yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年11月6日(木)放送内容まとめα『バイキング 木曜日』天野ひろゆき△鈴木沙織さんが暴露△鈴木奈々結婚式の模様△夫婦円満対策△節税対策など【番組あらすじ流れ】



2014/11/06(木曜日)放送のバイキングは…

【スポンサーリンク】

《今日のバイキング》天野ひろゆきがゲスト△鈴木奈々の結婚式に潜入△鈴木奈々義理のお姉さん、鈴木沙織さん登場で裏側暴露?△鈴木奈々の夫は、アンガールズ田中似?△知っておきたい夫婦円満の秘訣△ドラッグストアのレシートを残す?など、税理士が明かす節税対策など。

 

【スポンサーリンク】

Yonta64 TV blog icon

木曜バイキング出演者

木曜メインMC、フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)。

木曜バイキングレギュラー、Ami(E-girls)、鈴木奈々、薬丸裕英、アンガールズ(田中卓志・山根良顕)、山本涼介、有村昆、丸岡いずみ。

木曜日進行、永島優美アナウンサー。

スペシャルゲスト、天野ひろゆき(キャイ~ン・今年2月入籍、10月挙式を控えている)。

キャイ~ン天野ひろゆきと結婚した「荒井千里」ってどれだけ美人なの? - NAVER まとめ

 

【スポンサーリンク】

Yonta64 TV blog icon

鈴木奈々の結婚式取材

2014年11月2日(日曜日)「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」では、2009年から交際した一般男性(齋藤さん)と鈴木奈々(26歳)との結婚式が催された。


【公式】ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ | お台場・浜松町のホテル

 

レポーターとして、アンガールズ田中卓志が駆けつけた。結婚式が終わった会場で待つ鈴木奈々に「結婚してなかったらキスしてあげたい〜かわいい〜」などとアンガ田中が言い「怖い怖い!」と逃げまわる鈴木。

  • キスは口じゃなくほっぺにしてもらった。
  • 結婚指輪を自宅に忘れてきた


鈴木奈々、ドタバタ披露宴!幸せすぎて?結婚指輪忘れちゃった - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

鈴木奈々の兄の奥様「沙織さん」登場

結婚式には鈴木奈々の義理のお姉さん(兄の妻)が登場。沙織さんは、鈴木奈々が13歳の頃から知っている。また、ママモデルとして鈴木奈々と同じ事務所でファッションショーなどにも出演している。


happywedding♡|鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

鈴木奈々の夫は「アンガールズ田中に似ている!」

沙織さんが、鈴木奈々の旦那の顔がアンガールズの田中卓志に似ていると暴露した。実際にアンガールズ田中と腕を組んでいる写真をみて「そうそうこんな感じ!」と言った。鈴木奈々も「そうだ!そうだった!」と認めている。しかし、「鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba」に投稿された画像を見るとそれほど似ていないことも判明。(

http://ameblo.jp/suzuki-saori/image-11947468467-13117647981.html

f:id:yonta24:20141106144951p:plain

http://ameblo.jp/suzuki-saori/image-11947468467-13117647981.htmlより)

(鈴木沙織オフィシャルブログより)

 

鈴木家は誰も感動しなかった

結婚式は感動するかと思ったが鈴木家の方は誰も感動していなかった。特に、泣いている旦那さんの隣で奈々は「なぜ泣いているんだろう?」とキョトンとしていた。その様子を見ていて沙織さんは涙が引っ込んだという。

 

奈々ちゃんの唐揚げが石みたいに

鈴木奈々は料理が下手だと、沙織さん。こないだは唐揚げが石みたいに硬くなっていたという。「いわないで!」という鈴木奈々。

 

部屋掃除をするのは旦那さん

二人のマンションの部屋はきれいなのだが、そうじをするのは旦那さん。鈴木奈々は何もしないという。バラエティー番組の仕事で夜遅くに帰るため、夜中に掃除が出来ないという理由だった。しかし沙織さんが見るところによると2日休みがあった日も掃除をせず、2日同じジャージで風呂も入らないという。鈴木奈々曰く「汚い私を愛されたい」と言う。

 

奈々ちゃんは姑とうまくやれている?

