yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

とんねるずのみなさんのおかげでした 2015年8月6日(木)放送 ▽新食わず嫌い王決定戦「ハメス・ロドリゲス VS 滝川クリステル」▽負けを認めないハメスにとんねるずタジタジ?

2015年8月6日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」は…新・食わず嫌い王決定戦ハメス・ロドリゲス滝川クリステルが対決、滝川が勝利したーー

【スポンサーリンク】

新・食わず嫌い王決定戦

今回の食わず嫌い王決定戦は、移籍金100億円?の超スーパースターで去年のワールドカップ得点王ハメス・ロドリゲスが緊急参戦。

対戦相手は滝川クリステルハメス・ロドリゲスはみなさんへは過去にとんねるずマドリードを訪ねた回で一度出演している。

スタジオではスペシャルな雰囲気が漂っていると木梨。

今回日本には初めてやってきた。特に日本のすしは美味しかったと話す。

一方2010年に食わず嫌いに出演、香取慎吾と引き分けた滝川クリステルは5年ぶり2度目の出場。

今回食わず嫌い王決定戦で勝利したのは、滝川クリステル

負けたハメス・ロドリゲスは、「(滝川クリステルが)納豆をあんなにまずそうに食べていたのに嘘つき!」と悔しがる。

「罰ゲームだよ」と石橋貴明がハメスに言ったが「いや!負けていない!」と主張したが最後には「引き分けでどう?」と少し折れるハメス・ロドリゲス

結局ラストに罰ゲームとして、サッカーボールをリフティングをした。また、ユニフォームにサインして滝川クリステルとんねるずの二人にプレゼント。

子ども達に「いつも明るく、夢と野心を持ちそれが叶うまで頑張ること。そして何より人間としてすばらしい人格を持つことが大切」とメッセージを語った。

ハメス・ロドリゲス登場料理

  1. お新香 … ハメス・ロドリゲスが一番嫌いなのはお新香だった。特にカブが食べられないという
  2. フリホーレス … コロンビアの主食・家庭の味。好き
  3. 和牛ステーキ … 好き
  4. サーモンのにぎり … 好き

滝川クリステル登場料理

  1. 納豆そば … 好き
  2. ラザニア … 好き
  3. えびチャーハン … 嫌い。エビがダメ。小さい頃に躍り食いを見てしまってこの大きさのエビが大嫌いになった
  4. 冷やしトマト … 好き

【スポンサーリンク】

光浦靖子いとうあさこ彼氏募集!

番組では、光浦靖子いとうあさこと本気でつきあいたい人を募集中。条件は本人達の希望により業界関係者(出演者&技術&美術&ロケバス&ディレクターなどなど)にかぎって募集。

そして何よりも冷やかしはお断り!二人と本気でつきあいたい人を募集している。

次回8月13日(木)のとんねるずのみなさんのおかげでしたは…

次回のとんねるずのみなさんのおかげでしたは…アーイアーイおじさんが十条銀座商店街でおごりまくり!

前回のとんねるずのみなさんのおかげでしたは…

yonta64.hatenablog.com

【スポンサーリンク】

とんねるずのみなさんのおかげでした関連グッズ

サッカーユニフォーム 【2015モデル】 レアルマドリード ホーム ハメス・ロドリゲス James 背番号10 レプリカサッカーユニフォーム 子供用 S