yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【スポンサーリンク】

2014年2月18日(火)放送まとめ『もてもてナインティナイン(もてナイ)』世界の仰天夫婦ゲンカSP。ビッグダディ・マルシア登場・陣内結婚指輪など【番組あらすじ】

2014/02/18(火曜日)『もてもてナインティナイン』は、ビッグダディの夫婦げんかでの骨折話。マルシア登場。陣内智則藤原紀香との結婚指輪を捨てきれないと告白?など

【スポンサードリンク】

 

コメンテーターはビッグダディマルシア

夫婦げんかコメンテーターとして、マルシアビッグダディ(林下清志)が今回のゲスト。陣内智則も加わり衝撃の離婚エピソードを告白?

 

離婚した時の慰謝料について、ビッグダディマルシア陣内智則

ビッグダディは慰謝料や養育費は払っていない。マルシアの方はとにかく早く離婚したかったので、慰謝料を受け取らずにとにかく離婚した。ただし養育費は大鶴義丹から貰っている。陣内智則は慰謝料を払っていない代わりに「軽く干される」というバツを受けた。

 

世界で最も慰謝料を支払ったのは、ロシアの石油王サッカーチーム「チェルシー」のオーナーであるロマン・アブラモヴィッチ(47)が支払った1兆3千5百億円。(財産の半分に当たる金額)

 

ビッグダディ、夫婦げんかで骨折?

ビッグダディは、最初の妻と喧嘩をした時に骨折をしたことがある。根も葉もない浮気を問い詰められ、無視していると寝ている足の裏をおもいっきりかかとで蹴った。その時、足の甲の骨が折れてしまった。

 

世間の奥様が実際にやった夫への仕返し

  • 賞味期限の切れた食べ物を出す
  • 夫が寝ている最中に布団を剥がす
  • ハードディスクの録画を消す
  • 夫の服はトイレマットと一緒に洗濯

 

世間の奥様に聞いた!夫に言えない秘密

  • 整形豊胸したことが有る
  • 婚約中に浮気してしまった
  • へそくりが500万円ある
  • 定期的に夫の携帯を見ている
  • 夫がくさい

 

陣内智則藤原紀香との結婚指輪をまだ持っている

陣内智則は番組中、まだ藤原紀香との結婚指輪を持っていると明かす。売ることも捨てることもできないしどうすればいいか解からないという。

 

となりのマルシアが「質屋に売るので私にちょうだい」と言うと陣内は「T&Nと書いてますけどいいですか?」と答え、マルシアが笑った。

 

【スポンサードリンク】

 

世界実録 ニュースになった夫婦ゲンカ

夫のおかげで奇跡的に生還した妻が浮気、腎臓を返せと泥沼裁判に

1990年、アメリカ・ニューヨーク州。外科医のリチャードと妻ダウネルは幸せな結婚をした。しかし結婚10年目の悲劇が。

 

妻ダウネルに「腎不全」が有ることがわかり一刻も早く腎臓移植をする必要があったが、ダウネルの腎臓適合率はかなり少ない方だった。

 

しかし奇跡的に夫リチャードの腎臓が妻ダウエルに適合した。その確率は70万分の1であった。すぐに腎臓移植手術が行われて移植に成功。全米がこのニュースに感動した。

 

しかし、奇跡の生還を果たした妻がリハビリを担当していた男と浮気してしまい、夫リチャードに離婚届を突きつけた。夫は怒り「移植した腎臓を返せ」と裁判を起こした。

 

アメリカ司法は、「妻ダウネルの健康に悪影響が出る」という理由でリチャードの訴えは却下された。

 

【参考リンク・当時のニュース記事】「移植した腎臓を返してくれ」、離婚した夫が元妻に要求 米国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

 

ゲームを辞めない夫をオークションに出品した妻

2011年アメリカ・ユタ州。カイルとアリスという若い夫婦が居た。夫はテレビゲーム中毒となりゲームを辞めない夫にキレた妻はなんと夫本人をオークションに出品。世界中から入札され盛り上がった。その後は仲良く暮らしているという。