鈴木奈々とお姑さんとは、結婚式も入れて会うのが三回目だという。ほとんど会ったことがない。旦那さんのお母さん(お姑さん)は鈴木奈々の番組をチェックしている「夜の生活の話」などをテレビで言うので困っている。

 

旦那さんは奈々ちゃんの事を大、大、大好きだと思う

旦那さんが義理のお姉さんの家に来た時に「奈々ちゃんと結婚まで出来たのは、奈々ちゃんのおかげでなく奈々ちゃんの家族のおかげだ」と言っていたと暴露。「うそでしょ?」と心配顔の鈴木奈々。ただし旦那さんは、鈴木奈々の身体を人一倍心配しているようだった。

 

「旦那さんをこれから一生支え続けていきたいと思います。旦那さんの愛が止まりません!もっと私を求めてください」と最後に宣言する鈴木奈々。

 

Yonta64 TV blog icon

夫婦カウンセラーが明かす知っておきたい夫婦円満のマル秘テクニック

  1. ありがとうは”トイレ”の前に!(ありがとうが恥ずかしい人は言ってそのままトイレに行けば自然に言える)…結婚生活コンサルタント 大塚ガクさん
  2. 2人の”写真”を増やす(夫から言い出すと効果的。ツーショットを撮れば笑顔になり距離も縮まる)…夫婦カウンセラー、木村泰之さん
  3. 間接的に褒める(「◯◯さんが良い旦那さんといってたわよ」など間接的に褒める)…結婚生活コンサルタント 大塚ガクさん
  4. 夫に”役割”を作ってあげる(瓶の蓋が開かないから「助けて」など役割を作る)… 夫婦問題カウンセラー、立木ミサさん。

 

Yonta64 TV blog icon

禁断の本音を聞き出しました!プロの激白ランキング「税理士編」

意外と知られていないけど、簡単にできる節税対策を公開。

・VTR出演税理士… 税理士法人 オペラ会計事務所、小林章一さん

・VTR出演税理士… 村田顕吉朗税理士事務所、村田顕吉朗さん

・VTR出演税理士… 石川会計事務所、石川博行さん

・VTR出演税理士… 清水明夫税理士事務所、清水明夫さん

・VTR出演税理士… 海老原税理士事務所、海老原玲子さん

  1. ドラッグストアのレシートは残す … 医療費が年間10万円を超えると超えた部分の税金が戻ってくる。胃腸薬・風邪薬など医薬品のみ対象、マスク等は対象外。
  2. ふるさと納税で特産品ゲット … 自己負担2,000円くらいで各地の名産品などをゲットできる。
  3. 両親も節税の対象にする … 一緒に住んでいない両親も扶養することで、38万円の控除を受けることができる。
  4. 3月〜5月の残業を減らす・退職は末日より前にする … 毎年4月〜6月の給料によって社会保険料が決まるので、3,4,5月は残業を減らし、その代わり1月2月に頑張るほうが節税になる。退職を末日にすると翌月1日も含まれてしまう為、末日より前に設定する。
  5. 軽自動車を買うなら4月2日以降 … 軽自動車税(年間10,800円)は4月1日の所有者にかかることになっている。

 

Yonta64 TV blog icon

Ami&鈴木奈々のマナー講習「おバカな2人が大人の女性を目指します」

(ナレーター、津野まさい)

Amiと鈴木奈々を教えるのは、ウォーキングポージングスタイリストの、浅井香葉子先生。美女立ち、カバン、飲み方、スレ違い方(すれ違う時に背中側でなく胸側ですれ違う)などを学んだ。

 

クロスの法則

Amiが、はるな愛から聞いたテクニックで、ラーメンを食べるときなど髪を逆の手でクロスするようにかきあげると魅力的に見えるという。物を取るときも反対の手で取ると女性の仕草らしく見える。

 

Yonta64 TV blog icon

次回の『バイキング』は…

次回の『バイキング』は、小林麻耶が、伊香保温泉でおもてなし修業。


2014年11月7日(金)放送内容まとめα『バイキング 金曜日』遊助△土田晃之のお勧め家電△タクック・極め羽釜・ロルト△小林麻耶「お宿玉樹」修業△白間美瑠&矢倉楓子など【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

前回の『バイキング』は…

2014年11月5日(水)放送内容まとめα『バイキング 水曜日』今田耕司の美人社員「ドクターシーラボ編」△森のラーメン「高須」△メンディーの突撃中学校「山梨県笛吹市立石和中学校」など【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

一所懸命