yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

とんねるずのみなさんのおかげでした▽お笑いイミグレーション&とんねるずが突然あなたの家へ 放送まとめ【2016年3月3日木曜日よる9時】



とんねるずのみなさんのおかげでした

2016年3月3日(木曜日)に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、新企画「とんねるずが突然あなたの家へ」。福岡県古賀市のタカさんファンの女性を突然訪問。お笑いイミグレーションでは、新しい芸人たちが登場、入国審査に挑戦した。

お笑いイミグレーション NEXT

ここは南国にあるとんねるず国際空港。

今夜も芸人たちが厳しい入国審査を受けにやってきていた。

入国審査官は、バレリー・しのぶ(とんねるず 木梨憲武)と石橋貴明(とんねるず)。

補佐に山里亮太(南海キャンディーズ)。

お笑いイミグレーションで見事入国審査をパスした、「永野」。先日マスコミの前で月給が100万円を超えたと告白し話題になっている。

今回はさらに逸材が揃っているという。

  1. お侍ちゃん(34・芸歴14年・サンミュージック) … 入国禁止 ⇒ ネタを披露したが入国禁止
  2. メイプル超合金(安藤なつ(芸歴12年)&カズレーザー(芸歴5年)・サンミュージック)… 入国禁止
  3. Go!皆川(33・芸歴11年・よしもとクリエイティブ・エージェンシー) … 入国 ⇒ いざネタを見せたらアウト ⇒ もう一度チャンスをもらったがアウト
  4. タイムマシーン3号(山本浩二(36)&関太(36)・芸歴15年・太田プロ) … 秋元康そっくり&人間ポンプで入国許可
  5. ZAZY(27・芸歴5年・よしもとクリエイティブ・エージェンシー) … 絹江にパン。カルロスネタ。紙芝居の書き込みが足りず入国禁止
  6. 相席スタート(山崎ケイ(33・芸歴8)&山添寛(30・芸歴7)・よしもとクリエイティブ・エージェンシー) … 恋愛ネタで入国許可
  7. 永野(41・芸22・グレープカンパニー) … 一度戻されたがネタが見飽きたと入国禁止が出た ⇒ 別曲でトライしたがアウト「年末まで持たない」と石橋貴明に言われてしまった

新企画「とんねるずは突然に」

とんねるずが突然一般の家庭を訪問するという新企画。

今回訪れたのは、福岡県古賀市。長女の山田彩乃さん(20歳)が応募。大のタカさんファン。

父、山田孝義さん(50)、母・ひろえさん(46)、長男・昴宗(たかむね)くん(17)、次男・佳侑(かゆう)くん(11歳)。

とんねるずにやってほしいことは「弟(長男・昴宗くん)と話すきっかけを作って欲しい」。長男とケンカ中で3年も会話をしていないという。

福岡市内の「ホテル日航福岡」にいるという姉を探しだし、弟と仲直りした。

次回のとんねるずのみなさんのおかげでしたは…

次回のみなさんのおかげでしたは、女性芸能人の悩みを解決、石橋温泉。浜口京子が恋の悩みを大胆告白。

とんねるずのみなさんのおかげでした反響ツイート

とんねるずのみなさんのおかげでした関連グッズ

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]