yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

【反響要約】バイキング(火曜日)小林麻耶がゲスト▽Toshi&Lithiのスピリチュアル診断▽ブラマヨ小杉のダイエットほか【番組あらすじ流れ】



2014年12月16日(火曜日)放送の『バイキング』は…小林麻耶がゲスト

火曜バイキング 出演者

【火曜MC】NAOTO(ナオト・EXILE)

【火曜レギュラー】 すみれ 江角マキコ 小藪千豊 友近 平成ノブシコブシ(徳井健太 吉村崇) クリスウェブ佳子(VERY専属モデル)

【火曜進行】 永島優美(フジテレビアナウンサー)

本日のゲスト「小林麻耶」

今日のゲストは、小林麻耶が登場。いつもは金曜日のレギュラーだが、結婚運について占いをしてもらいたいので遊びに来たという。

すみれのインド・マサラ衣装

すみれが凄い衣装でオープニングに登場。インド・マサラの衣装でこれからこのままミュージカル舞台の制作発表に出る為、衣装を付けたまま登場した。

作品名は「ボンベイドリームズ」。浦井健治などが出演するミュージカル。


すみれ“三角関係”は「難しい」 初のマサラ・ミュージカルに挑戦 - ライブドアニュース

友近「滋賀のおごと温泉でこういうコンパニオン見たことある…」と笑うと、(内容が理解できず)ポカンとした表情の、すみれ。

クリスマスプレゼントウィーク

毎日誰かに「年末ジャンボ宝くじ 50枚を10名」が当たるクリスマスプレゼントウィークが、12月15日(月)〜19日(金)まで開催中。番組中に発表されるキーワードを明記の上番組HPより応募する。

キーワード「ビタミン愛」

スピリチュアル・カウンセラー「Toshi&Lithi」

小林麻耶のオーラ診断。小林麻耶は「ひよこ色」のオーラ。良く言えば天真爛漫で、悪く言えば空回りするタイプ。黄色は自己犠牲の精神が強く相手に献身的。

実際、小林麻耶が独りで旅行に行った時タクシーの運転手さんにランチをおごったりすることが多い。また、周りの人がどんどん出世してお金持ちになってゆくという。

火曜メンバー結婚運ランキング

  • 1位 … NAOTO(ナオト) オーラ色が茶色(大地・土)
  • 1位 … すみれ オーラ色が水色(水)

1位の、NAOTOとすみれは結婚しても相性が良い。すみれは水、ナオトは大地なので、土+水=緑が生まれる。(会場のNAOTOファンは「えええ~」と怒り顔)

NAOTOの恋愛事情

すみれと相性が良いという話題になり、ファンを気遣ってしどろもどろになる、NAOTO。ファンのためにちゃんと答えなくては!と思ったのか「(恋愛の方は)全然!っていうか相手がいないですね!」と宣言する。

すみれの恋愛事情

ナオトから「すみれさんは、恋愛の方はどうなんですか?」と聞かれ「…えっ?いやぁ…ぜん…ぜん?(笑)」と答えにくそうな表情。

小藪千豊「今の表情から見たらそこそこ(恋愛が)うまいこといってそうやないか!」と笑った。吉村崇も「ごまかすの下手くそやな」と笑う。

小林麻耶は結婚運が最悪!

トシ&リティの鑑定によると、小林麻耶は結婚運が最悪。小林麻耶が「結婚式はハワイで挙げると決まってるんですよ!」と言うと、結婚式を挙げると不吉なことが起こると言われる。ありえないという表情を見せる小林だった。

黄色は広がる色なので枠にはめると不幸になる。つまり「結婚」ではなく「パートナー」という風に枠にはめない形を取ったほうが良い。どうしても式をしたいなら「パートナー式」「同居式」など名前を変えれば良い。

