yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2015年4月1日(水)放送内容まとめ『バイキング 水曜日』リニューアル最初の水曜バイキング▽新レギュラーはデヴィ夫人▽川栄李奈が初コーナー進行【番組あらすじ流れ】



2015年4月1日(水)放送の『バイキング』は…デヴィ夫人新メンバー入り・川栄李奈がコーナー初進行

水曜バイキング出演者

【総合MC】 坂上忍

【水曜日MC】 おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)

【水曜日レギュラー】 デヴィ夫人 いとうまい子 川栄李奈(AKB48) 森泉 美保純 関口メンディー

【ナレーター】 小坂由里子

今日の本音ランキング

今日は、街(板橋区大山・銀座・二子玉川)の主婦100人に聞いた、恋人時代はしなかったが今は平気で夫の前でしていること。

  • 【1位】 言葉遣いが荒くなる(21人・銀座)
  • 【2位】 裸で部屋をウロウロする(13人・二子玉川)
  • 【3位】 化粧をしなくなった(11人)
  • 【4位】 オナラをする(4人・銀座)
  • 【5位】 ドアを開けっ放しで用を足す(2人・大山)
  • 【番外】 ゲップやおしりを掻く
  • 【番外】 ボサボサ頭で見送り
  • 【番外】 ビッグマックを食べるようになった。

いとうまい子「私オナラはしたことありません!」

夫婦になってから夫の前で平気でするようになった事を聞かれ、いとうまい子は「私(生まれてから今まで)オナラはしたことありません」と答えた。

坂上忍「いつまでアイドルだと思ってんだよ!」と言われてしまういとう。

いとうまい子「違う!違う!そういう意味じゃなくて主人の前ではしないってこと。」

と訂正した。

関口メンディー「ただ一人の男性レギュラーメンバー」

リニューアルした初日。デヴィ夫人をはじめ水曜日のレギュラーメンバーは、女子ばかり(女子5人・男子1人)。その中に一人、関口メンディーだけが男性だった。

坂上忍が(デヴィ夫人を見ながら)なんでこんな面倒なレギュラーを選んだんだろう、しかも男はメンディーひとりじゃん。と笑った。

関口メンディー「そうなんです。席も遠いんですけど頑張ります!」

人気の行列店「セレブが並んで食べても満足する?」

新コーナー。デヴィ夫人が司会進行を担当する。

デヴィ夫人が行列に並んだお店は…

  • AMT Cafe 吉祥寺店 … フレンチトーストに行列。デヴィ夫人は37分待って入店
  • クロッカンシューザクザク(新宿ルミネエスト店) … 茶色いゴーヤのようなシュークリームに行列。デヴィ夫人は17分並んだ
  • 治郎丸 … 立ち食い焼肉店。デヴィ夫人は27分並んだ。(なんとドンペリを入れた)

デヴィ夫人「この方テレビに映りたくないんだって!」

人気焼肉店治郎丸。お店の前にはいつも行列があり、デヴィ夫人も並んだ。

誰にでも気さくに話しかけるデヴィ夫人は、テレビに映りたくない人には「ぼかしをかけてあげて」と配慮を忘れない。

デヴィ夫人「この方テレビに映りたくないんですって、お顔をぼかしてあげないと…不倫だって…(笑)」

主婦必見!お得でオシャレに!レンタルファッション最前線

川栄李奈(AKB48)が新コーナーの進行を担当した。

アイドルでしょ?私服なのあれ!と以前バイキングで紹介した、川栄李奈の私服VTRを見て「色移りした服を着てくるなんてださい!」と驚く坂上忍。

紹介店舗1「Licie(リシェ)」

紹介されたレンタルファッション店舗は「リシェ」。レンタル服の利点は、家に着なくなった服が溜まらないことや、お店でスタイリストさんがついてくることなど。

しかも月500円(1度に借りられるのは1点。最長1周間レンタル可能。返却が確認され次第次も借りれる)で借りることが出来る。

万が一借りた服が敗れたりした場合は応相談。また、気に入った服は10%オフで買い取りも可能。

紹介店舗2「SUSTINA(サスティナ)」

「サスティナ」はわずか3日前にオープンしたファッションレンタル店。こちらは携帯アプリを使って借りられる。

アプリを使って24時間注文可能。1度に5点までレンタル可能で料金は月額5,800円。 しかもレンタル期限が無い。(ただし返却しないと次が借りられない)

川栄李奈がスタジオで生着替え

サスティナで着たい服をレンタル。注文していた服がスタジオに到着していた。

コマーシャル中に着替える川栄。テーマは「モテそうな女子大生」「花がらのワンピースにポイントはカーディガン」だった。

森泉「(カーディガンの)色がどうかな?と思うけど」

川栄李奈「あれ?(微妙な反応…)」

坂上忍「もうね、レンタルショップはいいです。あとは着た人が似合うか似合わないか!(原価)7万円に謝って欲しい!(笑)」

次回4月2日(木曜日)の『バイキング』は…

yonta64.hatenablog.com

前回3月30日(月曜日)の『バイキング』は…

yonta64.hatenablog.com

Amazon関連商品

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年