yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

要約「めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ) 真夏の大カミングアウト祭り 炎の9連発」▽ダレノガレ明美・吉村崇・岡村ほか【2016年8月13日(土)放送内容 フジテレビ】



めちゃイケ「真夏の大カミングアウト祭り」

2016年8月13日(土曜日)よる8時から放送された「めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)」は、真夏の大カミングアウト祭り。

芸能裏話マル秘プライベートまさかの大流出!ダレノガレ明美、吉村崇、安藤美姫、渡部建、平野ノラ、加藤諒、若槻千夏、篠原信一、岡村隆史がカミングアウト!

めちゃイケ番組データ

【放送日時】 2016年8月13日(土曜日)よる7時(60分番組)
【放送局】 フジテレビ
【番組副題】 真夏の大カミングアウト祭り 炎の9連発

(1)ダレノガレ明美

8月初旬、フジテレビ湾岸スタジオの駐車場ロビーにはナインティナインを始め、本物の芸能リポーター、用瀬朋美、田中美保、阿部祐二が居た。

岡村は、伝説の芸能リポーターである梨元勝の姿で「恐縮です!(梨元勝を)リスペクトしてます!」と笑う。

最初に登場したのは、ダレノガレ明美。一般男性との熱愛が話題になっている。

ダレノガレ明美のカミングアウト!

  • 「週刊文春」に書かれていたバカンスはバリです。しかし週刊文春にバレていたのでバリからハワイに変更しました
  • 毎朝自分が食べてるかのように朝食の写真をSNSにアップしているが、実は彼氏が食べている朝食を撮影している。

  •  隠れてウエディングドレスを作成中(デザインを描くために変装して書店に行っている)
  • 彼氏とは結婚を前提にしたお付き合い
  • 彼氏は、はんにゃ川島を男前にしたみたいな顔
  • 彼氏とは同棲している

(2)平成ノブシコブシ 吉村崇

続いて登場したのは、平成ノブシコブシ(徳井健太 吉村崇)。

吉村崇は最近、高額馬券を当てたため乗っている。

平成ノブシコブシのカミングアウト!

  • 高円寺のキャバクラのおねえちゃん(キャバ嬢)とオチョメした。爆裂的に胸を大きい
  • 菊地亜美にロケ中20万円のブランドカバンを買ってあげた。菊地亜美が警戒しているが、吉村崇の本心は「半チョメ」くらいはさせて欲しい
  • 菊地亜美とは「北海道会」で一緒だったのでこれからも会うチャンスはある。半チョメできたら報告すると約束

(3)安藤美姫

次は、真っ黒に日焼けした安藤美姫が登場。安藤美姫はSNSがよく炎上している。カミングアウトは無いですを言い切る。

安藤美姫のカミングアウト!

  • 最近、彼氏と娘と家族とバケーションに行った
  • 彼氏とは別れるかもしれないので、まだ「家族」という自信はない

(4)平野ノラ

バフル時代の女ネタで大人気の平野ノラが登場。「おねがいします」と岡村に(雑に)振られると持ちネタを披露。「レインボーブリッジからシーマ転がしてきました、バブリー芸人の平野ノラです」とポーズ。

他にも、「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」「ランラーララ、ランディー・バース」「MCハマー通ります!」などを披露。

平野ノラのカミングアウト!

  • 7年くらい前に巨人軍の人と小岩の合コンでBまで(半チョメ)行った

(5)アンジャッシュ 渡部建

ここから、駒井千佳子リポーターにチェンジ。アンジャッシュ渡部建は、超人気女優(佐々木希・ささきのぞみ)との交際の噂がフライデーで報道された。

アンジャッシュ 渡部建のカミングアウト!

  • 佐々木希との噂は何もない(と言わざる得ない)マジでごめんなさい

(6)個性派俳優 加藤諒

次にやってきたのは、個性派俳優の加藤諒。

加藤諒のカミングアウト!

  • 自分が自炊をした物を食べると食あたりになる
  • きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンで一度プライベートで食事(2人が良かったが2人じゃなかったので残念)
  • ニップレスを剥がして皮ごとむけてしまい右だけ痛い

(7)若槻千夏

ここからは、井上公造を迎え最強の布陣でターゲットを取り囲みカミングアウトしてもらう。

若槻千夏は、4年間の休業を経て去年復帰。芸能リポーターを見ると心臓が痛くなるという。

若槻千夏のカミングアウト!

  • りゅうちぇるやニコルと共演した時に30代の自分が金髪にしていると恥ずかしくなるので、金髪をやめたい
  • 休業前に異常に冷たかった矢部浩之が嫌いだった(共演NGだった)。若槻千夏が話し始めると爪を噛み始めたりしていた。(矢部浩之自身は全く無意識で昔は誰にでもやっていたと若槻千夏にその場で謝罪した)
  • 23歳の時にジャルジャルの福徳を狙っていた。元々ジャルジャルのファンで東京進出前に大阪まで一人でライブ観覧に行っていた。その後福徳とデート、連絡を取り合う中になったが、どんどん天狗になる福徳を見て一気に恋愛感情は冷めた

 

(8)篠原信一

次にやってきたのは、柔道銀メダリストの篠原信一。

篠原信一のカミングアウト!

  • 恵比寿のキャバクラに行った時にお気入りの女の子がいる。「ナツ」「さえ」「エリ」「とも」「美花」という女性とLINEをしている。

(9)岡村隆史

ラストは、井上公造から岡村隆史のカミングアウトを引き出す。

岡村隆史のカミングアウト!

  • 大阪の番組収録では日帰りできるのに前乗りしている
  • 大阪の北新地で羽を伸ばして遊んでいる?
  • 一般の方で「春高バレーの女性(春高バレーに出場経験のある一般女性で背が高い)」と遊んでいる?少なくともLINE交換をした
  • 春高バレーの女性は岡村とあうと「やばい!やばい!」と言っていた
  • 「ちょっと痛い子じゃない?」と矢部が笑う
  • 大阪の番組を持つ井上公造はこれからも岡村をチェックしていると話した
  • (岡村)まだ女性のことを今田さんにも言っていない

「小涌園のわき園」は絶賛営業中!

「小涌園のわき園」は箱根で絶賛営業中。日本一面白い温泉は年中無休で9時から21時。

入るとおならが出てくる温泉もあり、めちゃイケお客様電話担当の南くんが「おなら」と聞いた瞬間に「ふいーーーーー!だははははは!」と笑い出す。南くんはおならが大好きのようだ。

また、電話の相手ジャルジャル福徳が、みなみ君の中の人(=後藤)が「ある番組で寝起きドッキリをしたら、後藤のベッドに知らない女の人が居た」事を暴露。その時の女性は今の奥様ではない模様。

みなみ君は、福徳がそれ以上暴露しないように「ふいーーーーー!」と叫び抵抗した。

めちゃイケ反響ツイート

https://twitter.com/hinapapa06/status/764646684127170560

次週のめちゃイケは…

次週のめちゃイケは、8月20日(土曜日)よる7時57分から放送。新ゲストも参戦の「フジ縛霊の怖い話」。

平野ノラ、ほんこん、小峠等が登場。

前回のめちゃイケは…

yonta64.hatenablog.com

めちゃイケ関連グッズ

めちゃイケ赤DVD 第5巻 めちゃイケ正規軍×グラビアアイドル連合軍 めちゃ日本女子プロレス 創世紀編 [1999‐2001 小池栄子以前]