yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【スポンサーリンク】

反響要約「みなさんのおかげでした」▽中川家・礼二「韓国MCモノマネ」、ミラクルひかる「研ナオコ」、イジリー岡田初共演ほか【2016年12月15日(木曜日)放送内容】

みなさんのおかげでした「ものまねメドレー選手権」

2016年12月15日(木曜日)夜9時から放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、もうすぐクリスマスだから… 仮面の舞踏会ものまねメドレー選手権。

中川家礼二 韓国MCのモノマネ、ミラクルひかる研ナオコイジリー岡田とんねるずとの初共演を果たした。

【スポンサーリンク】

みなさんのおかげでした番組データ

【放送日時】 2016年12月15日(木曜日)よる9時(60分)
【放送局】 フジテレビ
【番組副題】 もうすぐクリスマスだから 仮面の舞踏会 ものまねメドレー選手権
【特別審査員】 とんねるず木梨憲武 石橋貴明
【司会進行】 堤礼美(フジテレビ新人アナウンサー) 設楽統
スペシャル審査員ゲスト】 天海祐希 福士蒼汰

もうすぐクリスマスだから 仮面の舞踏会ものまねメドレー選手権

ゲストの天海祐希は、芸能界イチこの企画が気に入っていて、今回出演は4回目となる。

天海祐希主演「Chef ~三ツ星の給食~」PR

天海祐希は、みなさんのおかげでしたの後に放送するドラマ「Chef~三ツ星の給食~」で絶賛出演中。今回がドラマ最終回となる。

youtu.be

福士蒼汰主演「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」PR

福士蒼汰主演の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が、12月17日全国東宝系にて公開される。そのPR出演。

youtu.be

ものまねメドレー選手権出場者リスト

【スポンサーリンク】

果たして優勝は……?

仮面の舞踏会。ものまねメドレー選手権の優勝者は、日村勇紀に決まった。

納得行かないという顔をする出場者。福士蒼汰がつまづいて優勝トロフィーを落として壊してしまう。最後に「2億4千万の瞳」を歌って終了。日村勇紀以外のみんなは全員撤収。

次週は2時間半スペシャル「細かすぎるモノマネ紅白コラボ大会!

次週のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、12月22日(木曜日)よる9時放送予定。細かすぎるモノマネスペシャル2時間半。

みなさんのおかげでした反響ツイート

【スポンサーリンク】

みなさんのおかげでした関連記事

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

みなさんのおかげでした関連グッズ

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]