小林「24歳の時に結婚しかけた!」

小林麻耶は、TBSで局アナをしていた23歳から24歳の時に、結婚しかけた相手が居る。それをトシ&リティが当て、「何で知ってるんですか?」とビックリした。しかもそこで結婚していたら今ここに居なかったと言われた。

小林麻耶「あ、でもその時はお付き合いしている方ではなくて、ずっと相談に乗っていただいた方であまりにも疲れてたので、それだったら…というふうにプロポーズをしていただいたんですよ。そんなに辛いんだったら僕のお嫁さんになりませんか?って…好きというか尊敬はしていました。(実は)好きという気持ちもあったんですけどお付き合いはしてなかったんですよ。でもその時(プロポーズをしてもらったことが嬉しくて元気を頂いて)お仕事がんばろうと思えるようになりお仕事を選んじゃったんです。」と話した。

江角マキコが結婚を決めた時

小林麻耶が、江角マキコが結婚した時はどうやって決めたんですか?と聞いた。江角は「自分が36と落ち着いた年齢だったんで、大恋愛よりも”この人なら良いパパになるな”という部分で決めた、結婚当時よりもむしろ今のほうが好き。」と答えた。本当の相手を選ぶとオーラが綺麗になるとリティ。

これから小林麻耶がすべきこと

これからパートナーを迎えるために、今は独りでも「歯ブラシ、マグカップ、枕等」をペアにして、シングルベッドならダブルベッドに…するとこの先良いパートナーに巡り会える。

また、新月(2014年12月22日)の日に赤ワインを一本(安くて良い)ドボドボと入れて入ると、金運をチャージ出来る。

他人に冷たいオーラNo.1「クリスウェブ佳子」

人のオーラを食べて成長する「エネルギーバンパイア」。愛情料理をすることが一番良い。たとえ帰ってこなくても何か作って待つという姿勢が大事。

お人好しオーラNo.1「小林麻耶」

小林は、転校が多かったせいか人を信じられないという。それは前世が関連していて、悪い男に騙されたのが原因。

さらに自己犠牲の精神あるので、自分は幸せになってはいけないという気持ちがある。これからは自分を中心にして考えると他人を信じられるようになれる。

ストレスオーラ「(貯めこむ)江角マキコ」「(貯めこまない)小林麻耶」

江角マキコとNAOTOは実は、ストレスをためやすい。1人になったりすることで時々小さくストレスを発散すると良い。

反対にストレスを溜め込まないのは、小林麻耶。江角はレディーだが、小林はキッズなので気を使っていると言いながら使っていないので、江角と小林が一緒にいると江角がイライラしてくるという。

大木にしがみついてパワーをもらう

総合運をアップするには、大木にしがみついてパワーを充電するとよい。小林麻耶の場合は、ハワイのカウアイ島にある、パパイヤの木やマンゴーの木に抱きつくとよい。

クリスタルを身につけると良い

クリスタルは、パワーを吸い取る人から守ってくれるので、常にクリスタルを持っていたほうが良い。大きなクリスタルはより効果がある。又、パワーを吸い取る人もクリスタルを身につける事で守ってくれる。

1日たった1分「下腹ぽっこり」撃退術!

今回は、ブラマヨ小杉が下腹ぽっこりを解消する方法について、ボディメイクトレーナーの、佐久間健一先生に伝授してもらった。来週は最終回で生測定となる。

次回12月17日(水)のバイキングは…

2014年12月17日(水)放送内容まとめα『バイキング 水曜日』ゲスト:Kis-My-Ft2・北山宏光▽今田耕司美人社員訪問「フジテレビ」▽石鎚山など【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

前回12月15日(月)のバイキングは…

2014年12月15日(月)放送内容まとめα『バイキング 月曜日』篠原信一がゲスト▽奥様や奈良の自宅を公開▽サンドウィッチマンとIKKOの美容相談中継ほか【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

Amazon関連商品

小林麻耶 2014カレンダー

小林麻耶 2014カレンダー

小林麻耶 2014カレンダー