yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

とんねるずのみなさんのおかげでした まとめ反響「石橋温泉・Cメン75」【2016年3月10日(木曜日)フジテレビ放送】



今日のみなさんのおかげでしたは…

2016年3月10日(木曜日)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、浜口京子、西川史子が男の悩みを告白。▽Cメン75では、山下真司、渡辺直美がシメ飯の旨い名店を捜査する。

熱海・湯河原温泉「万葉倶楽部」

今回もここ「熱海・万葉倶楽部」において、「あなたの悩みなんでも聞きます 石橋温泉」が始まる。

この企画は、とんねるず石橋貴明がなんでも悩みを聞くというコーナー。足湯に浸かりながら悩みを聞く。

今回の参加者は、浜口京子(38歳)。貴明とは、練習場で小さな頃から知っている仲。

その他、西川史子(44歳)。

おのののか(24歳)。

阿佐ヶ谷姉妹(木村美穂・42歳)、阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子・43歳)。

野呂佳代(32歳)。

の面々が参加した。今回は前編、後編は来週放送予定。

浜口京子・38歳「好きな人がいる」

今まで告白したことはあるが、いつも断られている。

今好きな人が居る。思い始めて1年位たつがまだ告白できない。

あまりにもくねくね・ニヤニヤしながら、告白するので隣の野呂佳代が「くねくねするな」と笑った。

男性とは一緒に一度だけご飯を食べに行ったことがあるがまだ告白していない。アニマル浜口も登場。今までアニマル浜口が恋愛を潰してきたと笑う。アニマル浜口を反対はしない!孫がほしい!と笑った。

石橋先生!俺は東京オリンピックに孫をセコンドに持っていく!と結婚10連発を披露した。

西川史子・44歳「ローンを抱えています」

西川史子の悩みは、2年前離婚してマンションと犬を買った。1億の35年ローン(月20万を20年~30年)を抱えていて将来に不安があるという悩みだった。

死ねば生命保険でチャラでしょと石橋。「それは嫌です」と西川史子。

ローンを組んだマンションのエレベーターが「5階です」と自動音声案内で言うたびに「誤解してないよ!私」と泣きそうになるという。

そのくらい「彼のことを誤解していたのかな?」と悩んでいる西川史子。

しかし復縁はないと言う。お互いに結婚した途端に変わったと話す。

石橋貴明は、「番組で思い切って恋人を募集してみたら?」と提案。西川史子からは年収が一番の条件と答えた。

年収は3千万以上で年齢は80歳。ご飯が普通に食べられる人がいいと募集した。

Cメン75「シメ飯」

とんねるず、渡辺直美、山下真司、カンニング竹山たちが刑事に扮し旨いシメ飯を求めて捜査するコーナー。

港区赤坂「マルミット」

リジナル洋風鍋「マルミット鍋」がメインのお店。

Marmite マルミット

お店のシェフ、批榔 雄二さん(ビロウ ユウジ・謎のメキシコ人、ホセビロウとタカさんが命名)さんと、店員の溝口ひかるさんが案内した。

マルミット鍋とは、ブイヨンで煮込んだ野菜やお肉を様々な調味料をつけながら食べる。にんにくオイルが旨い!タカさん。

シメ飯は3段階になっていて、パスタ⇒チーズフォンデュ⇒リゾットに変身するという。

トマトすき焼き「三田ばさら」

ミシュラン一つ星のお店。総支配人の古川龍太さんが案内した。

トマトすき焼きとは、割り下にトマトを入れる変わり種すき焼き。トマトを牛肉で巻いて食べる。トマトは美味しいけど合わないかなぁ~とタカ&ノリタケ。支配人がずっこける。

シメ飯は、タリアテッレのパスタ。すき焼きの割り下にグラニュー糖などを合わせパスタを入れる。

次回の「みなさんのおかげでした」は…

次回のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、「光浦靖子10年ぶりのデート」春の鎌倉で恋が芽生えるのか?石橋温泉後編も。

前回の「みなさんのおかげでした」は…

yonta64.hatenablog.com

とんねるずのみなさんのおかげでした反響ツイート

とんねるずのみなさんのおかげでしたグッズ

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]