yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【スポンサーリンク】

2015年2月12日(木)放送内容まとめα『バイキング 木曜日』ゲスト「高橋真麻」「橋本マナミ」▽結婚できない人のNG行動▽涙活「イケメソ男子」ほか【番組あらすじ流れ】

2015年2月12日木曜日放送の『バイキング』は…

【スポンサーリンク】

木曜バイキング 出演者

【木曜日MC】 フットボールアワー後藤輝基 岩尾望

【木曜レギュラー】 Ami(あみ・E-girls鈴木奈々 丸岡いずみ 有村昆 薬丸裕英 山本涼介 アンガールズ山根良顕 田中卓志

【木曜進行】 永島優美(フジテレビアナウンサー)

【スポンサーリンク】

本日のゲスト1「高橋真麻

スタジオに生出演したゲストは、高橋真麻。最近は「ヤフー知恵袋」で「結婚 諦めた 年齢」と入れて検索した結果を熟読中だという。

【スポンサーリンク】

本日のゲスト2「橋本マナミ

スタジオに生出演したゲスト、二人目は、橋本マナミ。愛人希望の男性はたくさん来てくれるが、本命のお嫁にしてくれる男性が居なくて残念だという。

プロの激白ランキング「結婚できない人がやってしまうNG行動」

現在、婚活サイトの会員数は年々上昇し、未婚率も上がっている。今回は、婚活アドバイザーに聞いた「結婚できない人がやってしまうNG行動」をランキング。

VTR出演 婚活アドバイザー

西澤史子(クラブマリッジ顧問婚活アドバイザー):植草美幸(青山の結婚相談所マリーミー代表):三島光世(結婚相談所 ganmi 代表):鈴木一彌(銀座フィオーレ 代表):山本結子(きららマリッジ代表)

結婚できない女性がやってしまうNG行動

  1. 女友達を優先する … 女友達と居ると男性の悪口ばかりになりがち、その結果、自然と男性の条件のランクが上がってしまい結婚できなくなる
  2. ブランドのロゴが目立つ … 自分に自身がない女性ほどブランドのロゴに頼ってしまう。また、お金がかかる
  3. ナチュラル志向にこだわる … ヨガ・ティラピス・ココの水が良いなどナチュラル志向の女性はお金がかかる
  4. 元カノの話を聞く … 相手の好みをリサーチして比較し立候補を断念してしまう
  5. SNSにコメントを必ず返す … ずっと監視されているようでプレッシャーを与える

結婚できない男性がやってしまうNG行動

  1. プライズでアクセサリーを渡す … 男性が選ぶアクセサリーにはズレがある。毎日身につけないといけなくなるものなので好みでないものを渡されるとプレッシャーを与えることになる(危険な行為)アクセサリーは、一緒に買いに行くことが基本。
  2. 仕事の終わりの時間を知りたがる … 束縛されている気がする
  3. 趣味を合わせる … 女性より下手だと幻滅される
  4. 元カノの話をする … 元カノとの比較でケンカになる
  5. 「キスしていい?」と聞く … 傷つきたくないから了承を得るということが、男らしくない。

高橋真麻「歴代元カノの上位に食い込みたい!」

高橋真麻と付き合っていた相手の男性には、今まで付き合ってきた歴代の元カノがたくさんいた。その歴代元カノの上位に食い込みたいといつも思ってしまう。常に元カノの情報を彼から聞いて、「もっと尽くしてやろう」「元カノよりもっとがんばろう」と思ってしまう。

それを聞いてアンガ田中が「もー!超重い!」と言うと、「お前が言うな!」とフット後藤につっこまれた。

橋本マナミ「1日100通のメール攻勢」

橋本マナミは、彼氏のLINEやツイッターフェイスブックなどを数分おきに監視して必ずリアクションをしている。LINEなどは1日100通近くのやりとりをしていないと気がすまない。

Ami(あみ・E-girls)「元カノ話をするのは儀式?」

E-girlsのAmi(あみ)は、彼氏が出来ると必ず、元カノの話をするという。「これはAmiの中では儀式になっていて、馬鹿正直に彼氏が元カノの良かったことばかり話したり、元カノを名前で呼んだり、Amiと元カノを比較されたりすると、嫌いになります。ぶっ飛ばす!」と話した。

鈴木奈々「元カノの話をする男性とは別れる」

鈴木奈々は、元カノの話をする男性はダメ、別れる。と話す。6年一緒にいる今の旦那は元カレの話を一切しない。ただし、自分(鈴木奈々)は言ってしまう。さらに、「キスしていい?と聞いてからキスしないと嫌だ」と話した。

