yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

第4360回(3月15日抽選)宝くじ ナンバーズ3、ナンバーズ4抽選会まとめデータ▽矢が落ちるハプニングあり【2016年3月15日当選番号】



第4360回 「ナンバーズ」当選数字は…

2016年3月15日(火曜日)夕方に抽選会が催されました。その会場の様子をまとめました。今回のナンバーズ3では、矢が落ちて再抽選するハプニングがありました。

第4360回 ナンバーズ3当選番号

ミニロトの抽選もあったのですが、863回毎日「ボールの検定」が行われボールの重さを測定「?番、ハイ結構です!」を何十回と繰り返すさまを見ているとなんとも言えません。イカサマがあってはダメですからそれだけ慎重を期しているということでしょう。

ちなみにロトの抽選結果は、11、27、01、28、02、21(ボーナス数字)でした。

ロトの方のお客さんは三人でした。ロトの抽選では、客席が映るのですがナンバーズの時は映りません。

ナンバーズ抽選会もお客さん映してくれないかなと思います。

立会人は、弁護士の「みやざきかずとし様」、みずほ銀行「たなかもとき氏」。

9

(2番めの抽選機で矢が落ちる)⇒ やり直し ⇒ 8

6

矢が落ちることってあるのですね、落ちた矢は床に転がっていてそれを司会の女性が拾い発射台にセットしなおしていました。

ナンバーズ3の抽選数字は「986」に決定。

  • 販売実績額 79,773,000円
  • 当選番号 986
  • ストレート 114,700円(68口)
  • ボックス 19,100円(376口)
  • セットストレート 66,900円(123口)
  • セットボックス 9,500円(821口)
  • ミニ 11,400円(419口)

第4360回 ナンバーズ4の当選番号

続いてナンバーズ4の抽選開始。当たった矢は左から…

0

4

4

8

ナンバーズ4の抽選数字は「0448」に決定。

  • 販売実績額 218,340,000円
  • 抽せん数字 0448
  • ストレート 1,328,400円(19口)
  • ボックス 110,700円(115口)
  • セットストレート 719,500円(42口)
  • セットボックス 55,300円(543口)

当たった方おめでとうございます!

第4360回ナンバーズ反響ツイート

https://twitter.com/lnumber_jp/status/709691870046072832

https://twitter.com/lnumber_jp/status/709692123105243136

https://twitter.com/alouettePS/status/709694050530504704

前回のナンバーズ

yonta64.hatenablog.com

ナンバーズ関連グッズ

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2016年 04 月号 [雑誌]

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2016年 04 月号 [雑誌]

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2016年 04 月号 [雑誌]