 

【参考リンク・当時のニュース記事】ネトゲ夫にキレた鬼嫁「夫売ります。3~5時間置きに食料と水を与えてください」 | ロケットニュース24

 

 

大富豪の理不尽な離婚宣告に、Youtubeを使って超高額の慰謝料を勝ち取った妻

ショービジネス界の超有名人、大富豪のフィリップスミスは、ニューヨークブロードウェイに17も劇場を所有している。

 

2度めの結婚で25歳年下のモデル、トリシアと結婚。しかし10年後、突然離婚を突きつけた夫。なんとかこの理不尽な突然の離婚宣告に対決すべくトリシア本人がせきららに離婚について語った動画をYoutubeに投稿した。動画は300万回以上の再生回数を得、夫の浮気相手に抗議の電話を入れる自分の姿をもYoutubeへ投稿。世間を味方につけ夫から1億円の手切れ金を獲得した。

 

この事をきっかけにして全米で人気タレントとなった。5年後の今もテレビやCMで引っ張りだことなっている。

 

【参考リンク・当時のニュース記事】ロサンゼルスMBA留学日記:米国で波紋を呼ぶ「YouTube離婚ビデオ」騒動 - Business Media 誠

 

 

妻が突然浮気をする病になってしまった

イギリスで生活する、夫アンリーと妻ヘザーは近所でも評判のおしどり夫婦。16年後突然妻が浮気するようになってしまう。その原因は脳のトラブルで理性が聞かなくなってしまう病気。夫婦は今専門医のいるアメリカに移住して治療を続けている。

 

【スポンサードリンク】

 

2,000万円をかけて大企業の社長を破滅させた女

2010年、アメリカニューヨーク。女優のヤボニーは当時41歳、夫チャールズは当時50歳。チャールズは、オバマ大統領の経済アナリストを務めていた超エリートだった。しかしチャールズが前の妻とも交際していることが発覚。チャールズの浮気を暴露する巨大な看板を2,000万円かけて製作し、ニューヨーク・サンフランシスコ・アトランタ各地で街の目立つ所にに掲示した。

 

このことはメディアを巻き込む一大ニュースとなり、チャールズは妻と離婚、ヤボニーとも破局、社長も辞任することとなる。

 

【参考リンク・当時の海外ニュース】Spurned mistress YaVaughnie Wilkins takes revenge on Charles E. Phillips by plastering U.S. cities with compromising posters | Mail Online

 

 

恋人に危険な目に合わされた男がまさかの報復?

2011年イギリス・ノーフォーク州。シェフのグレゴリー(当時48歳)、恋人ティファニー(当時38歳)2人は同棲生活をおくっていた。ティファニーは待望の赤ちゃんを流産。そのショックで酔いつぶれグレゴリーの背中を刺してしまう。

 

ティファニーは、警察に捕まり裁判を受ける。その裁判中にグレゴリーは現れて再び結婚してもう二度と同じ過ちを起こさせないようにしますと誓う。法廷でプロポーズをした。裁判所はチャールズの意を汲み、懲役15年をわずか3年に減刑する。

 

ティファニーの出所予定日は、2015年4月。グレゴリーは今現在も彼女が刑務を出るのを待っている。

 

 

20年間同性愛の事実を隠していたカップル

2009年アメリカ・カリフォルニア州サクラメント。デイビッドとキャットは結婚20年の仲の良い夫婦。デイビッドは同性愛者で男性と浮気をしていた。夫がカミングアウトすると妻も自分が同性愛者であることを明かす。

 

2人はお互いに分かり合い良き理解者同士として離婚すること無く子供とともに幸せに暮らしているという。

 

(終了:2014/02/18(火曜日))

◎過去のまとめ

"もてもてナインティナイン" - 記事一覧 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

 ◎Amazon紹介関連商品

マルシア プレミアム・ベスト2013

マルシア プレミアム・ベスト2013