Yonta64 TV blog icon

アンガールズ田中の◯活ツアー

新コーナー、アンガールズ田中の◯活ツアー(マルカツツアー)が始まった。今回は「涙活」。涙活とは、意識的に涙を流すことで日頃のストレスを解消しようという集まり。

VTR出演ゲストは、宮崎宣子(元日テレアナウンサー・昨年2014年9月に離婚)。IVAN(アイヴァン・昨年2014年末に年下の彼と失恋)。

涙活ツアー会場「TAU

TAU -広島ブランドショップ-(住所:東京都中央区銀座1丁目6−10)

涙活プロデューサーの、寺井広樹さんが案内した。2013年に涙活を開催している。泣き方は、三段階あり「初級」「中級」「号泣」とある。ひとつぶの涙で1週間分のストレスが解消されるという。「イケメソ男子」という写真集も出版している。

アンガールズ田中が目薬で写真集の真似をすると「キモメソ」と言われる。

写真集「イケメソ男子」

写真集「イケメソ男子」

 

宮崎宣子の「泣き言」

「泣き言」を御札に書き、貼るとストレスが解消されるという「涙の碑」に、宮崎宣子の「泣き言」を書いた。

その内容は「トキメキかない。疲れが取れない」。今心がカッサカサ!で全くときめかない。人を好きになるのが怖い!「ヒゲが生えてきそう!」という。

IVAN(アイヴァン)の「泣き言」

アイヴァンの泣き言は、「元カレに勝る彼氏が欲しい」

田中の「泣き言」

アンガールズ田中の泣き言は、「誰もキスさせてくれない」「やさしいキスが欲しい」だった。

涙活スタート

まずは、落語家ならぬ「泣語家(なくごか)」の「泣石家霊照」さんが登壇し、泣ける話を披露。すでに会場の何人かが泣いている。

続いて、鉄拳の「振り子」、「犬とわたしの約束」が上映された。アイヴァンも、宮崎宣子ももう涙が止まらない状態になっていた。スタジオに居るAmiも泣いている。

さらに、「盛岡市の音楽教室・書店、東山堂のCM」も公開。

ただし、最後まで、アンガールズ田中だけは泣かなかった。


TOSANDO music公式Youtubeチャンネルより

大人の女性がこの春持つべき最新トレンドアイテム

GINGER編集部、平山由紀子さん&栗原うららさん&林真紀子さんに聞いた、大人の女性がこの春持つべきアイテム。3位〜5位のアイテムを付けた、丸岡いずみがステージに登場し、コーディネートを披露した。

さらに、高橋真麻が襟ぬきとワイドパンツを来てステージに登場。

  1. 襟ぬきシャツ(後ろ襟を引き下げて着崩す事。ポイントは前のボタンを少し開ける)
  2. ワイドパンツ(ガウチョパンツ…スカートに合わせたファッションにも合う)
  3. デニム見え素材(デニム風の色のもの)
  4. 薄軽素材のアウター(気軽に羽織るライトなコート。カーディガンよりもスッキリ、お腹も隠せる)
  5. 厚底健康サンダル

Yonta64 TV blog icon

E-girls Amiからのお知らせ

Amiの所属するE-girlsが、スペシャルサポーターを務める「ナイトロ・サーカス」ライブが京セラドーム大阪と東京ドームにて開催。

「Dream」の新曲「こんなにも」が2015年2月11日に発売された。

こんなにも (CD+DVD)

こんなにも (CD+DVD)

 

次回2月13日の金曜バイキングは…

次回2月13日の金曜バイキングは、新居探し中!?三船美佳と最新モデルハウス巡り。


2015年2月13日(金)放送内容まとめα『バイキング 金曜日』ゲスト「坂井真紀」「大竹しのぶ」▽訳あり 三船美佳「新宿住宅展示場へ」▽日本エレキテル連合「埼玉県熊谷市」ほか【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

前回2月11日の水曜バイキングは…

2015年2月11日(水)放送内容まとめα『バイキング 水曜日』ゲスト「じゅんいちダビッドソン」▽東京ディズニーシー「川栄李奈 やしろ優 あばれる君」▽漢字DEランチほか【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

Amazon関連商品

E-girlsと学ぼう!  ダンスの基本DVDレッスンBOOK (学研ムック)

E-girlsと学ぼう!  ダンスの基本DVDレッスンBOOK (学研ムック)

E-girlsと学ぼう! ダンスの基本DVDレッスンBOOK (学研ムック)