸能公式Youtubeチャンネルより)

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

知られざる女の危ない内面をあぶり出す「心理テスト」

(監修:心理アナリスト「亜門虹彦」先生)

Q.最初に箸を付けるのは?⇒金銭感覚の危険度

  • (A・ちょっぴり浪費家タイプ)ごはん…やしろ優
  • (B・しっかり計画タイプ)みそ汁…音月桂、唐橋ユミ
  • (C・超浪費家タイプ)メインのおかず…川栄李奈、美保純
  • (D・ドケチタイプ)漬け物
  • (E・ちょっぴりケチタイプ)小鉢…一路真輝、森泉

 

Q.自宅のお風呂に入ったとき最初にどこを洗う?⇒コンプレックスが判る

  • (A・ルックスがコンプレックス)髪…一路真輝、やしろ優
  • (B・人付き合い)顔…唐橋ユミ、音月桂、川栄李奈
  • (C・仕事の能力)腕・手…森泉
  • (D・社会的地位)首・肩
  • (E・お金)お腹…美保純
  • (F・セクシーさ)背中・腰・お尻
  • (G・行動力、若さ)足

川栄李奈「人間が苦手です!」。唐橋ユミ「私毎回バイキングが終わった後は落ち込みますね…」ケンドーコバヤシ「えーー!何があったんですか?」唐橋ユミ「なんか、コレでいいのかなっていう」(笑い)

 

Q.恋人や結婚相手への誕生日プレゼントどれを渡す?⇒浮気されやすい度

  • (A・40%)腕時計…森泉、音月桂
  • (B・95%)高級なネクタイ…唐橋ユミ、やしろ優
  • (C・70%)ゲーム機やゲームソフト…美保純、一路真輝
  • (D・10%)ペアチケット…川栄李奈

川栄李奈「浮気されないすもん。だって…」

ケンドーコバヤシ「そもそも恋愛禁止やもんね」

矢作兼「あいつスグ言っちゃうから…口滑らしちゃ駄目でしょ」(笑い)

 

ケンドーコバヤシ「先ほどがっくり落ち込んでいた唐橋さんですが…」

唐橋ユミ「でもね、最後は自分の所に戻ってくるんですよ…浮気しても(えーー!)…でもその時すでに新しい人が居て結局軍配は私に上がるんです」

 

美保純「浮気されてるかもって思うときに限って、お風呂場で滑ってしまう」

矢作兼「なにその変な話」(笑い)

 

 

 

 

メンディー先生の突撃!昼休み学校訪問「千葉県松戸市立高木第二小学校」

進行は、関口メンディー。

 

矢作兼「メンディーは今まで彼女に浮気されたことあんの?」

関口メンディー「えっと、僕、ありますね。苦い思い出があります」(笑い)

矢作兼「それは許してあげたの?」

関口メンディー「それは許してあげました」(へー)「僕も同じような過ちを犯してしまったことがあるんで」(笑い)

 

今日は、千葉県松戸市立「高木第二小学校」へ来ている。全校生徒687人、創立101年。

 

今回の学校はかなりスポーツに力を入れている学校のため、メンディーとのリレー対決が楽しみ。部員100人以上の陸上部など、全ての部活が期間限定で色々な部活を生徒が変えてゆく。

 

リレー対決はいつも通り関口メンディーが勝利した。

 

 

 

 

ヤフー検索急上昇バイキング

  1. 集団的自衛権
  2. 大江健三郎
  3. 路線価
  4. W杯情報
  5. メッシ
  6. 兵庫県議
  7. 号泣会見
  8. 理化学研究所
  9. 靴型カメラ
  10. サルコジ
  11. KARA新メンバー
  12. ゴマキ
  13. ミス東大
  14. ノーバン始球式
  15. レゴランド
  16. プリンヌードル
  17. いじめかばい
  18. カブトムシゆかり
  19. VAIO株式会社
  20. エボラ出血熱

 

 

 

 

赤丸急上昇!!実演販売バイキング!!

実演販売の小栗旬こと、ナックル井上さんが今週も実演した。

 

BORNER(ベルナー) スパイラルカッター くるくる 2個セット

T-fal 自動フードカッター シュレッダー フレッシュエクスプレス MB755GJP

ソニックアワー ブラック(※おすすめ認定ゲット)

京商EGG おもしろRC ゴミバGO!(※おすすめ認定ゲット…ゴミ箱ラジコン)

京商EGG おもしろRC SUGOI!モップ

 

京商EGG おもしろRC ゴミバGO!

京商EGG おもしろRC ゴミバGO!

 

 

 

 

 

次回の『バイキング』は…

ゲストは、ELT伊藤一朗。話題騒然の心を読むワザ!。薬丸がスキャンダルの現場へ!トニージャンが再々登場。

2014年7月3日(木)放送まとめα『バイキング 木曜日』ゲスト,ELT伊藤一朗・野々村竜太郎をアンガ田中がものまね・マインドハッカー「トニー・ジャン」・浅香唯など【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

 

 

 

前回の『バイキング』

2014年7月1日(火)放送まとめα『バイキング 火曜日』ゲスト、板尾創路・すみれ、3週間ぶり登場・塩レモンレシピ・千住ほんちょう商店街・笑福亭笑瓶など【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